【2007】MotoGP総合 126周目【フィリップアイランド】

 
60 :774RR :2007/10/08(月) 00:59:34  
ノリック。・゚・(ノД`)・゚・。
 
61 :774RR :2007/10/08(月) 01:00:05  
asahi.com:「伝説のライダー」阿部典史さんが事故死 川崎 - 社会
ttp://www.asahi.com/national/update/1007/TKY200710070140.html
 
62 :774RR :2007/10/08(月) 01:01:05  
嘘だ!
 
76 :774RR :2007/10/08(月) 01:26:45  
芳賀が2連勝したものの2ポイント差でチャンピオンを逃したのか
ttp://www.superbike.it/jp/home.php
 
77 :774RR :2007/10/08(月) 01:28:26  
96年の鈴鹿
みし奈さんが「サーキットアナウンサーをしていてこんなに嬉しかったことはありません!」
って涙声で絶叫したのが忘れられない。
 
なんかまだ実感沸かないよ。  嘘ならいいのに。
 
79 :774RR :2007/10/08(月) 01:30:38  
>>76 もしかして、芳賀に阿部が危ない(または亡くなった)って情報が耳に入ってたのかな
 
83 :774RR :2007/10/08(月) 02:04:02  
>>79 事故は、7日午後 6時20分ごろ、このときフランスは、午前11時20分。
Race1は、現地 午後12:23分 スタート。
 
84 :774RR :2007/10/08(月) 02:05:17  
自分がやらなきゃという使命感に目覚め、
これから日本の二輪レース界を引っ張っていくはずだったのに。
SUGOでも一生懸命、路面のオイル処理しててスゲーじゃんノリックって思ってたのに。
突然、心の支えが外されたカンジ。
 
85 :774RR :2007/10/08(月) 02:05:55  
94年からGP見始めて、鈴鹿1コーナーEスタンドで初観戦して、
なんだか知らんがスポット参戦の日本人が大活躍してるな、と思って見てたら、
目の前でクラッシュして、優勝したシュワンツがインタビューでノリックについて
素っ気無いコメントして、なんてのもいい思い出です。
 
86 :774RR :2007/10/08(月) 02:06:18  
>>83 死亡は事故の2時間後
 
89 :774RR :2007/10/08(月) 02:30:36  
つーか普通にチャンピオンがかかったレース前に事故だとか死んだとか伝えるわけないだろ
 
104 :774RR :2007/10/08(月) 07:39:58  
日本GPだかその前のGPで一通りノリックの解説が終わった後、日テレアナが
「本日は少し日焼けしたノリックさんの解説でお送りします」
って言ったらノリックがうけてたのが印象に残ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
 
161 :774RR :2007/10/08(月) 16:18:16  
今年はショウエイブースで見なかったのが残念。
去年人集りが出来てたので、覗いてみたらノリが笑顔でサインしてたわ。
やっぱ人気あるなーと想った。
 
165 :774RR :2007/10/08(月) 16:58:35  
ノリックの魅力が爆発してる。
ttp://www.youtube.com/watch?v=a7O6_FtSgi0&mode=related&search=RS%20125%20REVVED
 * #1 http://jp.youtube.com/watch?v=V6L8jh3QJdo
   #2 http://jp.youtube.com/watch?v=H_hHaeVefQE
   #3 http://jp.youtube.com/watch?v=R0399awoHVQ
 
167 :774RR :2007/10/08(月) 17:13:54  
>>165 初めて見たけどなんだこれ!?  すげーメンバーばっかじゃん!
昔はこんな番組があったんだ、うらやましい。。。
 
169 :774RR :2007/10/08(月) 17:18:00  
>>167 GPをテレビ大阪で放送していた頃の画。  日本グランプリの前座の企画。
 
170 :774RR :2007/10/08(月) 17:18:50  
ビッグになる前&日本ではバイクブームの時代だからねぇ
逆に既にビッグだったセナが日本のバラエティでカートやってたことのほうが驚きか
 
174 :774RR :2007/10/08(月) 18:14:24  
いまもその輝きはかわらない。  ノリック、フォエバー!
ttp://img.wazamono.jp/futaba2/src/1191834750471.jpg
 
180 :774RR :2007/10/08(月) 19:46:51  
>>165 この頃はレースのない期間なんかもいろいろ企画物とかやってくれて楽しかったな。
 
