国対

5/29

鈴木宗男氏、松岡氏に「おわび勧めた」とHPに記す

 
 
1 : パート(愛知県):2007/05/29(火) 06:08:05

鈴木宗男衆院議員は28日、自身のホームページで、自殺した松岡農水相について以下のように記した。
 
(一部略)
    ◇
農林水産省のまだ肩書のなかった役人時代からの、35年にわたる付き合いだったが、
何ともあっけない永遠の別れだ。
 
24日夜、会合で話したのが最後となった。 私は松岡大臣
「あす決算行政監視委員会で私が質問するから、国民に心からのおわびをしたらどうか。
 法律にのっとっている、法律に基づいてきちんとやっていますと説明しても、
 国民は理解していない。
 ここは国民に土下座し、説明責任が果たされていませんでしたと率直に謝った方がいい」
と進言したら、力なく
「ありがたいお話ですが今は黙っていた方がいいと国対からの、上からの指示なのです。
 それに従うしかないんです」と、弱気な言いぶりだった。
 
私はなお、
「これからも何かにつけこの話は続くので、早く国民に正直に説明した方が良いと思うよ」
と重ねて話すと、「そこまで言ってくれるのは鈴木先生だけです」とほほ笑んでくれた。
 
私自身なんとなく松岡さんの胸の内がわかる。
私が逮捕されるまで、毎日の様に励ましの電話をくれた松岡さんだった。
ttp://www.asahi.com/politics/update/0529/TKY200705280494.html
 
ムネオ日記
ttp://www.muneo.gr.jp/html/diary200705.html

2 : くじら(樺太):2007/05/29(火) 06:08:24  
これより会議を始めます
 
3 : くじら(樺太):2007/05/29(火) 06:08:36  
ご着席を願います
 
14 : 張出横綱():2007/05/29(火) 06:16:54  
やはり国対か  これが一番ヤバイ実体なんだろ
 
15 : 巫女():2007/05/29(火) 06:19:53  
疑惑の先輩だけあるな
 
18 : 前社長():2007/05/29(火) 06:23:53  
宗男は強いな
 
19 : モーオタ(長屋):2007/05/29(火) 06:26:34  
宗男のお陰で北方領土が安泰だったのに、馬鹿共が告発して以来、宗男の力が薄れて
アメリカ人にずかずか上がり込まれて資源調査なんかされてる始末。
 
24 : プロ固定(東日本):2007/05/29(火) 06:41:21  
>>19 行動力とドス黒さを天秤に計ったらドス黒さのほうが上だったからな。
 
25 : 青詐欺(関東地方):2007/05/29(火) 06:42:02  
国対って二階かよ・・・  すっげー臭うぞ
 
27 : 海賊(アラバマ州):2007/05/29(火) 06:46:16  
宗男と松岡て、ものすごいタッグだナ
 
28 : 請負労働者(東日本):2007/05/29(火) 06:47:02  
・ 潤・72 在パラグアイ大使館に配置されていた陶磁器「染付木の葉花瓶」の消失に関する質問主意書
・ 潤・73 在インドネシア大使館に配置されていた版画「大野・伊那」の消失に関する質問主意書
・ 潤・74 在アトランタ総領事館に配置されていた日本画「滝」の消失に関する質問主意書
・ 潤・75 在ニューオリンズ総領事館に配置されていた日本画「風景」の消失に関する質問主意書
・ 潤・76 在サンフランシスコ総領事館に配置されていた日本画「早春富士」の消失に関する質問主意書
・ 潤・77 在ボストン総領事館に配置されていた日本画の消失に関する質問主意書
・ 潤・78 在ケニア大使館に配置されていた洋画「花」の消失に関する質問主意書
・ 潤・79 在フランス大使館に配置されていた陶磁器「碧釉大壷」の消失に関する質問主意書
・ 潤・80 在米大使館に配置されていた日本画「春暖」の消失に関する質問主意書
・ 潤・81 在米大使館に配置されていた日本画「緑雨」の消失に関する質問主意書
 
消えすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
29 : パート(catv?):2007/05/29(火) 06:47:16  
フジテレビ見てたら、松岡に出馬を進めたのって宗男だったんだってな。
政治家松岡の生みの親みたいなもんだったんだな。
 
39 : 配管工():2007/05/29(火) 07:08:28  
この部分を省略している朝日ww

私も昭和58年、中川一郎先生が亡くなられた時、心ない人達から「自殺の原因は鈴木宗男だ」と、
マスコミを使い、権力を使って叩かれたものである。
あの時、飛行機に乗っている時、ふとこのまま墜落してくれないかと思ったことさえある。
5年前バッシングに遭った時も、テレビ、新聞、週刊誌が毎日私の事を書き立てた。
事実でない事があたかも事実の様に作られていく。
検察のリーク、外務省からの情報、裏付けのとれない話がそのまま流れてしまう。
あの時も「死んだ方がましだ」と思った事がある。
しかし、いつの時も松山千春さんはじめ、家族、秘書、後援会の人が私の「命」を心配してくれた。
松岡大臣の悲しい知らせを聞くと、私自身なんとなく松岡さんの胸の内がわかる。
平成14年5月29日から私が逮捕されるまで、毎日の様に私に励ましの電話をくれた松岡さんだった。

48 : 福男():2007/05/29(火) 07:14:38  
再チャレンジに成功した数少ない政治家
 
56 : 社会科教諭():2007/05/29(火) 07:36:05  
ムネオ「あす決算行政監視委員会で私が質問するから、国民に心からのおわびをしたらどうか」
 
どうみても八百長です本当に(ry