ザ・ワイドがついに放送終了

 
1 : 元原発勤務(大阪) :2007/09/28(金) 15:50:00  

    ミ,,゚Д゚ノ,っ━~                   \| ||/::::::::|::::::|  γ___
    ミ ,,,  ~,,,ノ    THANK YOU ザワイ      ┌───────┐  \
    と..ミ,,,/~),          and          . | ●        ● |     ヽ
  / ̄ ̄し'J\   GOOD-BYE 草野 WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐  |____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        |  |□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘  |  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 .|\あ\       | ∀ ノ
 | \ /■\  _人.|∧∧∩゛∧_∧∩ ∧_∧  |   \り\     |  - ′
 |  ( ´∀`)___/( ゚Д゚)/ ( ´∀` )/ (・∀・ ) |    \が\     |  )
 \ ( O   )  冫、 U  /  (     / ⊂  ⊂)ヽ(´ー`)ノ  \と. Λ_Λ/
  |││ │   `   |   |   ∪ |  |  ( ( (  (  へ 〜 ' ⌒(゚ー゚*) (-_-)
  (_(__(__)(・∀・) ∪∪   (_(__) (_(_) く ──┘ ⊃⊃ ⊃⊃.(∩∩)

 
4 : 漫画家(関東地方) :2007/09/28(金) 15:51:03  
ホントに番組終わってから立てたなw
 
7 : きしめん職人(福岡) :2007/09/28(金) 15:51:06  
忘れないよ  いつも噛み噛みだったナレーションの人
 
17 : 医師(東京) :2007/09/28(金) 15:54:55  
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1190962211853.jpg
 
23 : 学校教諭(長屋) :2007/09/28(金) 15:59:37  
>>17 くのうさんがでてる
 
29 : 高校中退(広島) :2007/09/28(金) 16:04:37  
草野さんはGJだったのにな・・・
 
32 : 知事候補(三重) :2007/09/28(金) 16:06:45  
仕事が一つ無くなったことで草野さんのマッチョさに磨きが掛かるなw
 
34 : ひよこ(奈良) :2007/09/28(金) 16:07:38  
15年もやってたのか  始まったのついこの前のような気がする
 
39 : 花見客(大阪) :2007/09/28(金) 16:11:12  
神戸震災や拉致問題のころは毎日見てたなあ
この番組がキチガイみたいに追究しなかったら反北朝鮮の国民的盛り上がりはなかっただろう
やっぱりいい番組でもネタがないとダメなんだな
 
40 : 合コン大王(東京) :2007/09/28(金) 16:12:38  
火サスといいザ・ワイドといい日テレの編成は迷走しすぎだろ
もう刑事貴族の2と3だけやってればいいよ
 
44 : Webデザイナー(コネチカット州) :2007/09/28(金) 16:16:42  
オウムウォッチゃーがどんどん格上げされていったよな
 
45 : プロ棋士(静岡) :2007/09/28(金) 16:17:47  
これで空いた再放送の時間帯にあぶない刑事の再放送やるんだよな?
 
48 : ロケットガール(関西地方) :2007/09/28(金) 16:19:43  
実質番組時間の後半は空気だった
 
50 : 運送業(大阪) :2007/09/28(金) 16:20:25  
草野の目は何気に独裁臭放ってたな・・・
 
51 : 大道芸人(西日本) :2007/09/28(金) 16:20:41  
サリンや細菌兵器の作り方を教えてくれた為になる番組だったよね
 
53 : 憲法改正反対派(東京) :2007/09/28(金) 16:21:08  
この番組といえばオウムvs有田&江川らの反オウム軍団に尽きるな。
 
54 : 元原発勤務(大阪) :2007/09/28(金) 16:21:22  
>>48 くだらん奥様向けの番組だったな後半は
 
57 : ロケットガール(コネチカット州) :2007/09/28(金) 16:25:54  
草野さん、最近特番で「日本の素晴らしさを紹介する番組」ばっかりやってるからな…
 
59 : 社民党工作員(岡山) :2007/09/28(金) 16:33:18  
印象操作の代表番組
 
61 : ゴーストライター(埼玉) :2007/09/28(金) 16:39:25  
もうワイドショーとか流行らないんだな
 
63 : ロケットガール(関西地方) :2007/09/28(金) 16:41:20  
サリン関係で村井がハステロイドを発言したときにロバートレスラーが追求したのはGJだった。
これで村井は殺されることになる。
 
71 : ジャンボタニシ(東京) :2007/09/28(金) 16:54:04  
シティハンターとルパンの再放送枠に当てるだろ・・・常識的に考えて
 
76 : ブロガー(愛知) :2007/09/28(金) 17:06:44  
実質ニュースがワイドショーになってるな
 
77 : パティシエ(福岡) :2007/09/28(金) 17:10:10  
何で終了になったかその理由はひとこともなかったな。
 
78 : 留学生(京都) :2007/09/28(金) 17:10:50  
視聴者の大半が暇な主婦か学生だからな
ミャンマーの邦人殺害のニュースよりデパ地下スイーツ(笑)のがウケがいいんだろ
 
80 : イタコ(千葉) :2007/09/28(金) 17:18:09  
2時〜3時の間に意外と新しいニュースが流れ込んだりすることが多いと思うんだが
どうするんだ?  生中継なんかを見るのが面白かったのに。  全部TBSに任せるのか?
 
