2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/07/23(月) 12:28:31
ローマ字入力でブラインドタッチできる奴限定だが…
公共広告機構
は右手だけで入力できる これ豆知識な
 
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/07/23(月) 12:35:40
右手だけで打てる

工場に行く日本人
北極の樹氷に来い

 
 
70 : ブロガー(アラバマ州):2007/07/22(日) 05:46:00  
岐阜人の1日
 
06:00 起床 名古屋圏特有のただでハムエッグが付くコーヒーを喫茶店で注文し朝食
     名鉄に乗車
07:30 名古屋の職場に出勤
08:00 名古屋駅到着崇拝するタワーズに一礼
08:30 尊敬するなごやんの上司と働く
11:00 関西弁もどきで凄む取引先の伊勢商人対応に四苦八苦
12:00 お昼はエビフリャー定食
15:00 おやつはういろ
17:00 帰省のため会社を出る
17:30 名古屋駅前到着崇拝するタワーズに最敬礼と一礼  岐阜市内の家に到着
     2chのお国自慢やりながら、死ぬほど好きなドラゴンズ観戦
22:00 ナイター終了後、元中日監督で岐阜商出身の高木守道の写真に敬礼、
     名古屋に貢献してこそぎふやんの誉れと心に誓って就寝
 
88 : 動物愛護団体(群馬):2007/07/22(日) 08:05:59  
群馬県人の1日
 
04:00 起床  田んぼに行く
05:00 新聞が来たので一通り目を通すが巨人がまた負けてがっかり  また田んぼに行ってみる
07:00 朝飯  今日も納豆と目玉焼きと畑で取れたトマト  ちょっと田んぼに行ってみる
08:00 出勤  延々と流れ作業をする
18:00 帰宅  ちょっと田んぼに行ってみる
19:00 夕食  ちょっと田んぼに行ってみる
     ナイター中継を見るが巨人が負けそうなところで放送が中止になる
     仕方ないから風呂に入る  ちょっと田んぼに行ってみる
22:00 就寝
 
120 : ダンサー(広島):2007/07/22(日) 10:18:31  
岡山人公認:岡山人の1日
 
06:00 起床 ぽっとん便所でふんばる 
     赤穂線に乗車、岡山駅に到着 ちっちゃくかわいい西口の改札をくぐる
08:00 崇拝するままかりフォーラムビルに一礼
08:30 尊敬する神戸人の営業所長と働く
10:00 林原駐車場に営業車をとめ一息、立ち並ぶ高層ビルと恐竜の夢を膨らます
12:00 お昼はままかり弁当をかき込む
13:00 仕事をサボって岡電のMOMOに乗車。 100円。
14:00 取引先の大阪商人に「岡山人は日本のユダヤ人やからかなわんな」と警戒される
15:00 おやつはきびだんご
16:00 仕事でミス、広島支社の重役に怒られる「ぼっけえきょうてえ」
17:00 帰宅のため会社を出るが寄り道する
17:30 崇拝するクレドに一礼 路線価格の下落した高島屋前を歩いてにぎわいに貢献する
18:00 崇拝するももたろう像に最敬礼と一礼 西大寺の家に到着
     外の下水道工事のうるさい音に邪魔されながらもテレビで阪神ナイター観戦
22:00 ナイター終了後、2ch、お国自慢板で仙台をたたくが、
     真実と繁華街の写真で負けて撃沈
00:00 元阪神監督で倉敷出身の星野仙一の写真に敬礼、
     自分もいつかあこがれの関西で活躍する日を夢見ながら就寝
 
183 : 国会議員(千葉):2007/07/22(日) 15:55:35  
日本人の一日
 
吐き気と共に目覚める。
シャワーを浴びながら歯ブラシを銜え歯磨き粉が中国製じゃないか確認。
朝食をとりつつ納豆の原材料が中国製でない事を確認。
満員電車に揺られ出社、
途中コンビニで買った栄養ドリンクを中国製じゃないかと怯えながら飲む。
昼、社員食堂でオバちゃんに中国製品使ってないか聞く。 当然使っているとの事。
仕方が無いので中国製品使ってない飯屋まで足を伸ばす。
午後、女子社員が煎れてくれたお茶が中国製かもしれないので飲まずにこっそり捨てる。
軽く残業を終え帰宅。 駅前のデパートで酒と夕食兼おつまみを買う。
流石デパート日本製食材が豊富だ。 しかしおつまみは中国製ばかりで諦める。
帰宅後、炊飯器をセットして風呂へ。 石鹸もシャンプーも拘りの一品。
安心して風呂に浸かる。
シーバスをキンキンに冷えたペリエで火照った体に流し込む。
炊き立ての白米と新鮮なサラダに刺身で満足してメールチェックと2ch
今日も中国は大変な事になってると確認。 軽く煽りを入れた後エロスフォルダの動画で抜く。
歯ブラシが中国製でない事を確認しつつ歯を磨いて寝る。
 
