変人黒川紀章 「バイオトイレ選挙カーでウンコを撒く、僕のウンコが飲める水になる」

 
1 : 犯人( ):2007/06/06(水) 10:41:51

7月の参院選東京選挙区に出馬する共生新党黒川紀章氏(73)が、
選挙カーに「バイオトイレ」を設置したことが5日、わかった。
選挙期間中は、自らの糞尿を水と酸素に分解させ、
道路などにまく“エコ選挙”を展開する予定だという。
 
この日、生放送番組「恐縮! 梨元のススメ!」に出演した黒川氏は収録前、
「酸素と水を出す車に改造した。 世界で初めての『バイオトイレ』。
 僕のうんこが飲める水になる」と説明。
約1000万円をかけて改造し都知事選でも活躍した選挙カーをバージョンアップさせたという。
 
炎天下の選挙戦となるが、黒川氏の選挙カーからは
「清い水が流れ、周りには深呼吸したくなるような酸素がふわ〜」と出てくるという。
「それでますます『紀章ちゃ〜ん☆』となる」と、有権者がメロメロになると予測した。
 
共生新党の候補者選びも着実に進んでいる。
すでに女優で妻の若尾文子さんの出馬を発表したが、
「選挙区と比例代表を合わせて10人」の候補者を予定。
選挙区では千葉県と宮崎県に候補者を擁立するという。
 
比例代表で出馬する新党日本田中康夫氏に話が及ぶと
「康夫は親友だけど、東京から出たらぶっつぶしてやろうかと思ってたのに」と悔しそうな黒川氏。
丸川珠代氏については「最初からつぶれたままで出てきている」と“黒川節”は止まらず。
梨元氏も「これまでの取材対象にはなかったタイプ」と恐縮していた。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070606-OHT1T00084.htm

7 : すっとこどっこい( ):2007/06/06(水) 10:43:48  
こいつはダメだ  俺でも分かる
 
9 : 名無し募集中。。。(dion軍):2007/06/06(水) 10:44:14  
ウンコが飲める水になるのはすげえ技術だとおもうけど、選挙カーで道路にばら撒く意図がわからん
 
13 : 会社役員(長屋):2007/06/06(水) 10:44:46  
東スポの離婚説に意味のわからない回答書送っててワロタ
 
14 : お宮( ):2007/06/06(水) 10:44:53  
こいつやっぱ天才だわ  脱帽
 
17 : 保育士( ):2007/06/06(水) 10:45:10  
これくらいじゃないと嫉妬と搾取と陰謀と謀略の設計業界ではかちのこれないんだろうな。
 
24 : 今年も留年(アラバマ州):2007/06/06(水) 10:46:00  
勝手に撒いちゃっていいのか?
 
27 : 一反木綿( ):2007/06/06(水) 10:46:19  
こいつはどうして性的マイノリティーにアピールするんだろう
 
28 : 相場師( ):2007/06/06(水) 10:46:26  
バイオトイレで分解されてるから安全と言いたいんだろうけど、
少なくとも精神的な観点からすればウンコをまきちらしてるのと変わらん。
 
33 : ペテン師(樺太):2007/06/06(水) 10:47:20  
建築家としては良い仕事してんのに
 
40 : 接客業(アラバマ州):2007/06/06(水) 10:49:10  
>>33 世界的な建築家のはずが・・・・・・  丹波哲郎を思い出す
 
48 : 犯人( ):2007/06/06(水) 10:53:00  
共生新党 ttp://www.kyoseishinto.org/index.html
党旗 ttp://www.kyoseishinto.org/img/flag.gif
 
50 : 元原発勤務(コネチカット州):2007/06/06(水) 10:53:21  
「わぁ、うんこが飲めるようになるだ。じゃあ投票しよう!!」ってならんだろ
 
55 : 船長( ):2007/06/06(水) 10:56:38  
丹下センセの亡霊に悩まされて気が狂ったんだろうな。  ナムナム・・
 
57 : 今日から社会人:2007/06/06(水) 10:57:51  
打ち水効果で首都圏の気温が下がるわけか
 
65 : 経営学科卒( ):2007/06/06(水) 11:06:53  
この人見てるとやっぱ紙一重なんだろうなぁって思う
 
66 : 愛のVIP戦士( ):2007/06/06(水) 11:08:45  
なんかこの人って建築意匠?界の有名で高貴で上品な人だと思ってたのに
ついこの前まで・・
 
68 : 就職氷河期世代(樺太):2007/06/06(水) 11:17:34  
アラレちゃんと仲良くなれそうなおっさんだな
 
69 : ピアニスト( ):2007/06/06(水) 11:23:26  
公共施設のヘンテコ建築でギャラふんだくって大儲けしてたキチガイです
 
80 : さくにゃん(東日本):2007/06/06(水) 12:27:01  
ドクター中松とコンビ組めばいいのに
 
82 : 銭湯経営( ):2007/06/06(水) 12:38:40  
>炎天下の選挙戦となるが、黒川氏の選挙カーからは
>「清い水が流れ、周りには深呼吸したくなるような酸素がふわ〜」と出てくるという。
>「それでますます『紀章ちゃ〜ん☆』となる」と、有権者がメロメロになると予測した。
 
クスリでもキメてんのか?
 
 
 
 
 

    ( . .:.::;;;._,,'/
     ).:.:;;.;;;.:.) ズシーン
    ノ. ..:;;.;..ノ      
   ( ,..‐''~ ワー    ('A` )
(..::;ノ )ノ__        _( ⊂ i  キャー __
 )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_