男に女の名前つける親って何考えてんの?

 
6 : パーソナリティー(佐賀) :2007/09/24(月) 21:58:15  
俺の同級生に美和って男がいた
 
8 : 留学生(catv?) :2007/09/24(月) 21:58:30  
愛とか普通にいるから困る
 
9 : 歯科技工士(アラバマ州) :2007/09/24(月) 21:58:32  
ひろみGO
 
14 : 入院中(長屋) :2007/09/24(月) 21:59:12  
亀井静香
 
16 : 経営学科卒(千葉) :2007/09/24(月) 21:59:20  
ヤフオクで女の子の中古スクール水着落札する時、女の名前だと便利だぜw
母親っぽい感じでやり取りすればまさか男が落札したって思われないし
 
17 : 人気者(東京) :2007/09/24(月) 21:59:20  
吉田照美とか
 
20 : ぬこ(高知) :2007/09/24(月) 22:00:03  
千尋
 
22 : 修験者(アラバマ州) :2007/09/24(月) 22:00:56  

 
23 : 不老長寿(樺太) :2007/09/24(月) 22:01:18  
伊織は男の名前です  桂正和の工作は酷いです
 
25 : 番組の途中ですが名無しです(千葉県) :2007/09/24(月) 22:02:17  

 
27 : 貸金業経営(不明なsoftbank) :2007/09/24(月) 22:02:18  
masami
 
雅美
政己
 
30 : 男性巡査(新潟) :2007/09/24(月) 22:02:50  
長男 ユーキ
次男 ヒカル
三男 シノブ
 
ちなみに俺はシノブだが、親父のPCを探ったところ、どうもこの命名は親父の趣味らしい
ボーイッシュな女の子(二次元)の画像がいっぱいあった
 
31 : 通訳(大阪) :2007/09/24(月) 22:03:33  
かおる
じゅん
あきら
まさみ
 
他は?
 
32 : みどりのおばさん(千葉) :2007/09/24(月) 22:03:56  
まこと も男か女か分かり辛い
 
33 : 味噌らーめん屋(兵庫) :2007/09/24(月) 22:04:15  
つかさはどっちでもいいよね
 
36 : 不老長寿(dion軍) :2007/09/24(月) 22:05:23  
ちひろ
なつき
 
これはいたけどもっとかわいそうなのが
 
まいく
 
39 : ボーカル(千葉) :2007/09/24(月) 22:06:16  
ひろみ
ちはる
 
45 : 都会っ子(神奈川) :2007/09/24(月) 22:09:09  
近所に旦那が薫で嫁が千秋ってのと旦那が千秋で嫁が薫って夫婦がいるわ
 
50 : 張出横綱(埼玉) :2007/09/24(月) 22:12:32  
昨日スーパー銭湯に行ったら「アスカ!こっち来いよ、一緒に入ろうぜ!」って
小学生中学年くらいの男の子が呼んでたから、期待してみたら男だった
 
54 : 作家(宮城県) :2007/09/24(月) 22:14:43  
つばさとかひばり
 
66 : 入院中(アラバマ州) :2007/09/24(月) 22:19:52  
女っぽいPNのオタ漫画家は死んでいい
 
74 : 舞妓(愛知) :2007/09/24(月) 22:25:01  
K1に出てた天田ひろみなんて夫婦で天田ひろみだぞw
 
77 : 貧乏人(神奈川) :2007/09/24(月) 22:27:44  
ルミナ
 
78 : クリーニング店経営(西日本) :2007/09/24(月) 22:27:57  
小野妹子聖徳太子もいるし  ある意味、日本の伝統なんじゃないの
 
80 : 酪農研修生(アラバマ州) :2007/09/24(月) 22:29:50  
友達に遥がいた
 
81 : マジシャン(愛知) :2007/09/24(月) 22:29:56  
イケンだったらいいけどブサメンだったら悲惨だな
 
82 : 司会(埼玉) :2007/09/24(月) 22:31:32  
真樹という男の友人がいる  化粧品勧誘の電話が多いと嘆いてた
 
90 : 巫女(長屋) :2007/09/24(月) 22:40:05  
俺は「伊東」というごくごくふつうの苗字なのに
出席番号の次の奴が「江頭」だったがために
小学校から高校までずっと黒タイツと呼ばれるハメになったのであった
 