187 : 新聞社勤務(catv?):2007/07/22(日) 16:09:07  
群馬人の一日
 
06:00 起床
06:30 出勤。 妻はまだ起きていない。
07:40 車で一時間以上かけてようやく会社に到着。
22:00 仕事終了。 帰り道に寄り道できるような場所も無いのでまっすぐ帰宅。
23:00 一人で晩飯。 妻はもう寝ている。
02:00 2chやって寝る。
 
292 : 書記(秋田):2007/07/23(月) 00:03:40
仙台人公認 仙台人の一日
 
06:00 起床 昨日の残りの牛タンカレーと笹かまで軽い朝食
     ガラガラの市営南北線に乗車、仙台に到着
08:00 伊達政宗公を想いながら青葉城を遥拝
08:30 横浜出身の営業所長に挨拶。 見栄を張って昼食を奢る約束をする。
10:00 お茶の時間、お茶菓子はずんだもち。 見栄を張って同僚におごる。
     支払いはカッコよく七十七銀JCBカード
11:00 同僚の組合員から民主党応援の回覧が来る。 キレると怖い同僚なので受け取る。
12:00 お昼はアメリカ産牛タン定食と韓国産牡蠣フライの優雅な食事。
     営業所長に奢る約束をすっぽかす。 お金はないので見栄を張って七十七銀JCBカード
13:00 知人から私用電話、自分の利益になりそうな話だけ聞く
14:00 お客から商品の在庫を聞かれるが「ないです、うちにはないです」と追い返す
15:00 おやつは白松がモナカ。 また見栄を張って同僚におごる。
     支払いはやっぱりお金はないので七十七銀JCBカード
15:30 図書館から本の返済を促す電話に「オダズナ!」と一喝。
16:00 2時間前の顧客からクレーム、東京本社の重役に怒られる「ゴシッパラヤゲル!」
17:00 残業する同僚を無視して帰宅の途につく
17:30 崇拝する仙台第一生命タワービルに一礼
     路線価格の下落したサンモール一番町商店街を歩いてにぎわいに貢献する
18:00 青葉城に最敬礼と一礼
18:30 同僚と居酒屋へ。 おでんの串をごまかす。
     支払いのときはトイレに逃げて同僚に押し付ける。
     ガラガラの市営南北線に乗車、泉中央のマンションに到着。
     妥協して結婚したブスな嫁にうんざりする。
     腹子飯をかきこみながらテレビでベガルタ仙台観戦
22:00 サッカー終了後、2ch、お国自慢板で岡山をたたくが、岡山人に罵られ撃沈
00:00 歌手で仙台出身の清貴のポスターに敬礼、
     自分もいつかあこがれの東京で活躍する日を夢見ながら就寝
 