82 : ゆかりん(神奈川) :2007/09/28(金) 17:20:22  
>>80 笛吹が待機  再放送はいつでも潰せる
 
91 : ドラッグ売人(愛知) :2007/09/28(金) 18:05:02  
地震・台風・大雨土砂災害とかの災害報道と
愛知の立てこもり、兵庫のJR列車事故那覇の航空機炎上のような緊急ニュース
 
この”緊急報道番組への差し替えの基準”の境目が難しいよな
 
96 : すずめ(長野) :2007/09/28(金) 18:15:37  
草野さんがいなくなったら益々品格が落ちるだろどうすんだよ日テロ
 
98 : 社会科教諭(福島) :2007/09/28(金) 18:18:21  
どんな話題にもついていけるアリタサンは凄いと思った
久能さんとか真山さんのニュース撮って出しが懐かしい
 
112 : 栄養士(アラバマ州) :2007/09/28(金) 19:04:12  
後番組
日テレ(関東地区)とテレビ信州(長野)だけ ドラバラZONE
それ以外の局はytvのミヤネ屋をネット 中京テレビのみフルネット、それ以外は一部のみネット
 
120 : 野球選手(愛知) :2007/09/28(金) 19:28:34  
ザ・ワイドは草野仁の使い方が下手だったなー
あの人は進行役だけじゃなくてみのもんたのように意見をしゃべらせると素晴らしく面白いのに
 
逆に有田みたいなコウモリ野郎に意見を言わせても
何も面白くなかったのに製作陣はそれに気がつかないまま終わっちまったな
 
124 : ブロガー(岩手) :2007/09/28(金) 19:32:42  
この時間帯はドラマの再放送じゃなくてNNN24垂れ流してるだけでいいのに
 
132 : 私立探偵(山形) :2007/09/28(金) 19:54:08  
>>120 数少ないプロレスネタ(WWFとか)の時はべらべら喋ってたぞw
 
139 : パティシエ(福岡) :2007/09/28(金) 20:53:45  
久米宏ニュースステーション最終回は、ビールか何か注いで乾杯してなかったか。
 
142 : 人民解放軍(鹿児島) :2007/09/28(金) 20:57:23  
>>139 真理タンに最後まで独りよがり(? とか突っ込まれてたよな
 
143 : 生き物係り(神奈川) :2007/09/28(金) 20:58:58  
ザワイドのおばさんリポーター軍団はどうするのよ  杉本、嵯峨、高清水、宮川さんとか
 
145 : 銀行勤務(東京) :2007/09/28(金) 21:03:02  
アーミテージの事を語らせると急にテンションが上がる草野さん
 
149 : 市民団体勤務(埼玉) :2007/09/28(金) 21:07:47  
10月からは2時のワイドショー復活させろよ。
んで木曜に大阪制作の再現ドラマ。 鬼婆のイビリとか鬼嫁とか。 寝室を覗く婆とか。
ミヤコ蝶々とか吉本真由美出せ。
 
150 : 選挙カー運転手(岩手) :2007/09/28(金) 21:11:46  
来週のこの時間からは小川宏ショーが始まります
 
151 : 日本語習得中(大阪) :2007/09/28(金) 21:12:01  
ザ・ワイドの始まった頃は3時またぎでたまにエロイ特集やってたのが印象に残ってる。
俺が覚えてるのは「イメクラ特集」みたいなのをやっててどんな内容か
女と客を再現させてやってた。 それでシコったw
その時三田寛子がコメント求められて
「いやぁ〜」と不快感を露わにしてたのが露出プレイみたいでなんか笑えた。
これネタみたいに見えるだろうけどマジだよ。
 
153 : ウルトラマン(長崎) :2007/09/28(金) 21:23:13  
初期  てれれれっ っざわ〜い
後期  ん〜へ〜 ざっわ〜い
 
163 : のびた(アラバマ州) :2007/09/28(金) 23:00:47  
>>151 おもいっきりではおっぱい触診を無修正でOAしてたからな
日テレは目の付け所が違う
 
174 : 食品会社勤務(東京) :2007/09/29(土) 05:54:52  
全国ネットにありがちな温い番組だったな
初期は色々スタジオで対談したり面白かったが
芸能ネタの衰退と政治ネタの台頭で苦労したとは思うが
  
 
 
 
 

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと富士の様子見てくる・・・
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /