細分化

秋葉原】「ごきげんよう、お姉さま」−男子禁制、女性専用「萌え系」カフェがオープン

 
   
1 :本多工務店φ ★ :2006/11/16(木) 23:05:11  

12月中旬、末広町交差点近くに女性専用「萌え系」カフェ
「乙女のティールーム スウィートトリップ」(千代田区外神田5)がオープンする。
 
同店は男子禁制で「ごきげんよう、お姉さま」をキャッチフレーズに掲げる。
提供するメニューはコーヒーや紅茶などのほかハーブティー中国茶、スイーツやパスタなどで、
同店のスタッフが身に付けるのはフリルをふんだんに使った赤色ベースのオリジナルワンピース。
 
店内ではフード・ドリンクの提供のほか
「女性のみということから醸し出されるわきあいあい感を生かしたい」という店長の意向で、
手芸クラブなどのクラブ活動やスタッフによるライブイベントを行う。
また、リピーター増加を狙い、ユーザーの持ち込みイベントの開催のほか
レンタルショーケースの設置など「参加型」の企画もあるという。 同店店長は
メード喫茶に興味はあるが入店しづらいという方でも気軽に入店することができ、
 物語の中に入り込んだような気分を味わえるカフェとして展開したい」と話している。 また、
「男子禁制にも関わらず男性からの反響の大きさに驚いている。
 ゆくゆくは月1回、予約制で男性が入場可能なイベントの開催も行いたい」という。
ttp://akiba.keizai.biz/headline/225/index.html
乙女のティールーム
ttp://sweettrip.biz/

2 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:05:57  
ターゲットがよくわからん
 
5 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:07:52  
女装可なら特攻する
 
8 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:09:55  
化粧とタバコ臭でとんでもないことになるんじゃね?
 
11 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:22:43  
虹ヲタの俺から見れば意味分からん
 
14 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:25:29  
ならこっちは新宿2丁目に『漢の茶室』でも作るか
 
16 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:26:03  
HPのQ&A
  Q.要するに「マ○みて」ってことですか?
  A.それをおっしゃってはなりません。
 
面白いww
 
19 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:27:18  
オカマはどうしたらいいの?
 
21 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:32:29  
そもそもオカマなら興味を持たないだろう
 
24 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:36:35  
>>5 Q.女装してもダメですか?
    A.性別は外見で判別します。 絶対に誰にも見破られないよう頑張ってください。
 
よかったな
  
28 :名刺は切らしておりまして :2006/11/16(木) 23:56:15  
女でも入店断られるのがいそうだな
 
32 :名刺は切らしておりまして :2006/11/17(金) 00:12:21  
差別キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 
33 :名刺は切らしておりまして :2006/11/17(金) 00:19:01  
>>32 男の中の男達が集う女人禁制のバンカラ茶屋とか作るべきだな
 
34 :名刺は切らしておりまして :2006/11/17(金) 00:21:28  
こういうのって池袋に作ったほうがいいんじゃないの・・・?
 
38 :名刺は切らしておりまして :2006/11/17(金) 00:44:09  
多分この店のTVリポーター役に桜塚やっくんが指名される。
 
42 :名刺は切らしておりまして :2006/11/17(金) 01:48:45  
キモオタ率九割の秋葉原で、男子禁制って、間抜けにもほどがある。
 
43 :名刺は切らしておりまして :2006/11/17(金) 01:50:47  
秋葉を腐女子専用にしようと必死なんだろう