呪文

1/26

【集団生活】「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕

 
     

マイナー東大和part91

 
120 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 15:32:38  

「一夫多妻」女性10人同居 57歳男性
 
東京都東大和市の無職男性(57)が結婚と離婚を繰り返し、離婚した女性を含む20代−50代の
女性10人、乳児1人と同市内の民家で集団生活をしていることが25日、分かった。
集団生活に加わるよう脅された女性がいるとの情報もあり、警視庁などが事実関係を調べている。
男性は取材に対して「夢の中で、ある呪文を唱えると女性にもてるようになると知った。
自宅で占いを始めると女性客が集まるようになり、現在は一夫多妻制のような共同生活をしている」
と話している。
男性や関係者によると、男性は1995年ごろから当時の妻子とこの民家に居住。離婚後の2000年2月、
複数の女性と集団生活を始めた。その後は婚姻届を出しては1−2カ月後に離婚することを繰り返し、
女性の多くが離婚後も男性の姓を名乗り、同居している。
13年10月には9人の女性に土地を贈与し、共有するようになった。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000095-kyodo-soci

121 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 15:54:23  
今、青梅街道ぞいむらむらとのちょうど境界にフジテレビとTBSのワゴンとまてる
 
123 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 16:10:34  
呪文知りたいな。
 
128 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 16:30:11  
よくさー、スーパーとかで綺麗な女何人か連れて歩いてるおやじ
見たことあるんだけど、そのおやじかなー。
 
130 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 16:58:23  
>>128 実は漏れもスーパーで綺麗な女を2,3人連れたオヤジを見かけたことがあるんだよ。
やっぱりそのオヤジかなー。 漏れはイ○ー○ーカ堂だったけど…
 
132 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 16:59:17  
>>128 オレもツタヤで見たことあるよ。 かなりインパクトのあるおやじだよね
 
135 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 17:20:05  
>>130 132 でしょーwしかも何回も見たんだけど一回見たら忘れないよねー
かなり存在感あるよねーしかもしかもいつも連れてる女違う気がしてたよ。
なんだか綺麗なんだけど一風変わった女だったような気がする。チョーミニだったし。
 
136 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 17:24:17  
>>135 そうそう!女がミニスカートなんだよ!!髪がストレートロングの女とか。
オヤジと女達が歩いてる雰囲気が、異様なんだよなw
 
139 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 17:29:07  
いまどき(というとオッサンくさいが)の子っていうカンジの女じゃないんだな。
なんかピーナ系を想像してしまうのだが>ミニ&ロング髪
 
140 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 17:30:39  
>>139 バブル期の服装だよね
 
141 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 17:31:10  
漏れも、ピーナ系の店の店長と、従業員なのかと思ってたよw
 
144 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 17:36:18  
農協でも見たぞw
 
154 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 18:01:33  
しゃぶかマインドコントロールっぽいよなー
 
156 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 18:04:37  
定年間近おじさん版、麻原しょうこうだな。
 
157 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 18:20:55  
>156 それを言うなら千石イエス
 
163 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 19:39:42  
今、ふと思い出してみる・・・・ 1年ぐらい前、イトーよーか○ーのCD売り場で、
皆さんが目撃したと思われる人と同じような人物を見ました。
 
男性は50代後半で、迷彩服。 女性は、髪が長くて、チョウミニスカート。
日本人のような、ピーナのような・・・・・ ニューハーフにも見えるし・・・・
とにかく目立つ。 異様な雰囲気。 裏がありそうだな。
 
170 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 20:45:44  
早く場所を特定してくれ。 解り次第弟子入りしに行く。 これで俺もハーレム状態。
 
171 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 20:55:26  
何十万円か積めば教えてくれるかもよ
たとえ教えてもらったとしても、その呪文を使いこなせないだろうけどね
おそらく催眠術か何かの使い手じゃないかな?
 
逮捕された訳じゃないんだろ
きっと>>170みたいな弟子入り希望者がニュースを見て殺到するだろうから
しばらくはウハウハだろうな
 
174 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 21:03:01  
何度も投稿すみません〜
>>140が書いてある通り、バブル期の服装。 お立ち台に登って踊っていた女性達の服。
私が見たときには、白で、背中とか横っ腹が、思い切り露出されていて
20cmヒールみたいな靴を履いていた。
 
176 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 21:22:47  
いい事考えたw 誰かが女達の誰かと仲良くして呪文を聞きだす!ww それには呪文が必要か?w
 
177 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 21:30:43  
ttp://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index_w6.html?now=20060125193838_56k
私が見た男性とは違うかも・・・・。 猫15匹ってすごいですね。
 
186 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 22:30:13  
いつも迷彩服 女性はミニスカート 夏だとタンクトップとか
とテレ朝で近所のおばちゃんが語ってたね
 
187 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 22:30:56  
ちょっと弟子入りしてくる
 
207 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 22:42:56  
はいはい。目撃者の俺がきましたよ。 モデルみてーなネーちゃん二人連れて、
メ○ィアで本買ってた。 女二人同じ格好でミニスカ。男は迷彩ジャケット。
女二人よりかなり背の小さいスキンヘッドのオッサンで
最初や○ざかと思ったが、乗ってた車がマ○チみたいなのだったから違うかなって思った。
あまりにも不釣合いだったからよく覚えてる。
 
248 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 23:29:19  
163ですが、私が見た人も迷彩だったので、やっぱその人なんだな。
呪文は、インデンプディンみたいな感じだとTVで言っていました。
 
251 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/25(水) 23:44:06  
キター任意同行
 
269 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/26(木) 01:35:03  
私、その2名をイトーヨーカドーで見たときに、ここに書いたことを思い出して
おととしの夏だったかな?と思ってみたら、書いてあった。
 
  126 名前: 多摩っこ 投稿日: 2004/08/28(土) 18:27:14  
  さっき、イトーヨーカドーに行ったら、変なカップルが居た。
  女は23ぐらい、今時そんなのクラブでも着てないような白の豹柄のボディコン超ミニ。
  上はもちろんタンクトップ。スッゲーかかとの高いハイヒール。
  男は、軍オタク?みたいな軍ファッション。最初横田の外人でも韓国人連れて来たのか
  と思ったが、男の顔は、55ぐらいでまるっきり日本人だった。 すごい目立ってた。
  女の顔は、不潔そう。男も・・・。 なんなんだ?あれ。
 
↑の文章で私は、そのおじさんを55歳って判断したらしい。今57らしいから当たってるジャンと、
一人で感動しました。
 
275 名前: 多摩っこ 投稿日: 2006/01/26(木) 02:38:35  
結局逮捕されたみたいだな ヤフーのトップに来てる
 
 
 
52 :名無しさん@6周年:2006/01/26(木) 02:06:32
なんかホリエモン騒動といい、官憲が私怨で動いてるとしか思えん。