98 : 調理師見習い(dion軍) :2007/09/24(月) 22:49:24  
>>90 タレント名鑑で江口洋介江頭2:50エスパー伊東に挟まれてるんだよな
 
106 : グラドル(茨城) :2007/09/24(月) 22:56:11  
綾って名前の所為か、女の子からも気軽に名前で呼ばれるから仲良くなりやすい
初めて会う人にもすぐに名前覚えて貰えるし、結構便利よ
 
114 : おやじ(東京) :2007/09/24(月) 23:18:14  
昔、東大の農学部長が望月 公子(もちづき こうし)っていうオッサンだったことがある。
最初は完全に女だと勘違いした。
 
118 : 白い恋人(東京) :2007/09/24(月) 23:24:06  
堀内正美(俳優)平口広美(漫画家)大島渚(映画監督)
柴田純(ジーパン刑事)リリー・フランキー(作家)小山内薫(劇作家)
 
124 : 白い恋人(東京) :2007/09/24(月) 23:29:20  
すまけい(俳優)海江田万里(政治家)杉真理(作曲家)
 
127 : おやじ(東京) :2007/09/24(月) 23:32:26  
経営学者に、岩田 龍子(いわた りゅうし)ってオッサンもいるな。
 
131 : 刺客(東京) :2007/09/24(月) 23:35:47  
高浜虚子
 

運転中の女性、車内にいた虫にパニック? 歩道の人がはねられて意識不明

  
1 : 西洋人形(アラバマ州) :2007/09/23(日) 20:05:53  

22日午前7時10分ごろ、唐津市相賀の国道204号で、道路左側を歩いていた近くの吉本幸子さん(50)が、
後ろからきた同市神集島、清水美里さん(20)運転の軽乗用車にはねられた。
 
吉本さんは頭を強く打って意識不明の重体。 現場はやや右カーブ。
2人は市内にある同じ水産会社の社員で出勤途中だった。
清水さんは「車の中にいた虫を払おうとしていた」と話しているという。(唐津署調べ)
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/saga/news/20070923ddlk41040242000c.html

7 : こんぶ漁師(埼玉) :2007/09/23(日) 20:06:49  
スズメバチが車内にいても耐えた俺は勝ち組
 
19 : アリス(ネブラスカ州) :2007/09/23(日) 20:09:00  
車内でムカデを見つけたけど速攻で見失った時は、ホラー映画をはるかに超えるスリルを味わった。
 
29 : 留学生(山口) :2007/09/23(日) 20:10:53  
youtubeで woman driver は人気あるよな
 
30 : 天涯孤独(dion軍) :2007/09/23(日) 20:11:04  
ホタルガに触ろうとした俺は無知階級  あれ毒あんのな。
 
34 : コレクター(大阪) :2007/09/23(日) 20:12:36  
バイクでツーリング中、カブト虫アタックされた時は
あまりの痛さにほんとにパニくったな。  あれは兵器だわ。
 
37 : 女性音楽教諭(dion軍) :2007/09/23(日) 20:13:46  
マジレスすると車の窓を開けて走行中 スズメが飛び込んできて耳元で
 
   バ ル ル ル ル ル ル ル ル ル 
 
と羽ばたいて暴れているときは心臓止まるかと思った。 
 
44 : 主婦(神奈川) :2007/09/23(日) 20:15:51  
ゴキブリがハンドルの上を這っていて、手に登ってくる可能性だって有るんだぜ?
 
45 : 女性音楽教諭(dion軍) :2007/09/23(日) 20:16:07  
高速道路走行中なので止まるに止まれず
東京のスズメだったけどそのまま茨城まで連れてっちゃった。  死ぬかと思た。
 
48 : ダンサー(秋田) :2007/09/23(日) 20:16:52  
運転中アシナガ蜂に首筋のところ刺された時はパニくったけどね
痛みよりショック死の噂のほうが怖かった
 
50 : ひよこ(長屋) :2007/09/23(日) 20:17:33  
>>45 ヒッチハイクwwwww
 
51 : 忍者(関西地方) :2007/09/23(日) 20:18:06  
俺なんか左足をでっかいムカデが這い上がってきたんだぞ!!
パニックにはならない自信があったけど、さすがにパニクって壁にぶつかりかけた。
 