181 :774RR :2007/10/08(月) 20:14:41  
マリオジャンプをして避ければよかったのに
 
182 :774RR :2007/10/08(月) 20:17:01  
>>181 メランドリという踏み台が必要だったんだよ ノリック・・・
鈴鹿の最終戦、献花台は設けられるかな?  遠いけど行きたい
 
202 :774RR :2007/10/08(月) 22:42:20  
ttp://www.motorcyclenews.com/MCN/sport/sportresults/mcn/2007/october/oct8-14/oct0807norickabekilled/
 
205 :774RR :2007/10/08(月) 22:49:07  
フィリップ島は間に合わないけど
セパンか最終戦ノリック追悼のオリジナルカラーで猿が走るって可能性は?
 
207 :774RR :2007/10/08(月) 23:03:19  
グリッド紹介時にボード出してくれるだけでいい。  ロッシなら出してくれるだろう。 
それにしても74ステッカーだけでなく、ろっしふみステッカーまで喪章になってしもた
 
208 :774RR :2007/10/08(月) 23:04:25  
追悼カラーってなんだよ  どんな色にしろってんだ無茶いうな  喪章で十分だろう
 
209 :774RR :2007/10/08(月) 23:11:10  
>>165 わ、わ、何、このカリスマ性ゼロのロッシ
 
215 :774RR :2007/10/08(月) 23:59:15  
>>209 今は柳沢信吾とか言われてる KC も、十年後にはカリスマ的存在になってるのかもな。
 
227 :774RR :2007/10/09(火) 01:38:03  
ノリックに大ちゃん・・・
こんな結末はありえないと思うが残された俺達はどうすればいいのか判らない。  
ただ日々を過ごすしかないのか。
 
229 :774RR :2007/10/09(火) 01:44:18  
>>227 俺らに出来る事は、
それでも変わらずバイクとレースを愛し続ける事じゃないかなと思ってる。
 
234 :774RR :2007/10/09(火) 02:09:41  
各地域や車種別のスレ見てるが、あちこちに訃報を悲しむカキコがあるな。
ホント皆に愛されてたな・・・日本人ライダーでは一番愛されてたかもしれん。
 
270 :774RR :2007/10/09(火) 16:28:03  
ライダーの活躍を紹介するのは消極的なくせに、
ライダーに訃報をニュースにするのだけは張り切る日本のマスコミ(日テレ込み)
 
実質的に”バイクレーサーなんて死んだ時ぐらいしかニュースにする価値なし”
言ってる様なもの。
 
271 :774RR :2007/10/09(火) 16:44:30  
トーチュウ買って来た  新車で初ツーリングの帰りだったのか…
 
さよならノリック、日本人だって最高峰で勝てるって夢を実現してくれてありがとう
RIP
 
274 :774RR :2007/10/09(火) 18:49:04  
ttp://www.sportal.it/sportal/immagini/news/news901108.html
あーあ
 
276 :774RR :2007/10/09(火) 18:56:50  
>>274 読めないけどノリックは僕のヒーローだったみたいなこと言ってんの?
 
279 :774RR :2007/10/09(火) 19:55:43  
なんで芳賀って日本のマスコミに取り上げられないんだ?
日本人が市販車のトップカテゴリで並み居る強豪を蹴散らしてるってだけで痛快なのに。
 
280 :774RR :2007/10/09(火) 19:59:49  
日本のマスコミだから、、、かな。
 
282 :774RR :2007/10/09(火) 20:00:30  
>>279 MotoGPですら、ライダーが死ななきゃ話題にならないのに、いわんやSBKをや…だろ。
 
283 :774RR :2007/10/09(火) 20:37:51  
芳賀がキヨナリのルックスだったら全然マスコミの扱いが違っていたのでは
 
284 :774RR :2007/10/09(火) 20:39:55  
>>283 清成のマスコミの扱いがいいとでも?
 
