拾い物

 
 
ホリエモンの歌
 
あっそこ〜もい〜いな いっくらで買〜おか
ほ〜しい会社は いっぱいある〜けど〜
みんなみんなみんな 増資し〜て買おう〜
ぼ〜くのし〜ごとは錬金術だよ〜
 
う〜ちゅう遊泳 や〜りた〜いな〜〜
ライブドア〜)
あん あん あん み〜んな う〜たがう ホ〜リエモン〜 ♪

      ______ 〜♪
      \|      (____ ♪
    ♪  |\            `ヽ、〜♪ ♪
        |  \               \
   .∧∧. |   \              〉
    (, ゚Д゚) .|     .\         ./
 ‖ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ‖( 匚______ζ---ー―ーrー´
  |〓〓 | || |.‖       ||        ||
 ‖ .‖UU ‖)   ⊆|        ||
       ⊆|              ⊆|

  

主婦の武勇伝

 
1 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 08:32:58  
ありますか? ちなみに私は旦那の浮気相手と殴り合いました。
 
2 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 08:43:25  

武勇伝!武勇伝!
_(Д´) _(Д´)
 ヘ| |\ ヘ| |\
   <    <

武勇伝伝伝伝伝!
`(`Д)_ (`Д)_
/| |ヘ /| |ヘ
  >    >

  Let's GO!
 (`Д´).   (`Д´)
 ヘ|  |\ ヘ|  |\
 /  \ ,/  \

 
3 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 09:05:07  
プリンタ新調して年賀状の準備万端! すごい デザインうかばずセブンに発注
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!
 
4 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 11:54:20  
伝聞でもいいの?
携帯片手に曲がって来たどっかの営業車が、子供と道の端を歩いている所に
触れる寸前まで来てるのに「あら?」みたいな顔で行こうとするのを
 
車体を思いきり蹴る → 運転手が車から降りてくる → ネクタイつかんで怒鳴る
→ 謝らせる →  土下座させる → 人が集まってきたので解放する 
 
という、一見VERYでFOXEYでハロッズみたいなオカーサマを知ってる。
子供さんは私立小なので、制服でバレたらどうしよう・・と
それはそれは真剣に落ち込んでいた。 人は見かけに寄らない。
 
5 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 12:00:21  
武勇伝ってほどじゃないけど、とある趣味仲間の飲み会(老若男女たくさんいた)で
ある主婦と大学生の男の子が口汚く罵り合ってた。
コップの水を相手にかけるってドラマでしか見たことなかったから、
リアルで見れてちょっと感動してしまった。
 
原因はもちろん痴話喧嘩。
本人達は内緒にしてたけど、2人が不倫中だって周囲の人間は皆知ってた。
 
7 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 12:16:08  
スタバに行ってクッキー注文! ドリンクは?と店員に聞かれお水下さいと注文をする!
ハイ!武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!
  
8 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/28(月) 18:59:47  
朝帰りの旦那と喧嘩する にこやかに渡した弁当の中身は冷たいオカラだけ!
武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’SGO!
 
11 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 07:25:09  
合コン行ったら兄貴いた!!!
武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
12 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 09:16:06  
夜道を一人歩いていたら原付に乗ったやつに追い詰められ、体を触られた。
その瞬間私の頭の中のなにかが切れて突き飛ばしたら、慌てて原付で逃げ出した。
よほど慌てたのか上手く加速しないので、後ろから大きめの石を投げたら背中に命中!
ウィリーしながら原付ごとこけたので
「触った相手が悪かったな!バーーカ!」と言ってやりました。
 
15 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 14:27:42  
昼寝パパの頭に娘がリボン! 気付かないまま玄関応対セールス退散! (実話)
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’SGO!
 
16 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 14:43:28  
リボン結べる頭でウラヤマー(゚Д゚)
うちの旦那、頭が天然バーコード! 大喧嘩して髪の毛むしりまくり!
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’SGO!
 
18 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 15:32:13  
庭で用足す猫に遭遇! 猫になりきり「ニャ〜!」と威嚇。 猫と一緒に通行人も逃げた!!
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’SGO!
 