53 : コレクター(大阪) :2007/09/23(日) 20:18:20  
仕事でルート配送中にハイエースバンのリヤゲート開けといたら
セミが入ってきて、見つけられずそのまましばらく配送に回ってたが
セミって近くだとかなりうるさいな。
 
55 : 男性巡査(大阪) :2007/09/23(日) 20:18:54  
自転車で走ってるとき目の中に蚊が入って来た時はパニックになった
 
56 : 代走(樺太) :2007/09/23(日) 20:19:03  
虫なんて無視しろよ
 
58 : 不動産鑑定士(catv?) :2007/09/23(日) 20:22:24  
車に入ってきた虫に気をとられて事故ってのは実は結構多いんだぜ。
俺も高速に乗ってる時リアガラスの内側にアシダカグモが張り付いてるのを
バックミラーで確認して大慌てしたことある。
サービスエリアに着くまで、二秒に一回は後ろを振り返ってた。
 
59 : 旧陸軍高官(秋田) :2007/09/23(日) 20:22:38  
だから女には運転させるな
 
飛んできた虫をとりあえずやり過ごす  ←女はパニックになってできない
車内の温度を下げ続ける         ←女の頭には不可能
 
60 : 主婦(神奈川) :2007/09/23(日) 20:25:24  
同じような状況で、ドライバーが自爆で死んで、言い訳出来ないとしたら、
正確な事故原因が分かるんだろーか
 
62 : AA職人(神奈川) :2007/09/23(日) 20:27:49  
>>58 これは怖い。
 
64 : アリス(福井) :2007/09/23(日) 20:29:01  
女の運転はオンかオフしかできない。
 
66 : 不動産鑑定士(catv?) :2007/09/23(日) 20:30:22  
>>62 一番怖かったのは、いつの間にかアシダカが居なくなってた時だったぜ。
ちなみにサービスエリアについてから恐る恐るアシダカを探したが、結局見つからなかった。
あきらめて全て無かったことにして残りの一時間を車中で過ごした。
 
67 : 気象庁勤務(神奈川) :2007/09/23(日) 20:30:31  
昨日地下鉄の車内で女子大生4人組に
「あのぉ・・髪の毛に虫ついてますよ・・」って言われた
触ってみるとカナブンがくっついてて、車内をブンブン飛びまわって車内がパニックになった。
ごめんなさい。
 
68 : DCアドバイザー(東京) :2007/09/23(日) 20:30:42  
そりゃゴキ顔めがけて飛んできたら誰でも事故るだろ
 
71 : 元原発勤務(福岡) :2007/09/23(日) 20:31:15  
咥えてたタバコが落ちた時はあせったぜ
 
81 : あらし(福井) :2007/09/23(日) 20:34:37  
>>71 タバコの火種がジーパンに落ちたときはマジ焦った。
でもけっこう丈夫なのな、ジーパン。
 
82 : インストラクター(青森) :2007/09/23(日) 20:35:07  
車内でカブトムシが飛び回ったときは死ぬかと思った。
とはいえ、事故起した方がもっと大変なんで停車するまで必死で無視こいたけど。
 
90 : 留学生(静岡) :2007/09/23(日) 20:38:28  
俺は高速道路でスズメバチが飛び込んできたことが一回
コウモリが侵入してきたことが二回ある
 
91 : イタコ(東京) :2007/09/23(日) 20:39:05  
ハッチバック車で、ハッチ開けて外で弁当食ってる間に、スズメバチが入ったのにはまいった。
荷室から運転席まで直通だからな。  2時間くらい逃げるの待っていたよ。
 
93 : ひき肉(愛知) :2007/09/23(日) 20:39:56  
俺も林道で運転走行中に、背中に虫が這ってるのに気づいてパニックになった事があるぜ。
危うく道から外れて転落するところだった。
 
107 : 留学生(東京) :2007/09/23(日) 20:44:08  
小学生の時、俺の習字箱にゴキブリが入ってて、習字の時間に開けたらゴキが脱出。
教室中パニックになったことあるわ。  俺が犯人ってのはバレなかったけど。
 
その後、絵の具箱でも同じ事をやっちまったぜ。
 
108 : 下着ドロ(新潟) :2007/09/23(日) 20:45:08  
サイドミラーにでっけークモがついてた
振り落とそうとちょっと速度上げたらどっかいった
車から降りるときにドア開けたら頭の上に落ちてきた
 
109 : ほうとう屋(福島) :2007/09/23(日) 20:45:31  
車の窓を全開にして飛ばせば虫なんか風で吹っ飛んでいくだろ
 
114 : パーソナリティー(神奈川) :2007/09/23(日) 20:48:40  
フロントガラスに毛虫がくっついてるってJAF呼んだって話を思い出したw
 
119 : 山伏(千葉) :2007/09/23(日) 20:50:51  
アドV125乗ってたら鳥が突っ込んできて胸ポケットに入って気絶した。
 
128 : 俳優(静岡) :2007/09/23(日) 21:07:07  
遊びに行った帰り、高速道路を走行中に突然車内をでっかい虫が飛び回って
あちこちにバシバシ当たってんの。 
しまいには俺の顔面にとまりやがった。
夜だからなんなのかわからなくて軽くパニックになった。
手でつかんでみると巨大なバッタだった。
すかさず窓を開けて放り投げたつもりが、バッタは吸い出されずに車内へ舞い戻ってきやがった。
そしてまた飛び回ってバチバチ
どうにもならないからそのまま家まで帰った。
家についてから掴んで外へ捨てた。
するとダッシュボードの上になにやら別の昆虫の影が・・・
見てみると巨大カマキリがカマを振りかざして戦闘態勢になってる。
山の中で窓を開けたまま車をとめておいたのが悪かったようだ。
今年の夏休みの思い出です。
 
131 : 栄養士(岩手) :2007/09/23(日) 21:10:18  
チャリをこいでる時にYシャツの襟にスズメバチがついたことがある
そのままこぎ続けたら刺されたけど
 
134 : 留学生(愛媛) :2007/09/23(日) 21:11:39  
これはどう考えても殺虫機能を備え付けていない自動車メーカーに問題があるだろ
コストに目がくらんだトヨタをはじめ日本の自動車メーカーは今すぐ解散すべき
 
135 : 船長(大阪) :2007/09/23(日) 21:12:58  
運転免許試験で昆虫耐性も試験しろ。
 
138 : 中学生(神奈川) :2007/09/23(日) 21:14:11  
おれなんてチャリンコ乗りながらあくびしたら口の中にセミが入ってきたし
 
139 : 迎撃ミサイル(愛知) :2007/09/23(日) 21:14:28  
田舎生まれの僕は虫ぐらいじゃびびりませんよ
 
141 : 車内清掃員(静岡) :2007/09/23(日) 21:14:59  
チャリこいでたらスズメバチがカゴの中のカバンの上に乗っかってきたときの事思い出した
思わずハンドルから手を離してしまってそのままバランスくずした所に
後ろから来たじじいのスクーターに轢かれた
 
一生物のキズを右腕においましたとさ。
 
143 : ほうとう屋(北海道) :2007/09/23(日) 21:16:13  
虫ってあんなにちっちゃいのにすごく人間を怖がらせるのうまいよね
 
149 : パート(関西地方) :2007/09/23(日) 21:19:58  
今日鳥の糞手にかかっても公衆便所まで我慢した俺様を評価しやがれ
 
150 : 自販機荒らし(栃木) :2007/09/23(日) 21:21:49  
純情パインでも言ってたが人間は飛んでくる生物に弱い
 
151 : 野球選手(千葉) :2007/09/23(日) 21:21:55  
>>107 ゴキって絵の具食うからな
絵の具箱から出てきたゴキ潰したら黄色の絵の具が出てきた
 
154 : ほうとう屋(福島) :2007/09/23(日) 21:22:26  
>>143 チンパンジーもゴキブリ見るとビビる  本能だな
 
166 : 留学生(長崎) :2007/09/23(日) 21:28:32  
必死に逃げようとフロントガラスにガンガンぶつかってる虫うぜえ
 
167 : ブロガー(東日本) :2007/09/23(日) 21:28:40  QUy0
栃木ぢゃ猿が入っているぞ  閉じ込めて炎天下放置してやった  くせぇけど
 
171 : DJ(埼玉) :2007/09/23(日) 21:31:50
助手席の犬をかまっててそのままブロックに激突した女なら見たことある
 
177 : DJ(宮城) :2007/09/23(日) 21:37:39  
なんかくすぐったいなと思い腕を見たら毛虫が這ってた
「おほほい、くすぐったいだろ。やめろよ」なんて言いながら信号にひっかかるまで
普通に運転し、停止してから窓を開け、外に毛虫を払った。俺ってダンディズムだと思った
 
179 : ブロガー(東日本) :2007/09/23(日) 21:40:15  
道路に空き缶立てて置く奴は氏ね、つか死ね  バイクで踏んだらコケるだろ
拾って追いかけてクルマの屋根に置いてやる
 
181 : 巡査(コネチカット州) :2007/09/23(日) 21:41:18  
チャリこいでたらカメムシが口に入ってきた。  カメムシって辛いんだぜ
 
184 : 学生(兵庫) :2007/09/23(日) 21:42:34  
虫じゃ無いけど、ヤモリが俺の車に住み着いててたまに出て来る。  しかもペアで2匹。
家じゃなくて車だからヤモリじゃねえな。 シャモリ。
 
191 : 専守防衛さん(樺太) :2007/09/23(日) 21:46:10  
男だけど虻が入ってきたときはマジでやばかった
 
194 : 元原発勤務(アラバマ州) :2007/09/23(日) 21:47:50  
車内で菓子ボリボリ食い散らかしてるからゴキブリが沸くんだよ
 
198 : 消防士(滋賀) :2007/09/23(日) 21:49:09  
ヤバイ。 うちの母ちゃんの運転ヤバイ。 まじでヤバイよ、マジヤバイ。 運転ヤバイ。
まず慎重。 もう慎重なんてもんじゃない。 超慎重。
慎重とかっても
「どうせ制限+5kmぐらいで走るんだろ??」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ制限-5km。 スゲェ! なんか後ろが渋滞しててもお構いなし。
原付とか軽車両とかを超越してる。 四輪のくせに超トロい。
しかも街中では更に減速してるらしい。 ヤバイよ、減速だよ。
 
203 : 職業訓練指導員(愛知) :2007/09/23(日) 21:53:48  
車用網戸を義務化しろ!
 
205 : スパイ(樺太) :2007/09/23(日) 21:57:12  
10歳位の頃、友達のじいちゃんに軽トラで家まで送ってもらったときに
窓からスズメバチが入ってきてじいちゃんの頭にとまったんだが
じいちゃんはハチが翔んでいくまで普通に運転してた。
 
224 : カメラマン(長屋) :2007/09/23(日) 22:32:01  
フルフェイスヘルメットのあごの部分から風に乗って
足長バチがメットの中に入ってきた恐怖はこんなもんじゃねーぞ
 
227 : 市民団体勤務(三重) :2007/09/23(日) 22:41:07  
俺のカーチャンなんてコオロギが30匹以上入ってた虫かご倒しても動じずに運転してたというのに
 
231 : コンビニ(アラバマ州) :2007/09/23(日) 22:47:39  
アシダカがフロントをス、スーと横切った時は思考停止したな
 
243 : 団体役員(関西地方) :2007/09/23(日) 23:19:20  
フルフェイスのシールドを開けていた時に顔面にトンボが飛び込んできた時はビックリした。
ま、冷静に端っこに止めて事なきを得たがな
 
245 : 不老長寿(樺太) :2007/09/23(日) 23:20:08  
自転車乗ってたら体長10cmぐらいのショウリョウバッタが跳んできて田んぼに落ちたことがある。
 
248 : 新宿在住(東京) :2007/09/23(日) 23:30:45  
夜中一人で高速運転中、火の着いた煙草が落ちて
座席シートの下に転がった時は、普段承太郎ばりに冷静な俺も流石に涙目になった
 
253 : 理学療法士(山梨) :2007/09/23(日) 23:36:56  
俺も信号待ち中だったけど窓開けてたらゴキブリが飛来してきたことがある…
 
267 : 整体師(東日本) :2007/09/23(日) 23:55:03  
今年はスズメバチとあまり遭遇しないが
遭遇したときは履いてたサンダルを手に持ち、1対1の真剣勝負を挑むのが俺のルール
 