285 :774RR :2007/10/09(火) 21:01:50  
>>283 お、男は顔じゃないさ
 
まぁ、もし顔がもう少しでも良かったらジャンクあたりに呼んでもらって反響でるかもな
MotoGPでさえマイナーだからな  
SBKはサッカーで言ったら4大リーグ以下の欧州扱いみたいなもんか
 
292 :774RR :2007/10/09(火) 22:43:48  
>>276 インフォシーク様で翻訳
 
「Norick」エイブは、バレンタインロッシの青春期のアイドルでした。
pesareseは、125で遠くの1996年に、やっている「Rossifumi」のあだ名によるオーバーオールが
talentuosoケンタウロスの持参金によって日本の消えられた日曜日、
ヤマハが500にある経歴、MotoGpとSuperbikeを魅了したという事実で、
彼を彼(女)の冒険iridataの始まりにもたらしました。
 
5と3年の妻と2人の子供たちのもとを去るエイブは、
ドゥーハンとシュワンツとして現象で住宅戦いの足音の上で、
Gpで1994年に通知に作られました。 ちょうど鈴鹿に、
you/he/sheは彼(女)の手掌sの2約3つの勝利を中心におきました。
 
293 :774RR :2007/10/09(火) 22:48:16  
なんだかでバイク屋の店長さんだかの話として読んだ。
バイクの運転がうまい人ほど最後まで避けようと操作し続け、重大な事故になる、と。
初心者ほどパニックブレーキでさっさと転ぶから、結果たいした事故にならない、とも。
ノリック、最期まで避けようとしてたってね…。
 
297 :774RR :2007/10/09(火) 23:16:08  
>>283 そらそうよ  ロッシがバロスのルックスだったらえらいことになっとる
 
298 :774RR :2007/10/09(火) 23:32:12  
俺だけなのだろうが、今日ノリックの事が頭に浮かんでばかりで仕事に全く集中できなかった。
社会人としては失格なのだろうが・・・せめて今日だけは! 
 
300 :774RR :2007/10/10(水) 00:12:23  
>>298 お前は社会人として失格だ。  しかし、人としては何もおかしくない。
 
317 :774RR :2007/10/10(水) 02:49:28  
エンジンの慣らしの為のツーリングで、逗子の辻本の家まで、か…
ゆっくり海を見ながら走る気持ち良さを、味わったかな。
 
どうも最近涙腺が…年を取ったな。
 
324 :774RR :2007/10/10(水) 05:36:52  
ttp://www.motogp.com/en/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=21184&championship_id=3§ion=1
公式でFreeの追悼ビデオ公開中。
 
更に追悼本も作製中とか。  ファンからのメッセージを募っている。
 
327 :774RR :2007/10/10(水) 09:28:04  
ノリックの全盛期の頃はMotoGP見てなかったので知らないんだけど
今の選手で言えばペドロサぐらいのポジション?
 
328 :774RR :2007/10/10(水) 09:58:00  
>>327 バロスよりずっと格下。  全盛期=数戦だけだし。
死んじゃうといい人だった、すごい人だったと美化するけども冷静に。
右と左でフォームがぜんぜん違うかっこ悪い乗り方はトラック由来からか、それとも遺伝か。
技巧派でも理論派でもなく本能だけのライディングで
本人もなんで速く走れるのか分かってなかった。  だから速く走れなくなっても対策無し。
玉田をさらに野性にした感じ。
虎之介と並んで日本のモータースポーツ界期待のホープだった。
スピードを失い貶されながらも愛されていた。  こんなとこか。
あと事故の原因まで美化するのはどうかと思うよ。
GPライダーも公道に出れば初心者、公道の経験は一般人より少ないんだから当然。
 
330 :774RR :2007/10/10(水) 10:46:34  
別に全然ノリックファンじゃないけど、これからの二輪競技界において大きな損失だと思ったの。
 
331 :774RR :2007/10/10(水) 10:58:10  
>>328 だが、見せてくれた煌きは他のライダーの比ではなかった。
多分今でもノリックファンだって人は、その眩しさにずっとやられちまってるんだと思ってる。
 
333 :774RR :2007/10/10(水) 11:19:47  
>>331  激同  コイツならもしかして、と思わせる物を持っていた
なまじ才能が図抜けてたせいで技能が他のライダーに比べて
不利だった面があったのかもしれないがそれでも十分魅力的だったよな
ロッシが惹かれたのも自分が持ち合わせていない物を持っていると感じ取ったからなんだろうな
結果論で行くと328の様な感想になってしまうんだろうが
それだけでは推し量れない物も存在するのもまた事実
 