19 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 16:54:03  
いつもはウエスト86㎝! いい男に遭遇した瞬間、64㎝に凹ませられる!
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
20 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 17:00:45  
旦那が出勤即二度寝! 次に起きたら周りが暗かった〜
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
21 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 17:05:34  
隣町で素行最悪の、近隣都市の部落から越してきた家族のガキどもが
わが家の塀にもバスケットボールぶつけて大騒ぎしやがるから二階から水をぶっかけました
悪態ついてきたから今度は無言でホースでかけました
報復が恐かったが、なぜか来なくなって
車に乗っていたずらされたりしてた近所の奥様たちに讃えられました
 
しばらくして彼等は自分ちの近所に放火して捕まり引っ越してくれました
武勇伝ってか、無鉄砲でした リズミカルジャナクテ スマン
 
22 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 17:09:34  
道に広がってあるく女子中学生が向こうからやってきた
私は一人なので、動きようがないのでそのまま歩くと
やっぱりぶつかる女子中学生 「痛い!」なんて言いやがる
「痛いのはこっち!よけろよドブス!」って、思わず叫んでしまいました
 
最近 知ったのですが土地柄 避けないのは当たり前だそうです
引っ越してきたばかりの若い時の武勇伝?
 
25 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 17:31:36  
浮気防止にダンナの足の指にペディキュア。 結構、効きます。
イヤがるけど、なんでイヤがるのさ!おかしいよ?でおしまい。
 
27 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 17:36:09  
浮気旦那に仕返しし、旦那名義のカードでお買い物!600万!
女にも相当使い込んでたからどーでもいいですよ〜〜 
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
28 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 17:38:18  
カステラ2本を五分で食べた
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
37 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/29(火) 23:23:09  
ホームで割り込んできた男に注意したら、唾はいて逃げやがったので
電車内まで追い掛け、ブーツで背中に踵落とし、呻いて崩れ落ちた男を車内に残して
ホームに戻りました
ニュースになったらどうしよう?と多少の不安を残しつつも、次の電車で目的地にでかけました
 
41 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 11:45:25  
電車の中で痴漢に遭いました
恥ずかしくて大声を出せなかったので、次の駅で他の車両に移ろうと思い、
ホームに降りたら痴漢がついてきました
 
怒りのあまり、持っていた傘で痴漢の脛を殴りました
脛を押さえてうずくまる痴漢の脳天を、更に傘で垂直に殴りました
正直に言います、殺す気マンマンでした
 
そのまま電車に飛び乗り、逃げました 傘の骨が湾曲してました
それから一週間くらい、怖くて新聞やニュースを見ることができませんでした
 
42 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 11:47:25  
満員電車で痴漢にあった。
ピンヒールで足を踏み、うろたえたところで肩関節外し、停車と同時に駅員呼んだ。
 
45 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 12:04:08  
発車しだしたバスを大きく手を振り、強引に停車させ無事乗車
だが目的地とは違うバスだと気づき次のバス停(これが、かなり間隔距離が短い)で降り
運転手の視線が痛かった。
 
47 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 12:20:51  
高校生の時三田線内で痴漢にあった。
隣にサラリーマン風の男が座ってスカートの中に手を入れてきたので、様子を伺ってたら
やっぱり触ってきたので、三田駅に着く直前に「ちょっとあんた!」と言って立ち上がり
ネクタイをつかんで締め上げた。
サラリーマンが「ごめんなさい」と言いながら逃げようとしたけど
ネクタイを離さなかったのでもみ合ううちにネクタイがスルッと。
そばにいたおじさんが「どうした!?」と言ったとたんに
ワイシャツのはだけた痴漢野郎が逃げていったよ。
私はそのネクタイを捨て学校に行きました。 ちなみに三田とは港区の三田です。
 
なんかみなさん電車内トラブルが多いみたいですね。
 
48 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 13:57:26  
電車で痴漢にあい、次の駅で逃げる痴漢を追いかけとび蹴りしました。 実話です。
その時、私はロングの毛皮を着てました。
 
49 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 14:01:54  
>>48 それはただモフモフしたかっただけとか。。。
 
50 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 14:12:43  
>>49 それを言ったら>>48の立場が・・・・
 
55 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 21:44:47  
夫の出張中は朝昼晩飯カップ麺 一週間後に栄養失調
武勇伝武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!Let's Go!!
 
