2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2chより拾い物

フェチ

【神奈川】「誰が何のために?」 若い男性の眼鏡だけを狙う泥棒 2ch 1 :ドメスティック・ドメ子φ ★ :2005/06/29(水) 09:33:28 川崎市宮前区で昨年1月から今年6月までに道などを尋ねてきた男に、かけていた眼鏡を ひったくられる事件が8件起きていたこと…

21000ゲト

初めての「ちりめん山椒」

2chより拾い物

猛暑

都心にたたずむ… Yahoo!ニュース きのう、福岡市天神の中心部である動物が身動きできない状態になり、 多くの通行人がその動物を心配そうに見守る一幕がありました。 一体、動物に何が起きたのでしょうか。空梅雨で暑い日が続いていますが福岡市天神ではある…

36度は6月の新記録

今日は新宿へ行ってきました 真昼間、南口の陸橋の上のアスファルト、柔らかくなってました ι(´Д`υ)アツィー

日本公演、関西は中止ですが・・・

WWEの3人がベイスターズの始球式に登場 横浜ベイスターズオフィシャルサイト

2chより拾い物

ダルビッシュ2勝目

西武松坂力投も9敗目、守備に苦言 2ch 力投が報われなくても、淡々と振り返るのがいつもの松坂。しかし、この日は 「誰も言わないので自分が言います。球際に弱い選手が多い。 自分を含め、1つ1つのプレーが軽すぎる。もっと気持ちを込めないと」と、厳し…

日本ハム×西武

現在ダルビッシュと松坂が投げてます ダルビッシュの投球を見るのは夏の甲子園以来だ(・∀・) 足が長いぜ GAORAにて中継中!

2chより拾い物

【オトナの性・恋愛講座】

お父さんのためのメール口説き術―求人広告みたいな条件付けはダメ 夕刊フジBLOG 先日、出会い系サイトに、久々にアクセスしてみちゃいました! 20代の頃と違い、普通にプロフィルを入れただけで、一晩百通もメールが来なかったです…。 ちょっとさみしくな…

睡眠時間

昨夜1時に旦那さん帰宅 酒&夕飯(夜食ではない!)が終わったのが3時・・・ おかげでシャラポアの試合、フルで見ちゃいました 相手選手も美形でしたが、カメラはシャラポアを多く映していた気がします 仕方ないですな 洗い物して就寝 zzzz で、今朝の起床…

クーラー初日

6月に33度はやめて下さい ι(´Д`υ)アツィー ここ数年、季節が前倒しになっている気が・・・

2chより拾い物 

サンダー

葬式の最中、手に持っていた十字架に雷が落ちて男性死亡 2ch ある男性が金属製の十字架を手に握り締めて葬式に出席していたところ、 突然その十字架に雷が落ちて死亡したとスロベニア通信(STA)が報じた。 伝えられるところによると、落雷があったのはリュ…

襲い掛かるヒョウを、舌を抜いて屠ったケニヤの老人 2ch 1 :(´・∀・`) :2005/06/23(木) 14:24:34 22日、当局が明らかにしたところによると、73歳になるケニヤの男性が、 襲い掛かってくるヒョウの口の中に手を突っ込み、舌を引き抜いて殺してしまったそ…

2chより拾い物

やっぱりね

【野球】巨人前オーナー・渡辺恒雄氏の球団会長就任が正式決定…巨人人気復活に期待の声 2ch 巨人の前オーナー、渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長(79)が晴れて球界に復帰した。 23日に開かれた球団の株主総会と取締役会で、球団会長就任が正式決定し…

8耐

川口オートが鈴鹿8耐に参戦 2ch

2chより拾い物

MOTOGP

セテは何を思う 日刊スポーツ 染谷俊コラム カタルーニャGPはまたしてもロッシが制した。今季6戦5勝、4連覇と死角が見当たらない。 2位にセテ(ジベルノー)が続いた。というか、またこの2人だ。 序盤、攻撃的な走りを見せた好調メランドリを置き去り…

2chより拾い物

無線LAN

誰でもできる“究極の匿名通信手段”とは? 夕刊フジBLOG インターネットカフェや漫画喫茶は、匿名性の高いネット環境として有名だが、それを超える 匿名性をもつ通信環境が現れた。全国の市街地で提供されている無線LAN環境を利用するもので、 これを使え…

リニューアル?

【企業】ライブドア 社名変更を検討 堀江社長が表明 2ch

2chより拾い物

また大(ry

中央分離帯? 縦積み? 大阪の自転車停め方学 Excite 大阪の人は、数駅分の距離なら電車を使わず自転車に乗って行く人だらけ。 そのくらい自転車が好きだ。 そんな大阪ならではの「自転車の停め方」があることをご存じだろうか? たとえば横幅の狭い商店街に…

続報

<祝>熱海のメイドホテル「もえるーむ」電話開通 2ch

2chより拾い物