334 :774RR :2007/10/10(水) 11:20:03  
ノリックロケットスタートは近代のGPライダーでナンバーワンだろう・・・。
 
335 :774RR :2007/10/10(水) 11:33:42  
ノリックのポジションって特殊すぎて、今現役のライダーと比較するの難しいな。
スタートが異常に上手い。  セッティング能力は低いがはまると速い。
そしてバロスが苦手。  前に出られるとめったに抜き返せない。
 
鈴鹿の初優勝で毎周ブラックマーク残しながらダンロップ立ち上がっていく姿と
雨のリスタートでしばらく実況がロッシと間違えた事件は忘れられないな。
 
あとマリオジャンプ。
 
337 :774RR :2007/10/10(水) 12:55:21  
無理矢理現役で1番近いと思うのはエリアスかなぁ…
他と違うライディング、ワケも判らずたまに早い  でもやっぱりちょっと違うか
 
94鈴鹿の衝撃に匹敵するインパクトはなかなか無いね。
 
338 :774RR :2007/10/10(水) 13:35:13  
スタイルはともかく、エリはリヤしか流してないから違うな
フロントも流してるって点では実はロッシが近い
 
今のM1に乗りたい、って言ってたのは本人もわかってたんだと思うけど
ロッシと同じセッティングで乗ってもらいたかったよ
 
339 :774RR :2007/10/10(水) 13:57:37  
成績だけ見るとそれほどでもない。
当時、日本人に500は無理かなとか思われてて、バリ伝の世界はマンガだからって時に、
型落ちマシンでワールドチャンピオンとバトルして限界超えて転倒っていうのが
凄いインパクトあった。
 
340 :774RR :2007/10/10(水) 14:13:21  
3度の優勝、17度の表彰台、2番目の年少優勝、ろっしふみ   それで十分
 
341 :774RR :2007/10/10(水) 15:05:12  
ミスター飲茶カラーのNSR500にゼッケン56  あのノリックはリアルGUN BOYだった
 
342 :774RR :2007/10/10(水) 15:32:13  
ド新人がみのほど知らずにも「勝つ(一位)ために」攻め込んだってとこがいかにも。
あのまま守りに入っても表彰台だったのに、
トップを取るために3位のドゥーハンを押さえ込もうとして転倒・・
 
343 :774RR :2007/10/10(水) 15:44:23  
>>342 バリ伝読んでねーだろ。w
 
344 :774RR :2007/10/10(水) 15:46:43  
あのレースは終盤激しく転倒したのが逆に記憶に残った。  あのまま2位or3位キープよりも。
 
345 :774RR :2007/10/10(水) 16:27:27  
>>343 いや、2位3位で満足しないとこがグンっぽいなと思って。
バリ伝に途中から雨が降ってきてもドライのままのスピードでコーナーにつっこんで
転ぶ話があったじゃん。  あんな感じで。
 
346 :774RR :2007/10/10(水) 16:30:42  
当時見てないけど今でも新人がスポット参戦でKC、ロッシと対等に走ること考えれば
すごいインパクトだな  チャンピオンになると思うわな
 
347 :774RR :2007/10/10(水) 16:34:53  
それもまだ18歳だからな
 
348 :774RR :2007/10/10(水) 17:11:44  
ノリックは衝撃的だったよ。
誰? 無名の日本人がなんでこの位置走ってんの? 何かの間違いだろ? 本当は周遅れなんだろ?
しかもまだガキ?
走り無茶苦茶じゃん、すぐ飛ぶよって思ってたけどそのまま完走、オイオイ。
ノリックアメリカ留学で下積みしていて全日本からのステップアップでもなく
いきなりの出来事だった。 なんでWGP走るの? 状態。
抜擢したヤマハだけは知っていてニヤニヤ。  こういう演出があったわけよ。
 
350 :774RR :2007/10/10(水) 17:22:59  
俺は後ろ髪のせいで「なんて初心者にも優しい見分け方だ」とずっと思ってました。
 
352 :774RR :2007/10/10(水) 17:28:50  
>>348 なんだか話しがごちゃ混ぜな気がするよ。
94は型落ち(寄せ集め?)NSRで前年度の全日本チャンプだよ、
その日本GPの走りで異例のシーズン中の移籍で世界へ。
 
順番待ちになっても本田に残ってればって話もあるけど、
単身渡米したり鈴鹿のレースも守りに入らず(結果転倒だったけど)
ノリックはいつでもイケイケだったからこそノリックな気もする。
 