60 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/01(木) 22:45:11  
ヘタレな私が、バイト先のパートのおばさんの自己中さにストレスを感じてたけど、
4年近くずっと我慢してて最近、あるきっかけを期に一気に爆発しバトルした。
周りの人達も私のようにずっと我慢してたらしく、それからは牢名主のようにしてた
そのおばさんの立場が逆転。 今は一人ぼっちで寂しく仕事してます。
 
62 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/02(金) 17:26:08  
平均睡眠時間12時間以上 気付けば体重落ちていた
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
63 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/04(日) 00:29:03  
不眠対策高めのアロマ入浴剤購入 スゴイ 肌にあわずに痒くて眠れん
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! Let's Go!!
 
65 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/05(月) 22:02:17  
飲み屋で背後から抱きつかれたので、ちょうど吸ってたタバコで根性焼き
はい武勇伝!武勇伝! LET’S GO!
 
66 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/06(火) 01:01:52  
深夜のスーパー、がら空きなので、平井ケン「VIP」STAR を熱唱しながらお買い物!
はい武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝! LET’S GO!
 
67 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/06(火) 17:25:27  
>>66 きらきらのパスタだと最近まで思ってたよ・・(/ω\)ハズカシーィ
 
68 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/07(水) 13:39:00  
>>67 うちの夫、「切れ切れのポスター」だと思ってて「なんだそりゃ?」と
それはそれは激しく悩んだらしいよ。
 
71 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/08(木) 13:51:01  
ササッと走るGの影 スプレー探す夫を他所に、スリッパ一発決めました。
はい武勇伝!武勇伝! ブユーデンデンデデンデン! LET’S GO!
 
72 :自治スレでローカルルール変更議論中 ::2005/12/09(金) 08:48:59  
もう矢印信号出てるのに、右折しようとした私の車にぶつかりそうな勢いで直進してきた馬鹿女。
「こっちは、大事な子供、乗せてるんじゃ、ボケ!」と、思わず叫んでしまいました。
車関係の武勇伝、多いです・・・車に乗ると性格変わる典型ですな・・・
はい武勇伝!武勇伝! ブユーデンデンデデンデン! LET’S GO!
 
77 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/15(木) 23:55:27   
意味はないけれどムシャクシャしたから〜夫のデコに「犬」と描く。
 
79 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/16(金) 08:39:41  
>77 江戸時代の罪人wwww
 
80 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/16(金) 21:57:09  
>>77 ついつい「肉」って書いちゃいそう…
 
81 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/17(土) 01:47:24  
「お母さん、うん○もれちゃう〜」「まてまてまて!脱いで座れ〜」
パンツを下げたその時、落ちそうになったうん○を手で受け止めた。 もう、なんでもこいっ
温かい物であった。
 
84 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/18(日) 23:30:24  
前を歩いていた女性が道ばたにゴミを捨てた。
ムカついたので拾って素早く追いついて、「落とされましたよ」と手渡した。
 
85 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/19(月) 11:15:49  
庭をハーブで一杯に! すごい地下茎で増えて手に負えず
武勇伝武勇伝 ブユーデンデンデデンデン
 
87 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/19(月) 15:07:30  
結婚記念日忘れてた! 旦那も忘れてたから問題なし!
武勇伝!武勇伝! ブユーデンデンデデンデン! LET’S GO!
 
88 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/21(水) 15:41:49  
酔っ払って、ちゃぶ台がえし ついでに夫と、石油ファンヒーターにかかと落しを食らわせた
はい武勇伝!武勇伝! ブユーデンデンデデンデン! LET’S GO!
 
89 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/24(土) 02:26:06  
満員電車で痴漢に遭った 降りる奴の向うずねに渾身のキック
はい武勇伝!武勇伝! ブユーデンデンデデンデン! LET’S GO!
 
90 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/27(火) 13:37:35  
♬意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜 ガムテを夫のすねに貼る〜♪
あっちゃん、ベリッとやったげて!
 
94 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/12/30(金) 00:09:11  
仕事帰りに不審者発見 声をかけると
「警察ごっこかい、お姉ちゃんw」 突きつけてやったよ警察手帳! これでも私は県警刑事だ!!
武勇伝!武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!! LET’S Go!!
 