271 : 電気店勤務(空) :2007/09/24(月) 00:03:29  
>>267 勝負を挑んだら、数十秒後には1対1じゃなくなるぞ
 
279 : 通訳(アラバマ州) :2007/09/24(月) 00:14:48  
俺も釣り餌箱が宙にまってイソメ数十匹が顔にかかった体験したことあるけど
頑張ってバザードランプつけて停車できたぞ  塩味でした
 
297 : 留学生(長屋) :2007/09/24(月) 01:14:14  
信号待ちの時窓から蜂が入ってきたがすぐさま信号は青
やむなくそのまま発進しかし慌てず騒がず
「闘気をまとえば蜂は刺さないだろう」と気合入れてみたが首刺された泣いた
 
298 : 桃太郎(アラバマ州) :2007/09/24(月) 01:14:59  
(・3・) 車が火事になってパニクってガソリンスタンドに突入したオバサソもいたよNE
 
300 : 張出横綱(東京) :2007/09/24(月) 01:16:09  
>>297 闘気をまとうから刺されたんだろう
 
301 : 留学生(長屋) :2007/09/24(月) 01:17:59  
うむ今となってはあそこは無想転生でいくべきだったと思う
 
305 : 船員(アラバマ州) :2007/09/24(月) 01:22:20  
友人なんだけど、運転中急に財布が無いとか言い出して両手離して
ズボンとか触り出して畑に突っ込んだ事あったな
 
310 : 空気コテ(岩手) :2007/09/24(月) 01:33:00  
夜、田舎道の信号で停まったら、巨大蛾(掌よりでかい)が7匹、
フロントガラスと運転席の窓にとまった。  ちょっと泣きそうになったよ・・・
 
311 : カラオケ店勤務(神奈川) :2007/09/24(月) 01:33:15  
バイクに乗っててフルフェイスのシールドにヤママユガが張り付いたときは、
前が見えなくて死んだと思ったよ
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~maeda/ga/gamon101a.html
 
314 : ソムリエ(新潟) :2007/09/24(月) 01:36:28  
男はもっと女の運転を見習え
ttp://www.youtube.com/watch?v=JAkrfVrXz_Y
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZqCiT1SNko8
ttp://www.youtube.com/watch?v=eVflWxVttzU
ttp://www.youtube.com/watch?v=Nm-EoIn_pxE
 
315 : 都会っ子(アラバマ州) :2007/09/24(月) 01:41:30  
サンダルで運転してる時、こっそり潜んでいたクワガタに思いっきり足の裏をはさまれた。
予期せぬ激痛に気絶しそうになったよ。
 
325 : 船員(コネチカット州) :2007/09/24(月) 02:06:33  
鳩が入ってきたことがある・・・  後ろで家族がぎゃーぎゃー言いながら外に出してた
 
335 : 渡来人(愛知) :2007/09/24(月) 10:18:22  
原付の正しい乗り方
ttp://www.youtube.com/watch?v=2kJt2-uN2KI
 
336 : 犯人(福岡) :2007/09/24(月) 10:21:59
虫でさえ女性をパニックにする力を持っているのに、お前らときたら女性に舐められてw
 
341 : おやじ(群馬) :2007/09/24(月) 11:20:40  
蚊と格闘してたら反対車線でた  対向車がいなくてよかった
 
354 : 酒類販売業(九州地方) :2007/09/24(月) 11:51:13  
クルマの窓あけっぱでさ、乗り込んだら野良猫が乗ってて目があって時が止まったよ
 
357 : ドラム(東京) :2007/09/24(月) 12:00:10  
田舎道を気持ちよく窓前回で走ってると
でかいアブが入ってきてパニックになりそうなことはある
 
360 : くれくれ厨(神奈川) :2007/09/24(月) 12:08:30  
背中を蜂に刺されたがそのまま運転続けた俺は感謝状ものだな
 
361 : 停学中(神奈川) :2007/09/24(月) 12:08:51  
バイクで走ってたら腕にゲジゲジが居たことがある。  さすがにかなりパニックになった。
 
373 : くじら(東京) :2007/09/24(月) 13:50:21  
電車の中でカマキリがブーンって飛んでて車内パニックになったことがある
 
376 : 果汁(滋賀) :2007/09/24(月) 16:11:16  
密閉された空間の中に居る虫の怖さは異常
 
 
 
 
 

  _, ,_∩))   プーン
(*`д´)彡 ・〜
  ⊂彡