366 :774RR :2007/10/10(水) 18:25:28  
加藤選手の事故の時はチームメイトのジベルナウが次のレースで勝ったけど、
今度のレースは「YAMAHA」の「46」が…
 
ストーナーに一矢報いるとかそういうことじゃなくて、
「弔い」を超えた何かをしてくれることを願っている。
 
368 :774RR :2007/10/10(水) 18:53:33  
俺の周りでオフ車を買ってオフロード走行にハマっていく奴が多かったな
オフ車に乗る理由はオンロードを速く走るための練習になりそうだという理由からだった
アレってダート修行してきたノリックの影響だったのかね?
中古のFTRが高騰したのも新しいFTRが発売されたのも、
ノリックの走りと経歴を見たライダー達の意識が変わったのが原因??
 
369 :774RR :2007/10/10(水) 18:59:45  
>>368 >中古のFTRが高騰したのも新しいFTRが発売されたのも、
当時TWが売れてたからじゃなかったっけ?
 
374 :774RR :2007/10/10(水) 19:38:51  
飲茶NSRで1コーナーで激転倒した理由は、実況の福田が言ってた理由であってるの?
周回遅れの黄色いマシンに御釜掘りそうになったから?  今さらながら教えてp
 
375 :774RR :2007/10/10(水) 19:43:46  
>>282 欧州だと絶大な人気があるのにな。
そもそもSBKに日本ラウンドが無いのが納得いかねぇ。
 
377 :774RR :2007/10/10(水) 20:19:19  
>そもそもSBKに日本ラウンドが無いのが納得いかねぇ。
 
菅生では客少なくてダメだったようだが・・・茂木でやればいいのにね。 
日曜に見たイタリアのでは8万人入ったそうだ。  茂木GPより多いぞw
 
378 :774RR :2007/10/10(水) 20:20:49  
>>374 合ってるね  ノリックの「流星伝説の序章」の中で本人がそう言及してるよ
 
379 :774RR :2007/10/10(水) 20:42:08  
俺の中では岡田がいちばんかな
 
380 :774RR :2007/10/10(水) 20:49:02  
>>379 岡田、宇川あたりは強い頃のホンダだったからな
 
381 :774RR :2007/10/10(水) 21:12:49  
>>380 それをいいだせば、スイカ頭なんかホンダに乗った木偶の坊ってことに。
 
382 :774RR :2007/10/10(水) 21:27:51  
ノリックは若い頃は凄かったな・・・
たまたま見に行った94年の鈴鹿、シュワンツ命の俺は
当然ゼッケン1をつけたシュワンツを応援していた・・・
なのに突然沸いて出たノリックが、ドゥーハンどころかシュワンツの前に・・・
あんときゃどっちを応援していいか迷って結局、
(今回だけだ・・・)と心に言い聞かせて、ノリックを応援しちまってた。
ほんとあんときゃ、こいつは絶対に数年のうちに
日本人初の500ccタイトルホルダーになるなと確信してたよ・・・
それがいつのまにかズルズルと後退・・・、セカンド、サードグループを
うろつくのが定番になってからは、ノリへの期待も溜息に変わり、
シュワンツもいなくなってからはGP見る意味も失ってしまった。
そしてGPそのものも消滅、新たな旋風を起した加藤は早々に逝き、
そして落ち目になっていたとはいえ、ノリックまでもが・・・
なあ、これどんなクソゲーのバットエンドだ?
GPを見続ける日本人ってのはどんだけ悔しい思いを続けりゃいいんだよ。
ほんと、この世の中どうかしてるよ・・・。
 
384 :774RR :2007/10/10(水) 21:53:43  
マリオジャンプって、何?
 