401 : トリマー(広島):2007/07/23(月) 11:33:38  
札幌人公認 現代の札幌人の一日
 
06:00 起床 昨日の残りのスープカレーカツゲンで軽い朝食
     ガラガラの市営東豊線に乗車、大通に到着
08:00 クラーク博士を想いながら時計台を遥拝
08:30 横浜出身の営業所長に挨拶。 見栄を張って昼食を奢る約束をする。
10:00 お茶の時間、お茶菓子は山親爺。 見栄を張って同僚におごる。 支払いは北専カード
11:00 同僚の組合員から民主党応援の回覧が来る。 キレると怖い同僚なので受け取る。
12:00 お昼はNZ産ジンギスカン定食とカナダ産紅鮭の優雅な食事。
     営業所長に奢る約束をすっぽかす。 支払いはもちろん北専カード
13:00 知人から私用電話、自分の利益になりそうな話だけ聞く
14:00 お客から商品の在庫を聞かれるが「ないです、うちにはないです」と追い返す
15:00 おやつは白い恋人。 また見栄を張って同僚におごる。 支払いはやっぱり北専カード
15:30 図書館から本の返済を促す電話に「あずましくない!」と一喝。
16:00 2時間前の顧客からクレーム、東京本社の重役に怒られる「はんかくせぇ!」
17:00 残業する同僚を無視して帰宅の途につく
17:30 崇拝するさっぽろテレビ塔に一礼 
     路線価格の下落した狸小路商店街を歩いてにぎわいに貢献する
18:00 市役所に最敬礼と一礼 ガラガラの市営東豊線に乗車、月寒中央のマンションに到着。
     妥協して結婚したブスな嫁にうんざりする。
     いくら丼をかきこみながらテレビでファイターズ観戦
22:00 プロ野球終了後、2ch、お国自慢板で福岡をたたくが、福岡人に罵られ撃沈
00:00 歌手で札幌出身の大黒摩季のポスターに敬礼、
     自分もいつかあこがれの東京で活躍する日を夢見ながら就寝。
 
 
 

【卑劣殺人鬼】クリス・ベノワPart15【偉大なレスラー】

 
450 :お前名無しだろ:2007/07/19(木) 22:03:10  
ttp://www.youtube.com/watch?v=IT8qlbXYyJQ
チャボ疲れてんな・・・
 
455 :453:2007/07/19(木) 22:18:02  
>>450でどなたかが書いてくれたリンク先の動画は、
チャボが18日にFox News の "On the Record"(ケネディが出た番組)に出たときのものです。
以下はTorchのrecapを参考にしつつ、(´・ω・`) が聞き取れる限り聞き取って要約したもの
なので、正確さについての保証はできません。大筋での間違いはない筈ですが。
 
[ チャボのコメント要約 ]
彼と最後に話したのは土曜だった。 彼は日曜日に死んだそうだが。
合流する予定だった。 俺は飛行機に乗ろうとしていた。
俺はカリフォルニアに住んでいて、彼はアトランタに住んでいたから、
いつもは飛行機で飛んだ先で合流して、俺と彼のどちらかがレンタカーを借りていた。
だが、あのときは俺がヒューストンの別の空港に行く予定になっていた。
彼からメールが来て、飛行機に乗り損ねたと書いてあった。
それを読んで、折り返し電話をいれた。 クリスらしくないと思ったんだ。
彼と話をした。 飛行機に乗り損ねたと彼は言ったが、声の調子が妙だった。
最後に、絞り出すように(forced)「I love you, Chavo」と言って、電話を切った。
「I love you, brother」のような軽い調子ではなかった。
電話を切ってから、何かおかしいと思った。
だから、10分ほど後に電話をかけ直して、「大丈夫なのか? Is everything OK?」と聞いた。 彼は
「ひどい一日だったんだ。 いろんなことがうまくいかなかったんだ。
 ナンシーとダニエルが食中毒を起こした。 くたくただ。飛行機にも乗り損なった。
 別の飛行機に乗らなきゃならない。 今夜、後で合流する」と言った。
彼と話したのは、そのときが最後になってしまった。
 
456 :453:2007/07/19(木) 22:21:41  
彼はヒューストンには来なかった。 翌日の早朝、メールを受け取った。
正確にはヒューストンの時刻で午前3:53、アトランタの時刻で4:43だった。
メールにはただ彼の住所が書いてあった。
彼は、自分が建てた新しい家に引っ越したばかりだった。
と言うのも、前の家は人の多い区域にあって、彼はもう外出もできなかったし、
ダニエルが外で遊ぶのも心配していたんだ。
多くのファンが彼の家の前でキャンプをしたりしていたから。
人目に触れない暮らしをしたくて、アトランタ郊外に土地を買って、私書箱を使っていた。
だから、誰も彼の住所を知らなかったんだ。
メールには単に「俺の住所は……」と住所が書いてあっただけだった。
メールを送ったのが2日後に届くというようなことがあるだろう? 
あまりに朝早くだったから、メールを見ても、
彼がなんでそれを俺に送って来たのかわからなかった。
1日前か2日前に彼がそれを送ったのが、今ついたのかなと思った。
数分後に、犬はプールの閉鎖した場所に居る。 ガレージドアが開いている、
というメールが来た。
彼は迎えに来てほしいと言ってたけれど、俺は今ヒューストンに居るのにと思って、
何が起きていたのか俺は知らなかったから、
多分何時間前か、何日か前のメールなんだろうと思った。 もう1通、メールを受け取った。
前のと同じ、住所が書いてあるものだった。
それが彼からの最後のメールだったが、あまりにもランダムで、助けを求める叫びも、
"I love you"も書かれてはいなかった。 あまりにランダムだった。
だから、俺はあまり考えることなく、眠ってしまった。
朝になってから、電話をして、様子を聞こうとしたが、クリスは電話に出なかった。
 
翌日(月曜日)まで、彼の死を知らなかった。 日曜日はPPVがあって、彼は出場する予定だった。
PPVを欠場するなんて、彼らしくないことだった。 
彼は試合を欠場したことなど一度もなかった。 彼は究極のプロだった。 
彼が欠場するなんて彼らしくないことで、(WWEは)一日中彼に電話をして、
彼をつかまえようとしていたが、出来ずにいた。
翌日になって、俺はWWEのオフィスの者にメールのことを話した。
 
457 :453:2007/07/19(木) 22:23:52  
WWEは車を彼の家に向かわせたが、犬が居て入れなかったようだ。
その人はなんとか家に入って、何が起きたのか確かめようとした。
何が起きたのか、そのときにはわかっていなかったんだ。
その人から俺に電話がかかってきて、(ベノワの)隣人の一人と知り合いだったから、
(その人の名前を教えて)、そうやって家に入って、彼を見つけたんだ。
 
(事件について聞かれて)、あまりにも変なんだ。
クリスは自分を表に出さない人で、感情を容易には見せなかった。
でも、彼は叔父のエディと親しかったので、俺とも親しくて、彼はゲレロ家の一員のようだった。
別れるときにはいつも、ハグして、頬にキスをして、"I love you"と言っていた。
他の者たち相手にはやらなかったことだ。
彼はあんなにも良い人だったから、(無理心中は)本当に彼らしくないことだ。
TVでは鋼のようなタフガイのように見えただろうが、
俺は彼が誰かと喧嘩するのを見たことがないんだ。
彼は俺を落ち着かせる役回りだった。
レストランやバーでもめ事になったときに、彼は俺を落ち着かせて、
「わざわざ関わりになるな、放っておけ」と言ったものだ。
彼に無礼を働く者がいて、俺が怒っても、
「放っておけ、放っておけ、たいしたことじゃない」という調子だった。
彼とは何度か試合をしたが、リングの中では「かかってこい」と言っても、
リングから出ればそんな感じで……だから、奇妙で、彼らしくないんだ。
 
(レスラーの夭逝について聞かれて)
人々は、少数の例を除いては、もう若死してはいない。
死んでいっているのは、70年代、80年代にレスラーだったオールドタイマーたちで、
ハリウッドのように大量にドラッグと酒をやって、極端な生き方をしていた。
今は俺たちはそんなことはしていない。
誰も、あれほど飲んだりはしていないし、良い体を保つためにワークアウトして、
食事も節制している。
俺は三代めのレスラーだが、父や伯父や祖父の時代とはもう違うんだ。
(ナンシーとダニエルの死は)クリスらしくないことだった。
 
458 :453:2007/07/19(木) 22:26:23  
(あなたを良いレスラーにしているものは何?と聞かれて)、
えっと〜、良いレスラーには生まれつきのものがある。
他のスポーツで活躍した偉大なアスリートにもプロレスは出来ないことがある。
おかしなことだが。
どうすれば良いレスラーになれるのか、説明はできない。
プロレスラーは、パフォーマーで、アスリートでなければならないし、
客と、TVの前の何百万もの人を楽しませなければならない。
ひとつの芸術形式(artform)で、それを学ばなければならないんだ。
 
(クリスはプロレスを愛していたのか?それとも単なる仕事だったのか?と聞かれて)、
プロレスは彼の人生そのものだった。
家族以外では、彼は家族を本当に愛していたんだが、プロレスが一番大事だった。
10歳、12歳のときから、彼はプロレスラーになりたくて、それ以外には何もなかったんだ。
そして、努力してそうなった。 彼はプロレス以外の職についたことがなかった。
(ダニエルを抱きしめるベノワの映像について)あれこそ、クリス・ベノワだ。
彼はダニエルを大事にしていた。 自分の子供にとても優しくしていた。
何が起きたのか俺にはわからないが、クリスの行動とは思えない。
彼は自分の子供たちに優しかったし、俺の子供にも誰に対しても優しい男だった。
俺は一瞬のためらいもなく彼に自分の家族を預けられる。
彼なら、俺の家族を守ってくれるだろうから。
  

昆虫が宇宙人という事実を庶民は知らない

 
3 : トリマー(三重):2007/07/23(月) 01:14:48  
昆虫も酸素が必要です。
 
4 : 組立工(catv?):2007/07/23(月) 01:14:53  
スズメバチのカッコよさ、凶悪さ、強さ、そして自然の神秘さは異常。
スズメバチの流線型のフォルム、美しすぎる。
 
6 : うどん屋(関西地方):2007/07/23(月) 01:15:34  
深海魚は宇宙人だよ
 
10 : 通訳(岩手):2007/07/23(月) 01:17:10  
おケラの万能っぷりは異常。 陸海空地ってどんな秘密兵器だよ。 しかも触ると気持ちいいし
 
12 : 歌手(宮崎):2007/07/23(月) 01:19:55  
昆虫の体を構成している成分が全て地球上の物質なので、それは有り得ない
 
13 : 副社長(福島):2007/07/23(月) 01:20:58  
>>4 まったくだ、あの凶悪な面構え、毒々しいまでの黄と黒の模様
昆虫としてはかなり大型であり装甲も硬い、そして突貫攻撃用の大型毒針 まさに選ばれし昆虫。
 
スズメバチこそ世界最強の昆虫である
 
14 :無双 :2007/07/23(月) 01:21:41  
>>12 馬鹿、成分レベルでトランスフォームしてるんだ
 
17 :無双 :2007/07/23(月) 01:23:06  
イラク戦争もさ、爆弾使わないでスズメバチを使えば効率良いのにね
 
19 : VIPからきますた(関西地方):2007/07/23(月) 01:25:27  
>>17 イスラエルがすでに
ttp://www.usfl.com/Daily/News/06/11/1117_013.asp
 
いっぽうちうごくは生きたハトの脳をいじった
 
20 : しつこい荒らし(大阪):2007/07/23(月) 01:27:49  
あーだからゴキブリは凄いのか
 
21 : 金田一(コネチカット州):2007/07/23(月) 01:28:54  
クマムシとかもろ宇宙仕様じゃねーか? 強すぎだろ
 
それとも強がりさんなのか?
 
24 : 理学療法士(東京):2007/07/23(月) 01:30:45  
ゴキブリを雌雄で月に放すと10年後には月がゴキブリで埋め尽くされる
月程度大気があれば奴らは生きられる
 
25 : プロ棋士(福岡):2007/07/23(月) 01:31:19  
昆虫が哺乳類並のデカさなら、最強だろうなあ
 
28 : 犯人(岡山):2007/07/23(月) 01:33:06  
>>24 そら無理やろ エサないやん
 
29 : 序二段(コネチカット州):2007/07/23(月) 01:33:44  
そう言やノアの箱船って虫乗ってた?
 
31 : 牛(東京):2007/07/23(月) 01:34:14  
20年前からある説だけどとっくに完全否定されてるだろ
 
32 : VIPからきますた(関西地方):2007/07/23(月) 01:34:43  
じゃあ定期的に月に生ゴミでももっていきゃ増えるのかな  こええ
 
34 : 運転士(コネチカット州):2007/07/23(月) 01:35:38  
海に居ない
 
35 : 果汁(空):2007/07/23(月) 01:36:04  
こいつらは地球上に突然登場したんだよ  宇宙から飛来した隕石についてきたやつらだよ
 
39 : 年金未納者(福岡):2007/07/23(月) 01:37:44  
蜘蛛は無重力でも巣をはれるんだぜ
 
43 : 保育士(コネチカット州):2007/07/23(月) 01:39:33  
>>24 頭とっても一週間後に餓死するやつだからなw  頭いらねえw
 
70 : 占い師(静岡):2007/07/23(月) 01:46:36  

   _, ._
( ・ω・) \   人じゃないだろ
/    つ  \  常識的に考えて・・・

 
72 : 割れ厨(神奈川):2007/07/23(月) 01:47:55  
>>43 奴等の脳は頭じゃなく胸の位置にあるからな
 
78 : ふぐ調理師(神奈川):2007/07/23(月) 01:54:12  
なるほど宇虫ってことか
 
83 : 漂流者(コネチカット州):2007/07/23(月) 01:58:47  
こっち見んなwww の画像の、オレンジの虫をこないだ見た。
車の運転席側の窓の外に張り付いてたから、
ちょうど向き合う形で『こっち見んなwww』状態だった。 少し嬉しかった。
 