ちなみに空き巣でした。
 
97 :可愛い奥様:2006/01/04(水) 02:09:52  
自転車の盗難届け出しに警察に行ったら、ちんたらした対応で全然やる気ナシって感じだったので、
あまりに腹が立ち「始めっから探す気なんかないんじゃろーが!ボケ〜!」と怒鳴ってしまった・・・。
奥からなんだかエライ人らしきヤツが出てきた!
で「なんじゃ〜お前が探してくれるんか〜?」とやってもーた。
あたたたたた・・・・・・私至って普通の人なんですけどね。
 
警官怒鳴って 説教くらわし 振り向きもせず そそくさ帰る 実は私は小心者・・・
武勇伝!武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!! LET’S Go!!
 
98 :可愛い奥様:2006/01/04(水) 05:10:14  
新年早々ひき逃げ発見 ママチャリ追跡大成功 犯人逮捕はいいけれど 帰り道がわからない
はい武勇伝!武勇伝! ブユーデンデンデデンデン! LET’S GO!
 
102 :可愛い奥様:2006/01/07(土) 21:11:22  
今年から専業 2ちゃん三昧 20時間も鬼女にいる
 
105 :可愛い奥様:2006/01/08(日) 00:28:53  
段ボール箱から使用済みブルマ発見 息子と履いて、旦那のお迎え
武勇伝 武勇伝! 武勇デンデン デデン デン! LET’S GO!
 
でも、まじ、びびったッス
 
107 :可愛い奥様:2006/01/09(月) 03:47:49  
自転車に乗ってたら曲がり角で、同じく自転車に乗ってヨソ見していたオッチャンと正面衝突!
私は何でもなかったけどオッチャン思いっきりコケた。
次の瞬間「おい、どこ見てんだ!このー」と言われたので
「あんたがヨソ見してたからぶつかったんでしょー」と言いかえした。
よく見るとそのオッチャン股間をおさえてる。大事なトコぶつけちゃったみたい!
もっとよく見ると同じマンションに住む○○さんだった。
武勇伝!武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!! LET’S Go!!
 
後日元気な姿をお見かけしました。大事に至らなくてよかったっす。
 
109 :可愛い奥様:2006/01/09(月) 23:56:08  
満員の新幹線 後ろの男が携帯切らねぇ 「りーーんりぃん」「はいもしもし、うんそれはね...」
4度目の着信でぶちきれる シートを雑誌で叩いて「いい加減にしろ!携帯切れ!」
ヘタレ男は「ごめんねいま新幹線、またあとで」5秒で切った
武勇伝!武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!! LET’S Go!!
 
118 :可愛い奥様:2006/01/17(火) 01:52:31  
混浴行ったら「水着・バスタオル禁止」と書いてあった。 でも脱衣所みると数人入ってる。
よーし根性で私も入ってやると普通のタオルで前隠しながら入ったら
みんなバスタオル軍艦巻きで入ってた。
武勇伝!武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!! LET’S Go!!
 
大した武勇伝ではない!
 
120 :可愛い奥様:2006/01/17(火) 17:00:14  
喘息院中のだんなの病室 ゲームと漫画であふれてた。
見舞ったトメは ネチネチ なんなのあのだらしない部屋
だらシナくしてんのはアナタの息子 ちゃんとしつけてくださいね。とお返し。 はーすっきり。
武勇伝!武勇伝! 武勇伝伝伝伝伝!! LET’S Go!!
 
121 :可愛い奥様:2006/01/17(火) 17:14:23  
意味はないけれど ムシャクシャしたからぁ〜 ピ〜ザのLを食べちゃった〜
 
123 :可愛い奥様:2006/01/17(火) 18:05:13  
旦那が浮気で子供作った 知ったその日に会社にチクる!
武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴー!
 
女が認知と、慰謝料請求 ポケットマネーで慰謝料払う! そして次の日女に慰謝料請求!
武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデデンデン!レッツゴー!
 
 
 
 
 

                ┃
            :'"|
        // | |
  ∧,,∧       ヽ.l
 (∩・ω・)∩             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /    ノノ             (・ω・ )  )
 しー-J                しー し─J

  ∧,,∧             カパッ
 ( ・ω・)             ━∠ニニヽ⌒γ
 / ∪∪               (・ω・ )  )
 しー-J                しー し─J

  ∧,,∧
 ( ・ω・ )             ━∠ニニヽ⌒γ
 / ∪∪               ( ・ω・ )  )
 しー-J                しー し─J