386 :774RR :2007/10/10(水) 22:00:42  
>>384 ttp://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike1590.wmv.html
 
390 :774RR :2007/10/10(水) 22:38:39  
>>386 当時は笑い話で終わったけど、今見ても笑えん。。。
 
394 :774RR :2007/10/10(水) 23:01:24  
ttp://jp.youtube.com/watch?v=9H4dItmF39w
今さらですが1994日本GPです。
 
395 :774RR :2007/10/10(水) 23:18:16  
なんか、大治郎の時とはまた違った「終わった」という喪失感があるね・・。
確かに若い頃の光り輝く速さは衰えてたかもしれないけど、
年齢を重ねてこれから引っ張っていってくれる力強さ、希望を感じていただけに。
 
410 :774RR :2007/10/11(木) 00:52:53  
>>394 WGPは91年から見てるけど、やっぱりこのレースが一番熱かった!
タイヤなんかとっくにズルズルなのに
「シュワンツ逃げちゃう!」って必死に追ってる姿に感動したな。
 
バイクが1コーナーのガードレールに直撃した音はグランドスタンド全部に響き渡ったよ。
スタンドが一瞬凍りついた後、モニターで無事を確認して、リタイアはすごく残念だけど
とても清々しいという不思議な気分だったのを憶えてる。  日本の誇りだと思ったのかな。
 
416 :774RR :2007/10/11(木) 03:06:01  
イタリアのモーアースポーツ系サイトをいろいろ見てきたけど、
日本と同じかそれ以上のインパクトを受けてるっぽいね。
解説者としてのノリックしかしらなかったけど、ようつべで94年の鈴鹿見たら納得した。
 
429 :774RR :2007/10/11(木) 08:46:34  
ニコ動にありました・・・・゜・(ノД`)・゜・。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1232176
 
445 :774RR :2007/10/11(木) 20:24:34  
ttp://jp.youtube.com/watch?v=iwK4FEpAzjc&NR=1
 
446 :774RR :2007/10/11(木) 20:30:54  
ロッシのコメントきた
ttp://www.motorcyclenews.com/MCN/sport/sportresults/mcn/2007/october/oct8-14/oct1107australianmotogpvalentinorossitributenorickabe/?R=EPI-95694
 
447 :774RR :2007/10/11(木) 20:54:11  
ここ数年猿のバイクからろっしふみステッカーないよな?
 
450 :774RR :2007/10/11(木) 21:13:01  
次戦はAbarthカラーか  どこにNorick入れてくるんだろうな
 
451 :774RR :2007/10/11(木) 21:17:12  
>447 シートの下のカバーについてるよ
ロッシはげんを担ぐのが好きだから貼ってないことはないよ
 
460 :774RR :2007/10/11(木) 22:12:19  
安っぽいカラーリング・・
ttp://www.motogp.com/en/motogp/popup_1000/popup_1000_203958.htm?lang=en
 
464 :774RR :2007/10/11(木) 22:56:53  
>>460 ろっしふみのステッカーみえてるね
 
466 :774RR :2007/10/11(木) 23:14:24
>>464 全俺が泣く
  
481 :774RR :2007/10/12(金) 07:40:45  
ロッシのコメント(間違いあるかも)
 
この2週間で私のアイドルが2人も死んでしまうなんて信じられません。
私が幼い頃、部屋のポスターは全てノリックマクレーでした。
3,4枚がコリン、ノリックも2,3枚。だから今回のことはとても残念です。
 
1994年の鈴鹿、彼のデビューレースをいつも見ていました。
ケビンやミックと争って、どこでだって抜いていきました。
 
2,3ヶ月間、学校へ行く前にそのレースのビデオをいつも見ていたことを覚えています。
毎朝7時に起きて、ノリックがクラッシュするまでレースを見てから学校へ行きました。
 
私にとって彼は大きなインスピレーションでした。
変わったスタイルでバイクに乗り、信じられないレースをする彼は、私のアイドルでした。
今回のことは本当に残念です。
 
 
 
 
 
【電車ごっこ中】
 

     ∧,,∧   ∧,,∧   ∧,,∧  ∧,,∧   ∧,,∧   ∧,,∧
    (ω・` )  (・ω・`)  (´・ω・) (´・ω・) ( ´・ω)  ( `・ω)σ
      f─‐o)─‐l─o-)─‐(o-─l─‐(o-o-l─(‐o─l─‐f─o-t´
     `u-u'    u-u'   u-u'   `u-u'  U-u'    し-─┘



∧   ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧
` ) (ω・` ) (ω・` ) (ω・` )    lヽ,,lヽ
‐t─-f‐o‐t─‐f‐o‐t─‐f‐o‐t- 、 ( `・ω)σ
-┘  しー┘  しー┘  しー┘ `ー←-o'⌒つ ))       
                      ̄ ̄ ̄