88 : 社長(香川):2007/07/23(月) 02:03:01  
>>83
ttp://vista.crap.jp/img/vi8512376309.jpg
 
106 : 電力会社勤務(樺太):2007/07/23(月) 02:45:39  
クリオネみたいな原始生物が薄い甲羅や殻を手に入れて
三葉虫とかアノマロカリスに進化するのはなんかわかる気がするんだが
 
107 : 動物愛護団体(岩手):2007/07/23(月) 03:19:17  
ビジュアル的には虫だが、軟体生物とかそういうののほうがガチだと思う
クラゲとか不老不死のヤツいるんだぜ
 
108 : プロガー(コネチカット州):2007/07/23(月) 03:23:56  
ゴキブリは地球外生命体として駆除してかまわない
 
110 : アリス(大阪):2007/07/23(月) 03:39:02  
昆虫だけが地球上の生物の中で受精卵の卵割のプロセスが違うらしいぞ。
 
113 : アリス(大阪):2007/07/23(月) 03:42:47  
それと昆虫だけが、哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類・魚類
これらの生物の進化の過程から一切関連していない。
 
116 : バンドマン(愛知):2007/07/23(月) 03:44:21  
>>113 そいつらみんな脊椎動物じゃんかよ
俺の好きなエビとかカニもそいつらと関係ないから宇宙人なのけ?
 
117 : 林業(神奈川):2007/07/23(月) 03:45:09  
食べて美味しいって事が同じ地球の兄弟であることをハッキリ示してる。
 
123 : 現職(樺太):2007/07/23(月) 03:51:24  
外骨格の生物の常識的な進化と内骨格の生物の常識的な進化とは必ずしも一致しない。
お前らの常識が通じないからって宇宙生物扱いするなよ(´・ω・`)
 
125 : 候補者(東日本):2007/07/23(月) 03:54:07  
リンゴの皮を むくように過ぎ行く時は 渦巻くかたち
 
126 : 動物愛護団体(岩手):2007/07/23(月) 03:55:40  
あとなんだっけ、イカの目の性能はイカの脳では処理できないほど高性能の目だ
ってのをどっかで読んだ気がするんだが
 
129 : 林業(神奈川):2007/07/23(月) 04:01:21  
>>126 人間の目だってそうだ。
 
130 : アリス(大阪):2007/07/23(月) 04:03:27  
>>125 時間は螺旋状に進んでいくからな。 徒然草の冒頭のような物ものだ。
これは仏教にも通じるところがあるな。 色即是空空即是色。 この言葉は実は深い。
 
137 : ロマンチック(静岡):2007/07/23(月) 04:26:24  

エラから発達した説が有力だが確定していない
そもそも「空を飛ぼう」なんて考えつくわけないんだし
エネルギー消費量も考えると進化の必要性も疑問視されてる
 
140 : あおらー(関東地方):2007/07/23(月) 04:29:36  
>>1 チャンドラ・ウィックラマシンジ&フレッド・フォイル乙!
 
>>4 ヒメスズメバチポカリスエットで餌付けした事があるよ。
恐ろしくもきれいだったね。
 
146 : パート(東京):2007/07/23(月) 04:54:56  
スレタイみたいな魅力的な与太は置いといて
こんなに異質な生物でも、やっぱりDNAはどこを取っても地球上の生物と共通フォーマット。
生命ってすごい。
 
147 : ジャーナリスト(東日本):2007/07/23(月) 05:00:29  
>>146 生命の多様性は異常だよな
節足動物、軟体動物、脊椎動物と、時代ごとに必ずどれかが生き延びて繁栄してるんだ
どんだけ環境変わってもなかなか全滅しねえし
 
 
 
 
 

     <Y7
     | |  /i  iヽ
    ,-| |-、((__))
  V.( ´・ω) (・ω・`) /⌒ヽ
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) _  _  _  _
| U(  ´・) (・`_ _) とと `´)`´)`´)`´)`)
 u-u'∈∋ ) ( ヾ Yソ  `u-u-u-u-u-u'´
    (〓)u'  `uVu
     Y´