4/22

 
 

好きな名言ってある?

 
1 : カラオケ店勤務(青森県):2007/04/20(金) 12:10:29
2ちゃんねる名言集
ttp://www.youtube.com/watch?v=RjYQlsmvujM
 
6 : 歌手(東京都):2007/04/20(金) 12:12:39  
敗北を知りたければTOKYOに来い
 
12 : 新宿在住(コネチカット州):2007/04/20(金) 12:13:52  
当たり前のことができる者が賢者である
 
16 : 女性の全代表(ネブラスカ州):2007/04/20(金) 12:16:23  
いつの世も、自ら正義と語る者こそが国を滅ぼし
自らを悪を認める者はえてして国を救うものである。
 
22 : 学生(東京都):2007/04/20(金) 12:19:23  
好きな名、言ってある
 
?????????????????
 
26 : 絵本作家(群馬県):2007/04/20(金) 12:20:43  
配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ
  
46 : 恐竜(愛知県):2007/04/20(金) 12:28:00  
お前が幸せな人生を送ることが一番の復讐になる
 
53 : 宇宙飛行士(栃木県):2007/04/20(金) 12:29:17  
親の言葉と茄子の花千に一つの無駄は無し
 
60 : ガリソン(兵庫県):2007/04/20(金) 12:30:23  
あなたが無駄に過ごした「今日」は、昨日死んだ者があれほど生きたいと願った「明日」
とは別物なので気にせず死ね
 
66 : 青詐欺(千葉県):2007/04/20(金) 12:31:41  
今日でも遅すぎるのだ、賢者は昨日のうちに済ましている、とかいうやつ
 
109 : 秘書(栃木県):2007/04/20(金) 12:41:32  
努力する才能がない
がんばれば出来るとも思わない
でも生きる
 
114 : ドラム(コネチカット州):2007/04/20(金) 12:44:15  
一聞いて十できないやつは一を完遂しろ
 
123 : 小学生(アラバマ州):2007/04/20(金) 12:47:36  
他人の言葉で語る奴を信用するな
 
127 : 牧師(東京都):2007/04/20(金) 12:51:17  
猫、寝ころぶ
馬、生まれる
豚、ぶたれる
鷹、高笑い
猿、去る
鳥、取り逃がす
虎、捕らわれる
豹、豹変する
象、増加する
犀、再登場
亀、噛めない
雉、記事になる
牛、失われる
蠅、速え〜よ!
蜂、はち合わせ
蝶、チョー綺麗!
虻、危ない
鳩、波止場でたそがれる
鷲、ワシントン条約で保護される
 
133 : 宇宙飛行士(ネブラスカ州):2007/04/20(金) 12:55:07  
空がなんで青いかなんて解らなくていいから私の頬がなんでピンクなのか解ってほしい
 
154 : 新宿在住(コネチカット州):2007/04/20(金) 13:01:54  
“無敵”とは腕っぷしの強さで成るのではなく、皆を味方に付ける事でこそ成るのである。
 
158 : 留学生(長屋):2007/04/20(金) 13:02:58  
一生懸命と真剣は違う
 
188 : くじら(新潟県):2007/04/20(金) 13:21:19  
腹が立ったら、何かを言ったり、したりする前に十まで数えよ。
それでも怒りがおさまらなかったら、百まで数えよ。
それでも駄目なら、千まで数えよ。
                                トマス・ジェファーソン
 
190 : 魔法少女(長屋):2007/04/20(金) 13:22:02  
暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう
 
195 : 漫画家(神奈川県):2007/04/20(金) 13:23:21  
キャラゲーに名作無し
 
222 : 男性巡査(東京都):2007/04/20(金) 13:32:45  
鳴かぬなら 電池交換 ホトトギス
 
224 : 電気店勤務(九州地方):2007/04/20(金) 13:34:10  
人がどれだけ修行しても犬猫ほども悟れない
 
227 : 車内清掃員(神奈川県):2007/04/20(金) 13:38:05  
心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
 
240 : ブロガー(福岡県):2007/04/20(金) 15:12:09  
本が増えていく喜びが一転、殿堂入り以外処分してすっきりさせたい気持ちに変わる日がくる
 
246 : 踊り子(東京都):2007/04/20(金) 15:19:35  
何を言ってくれたかではなく、何をしてくれたかが大事
 
251 : パート(樺太):2007/04/20(金) 15:35:29  
百人斬りまであと百人
 
254 : 調理師見習い(樺太):2007/04/20(金) 15:36:50  
府中の二千は魔物が潜んでいる
 
256 : とき(東京都):2007/04/20(金) 15:37:31  
金か命かの選択を迫るのが強盗、両方要求するのが女。
 
259 : 味噌らーめん屋(樺太):2007/04/20(金) 15:39:25  
子はタフガイ
 
270 : ダンサー(福岡県):2007/04/20(金) 15:43:18  
《いじめられている君へ》広い海へ出てみよう
 
中1のとき、吹奏楽部で一緒だった友人に、だれも口をきかなくなったときがありました。
いばっていた先輩が3年になったとたん無視されたこともありました。
突然のことで、わけはわかりませんでした。
でも、さかなの世界と似ていました。たとえばメジナは海の中で仲良く群れて泳いでいます。
せまい水槽に一緒に入れたら、1匹を仲間はずれにして攻撃し始めたのです。
けがしてかわいそうで、そのさかなを別の水槽に入れました。
すると残ったメジナは別の1匹をいじめ始めました。
助け出しても、また次のいじめられっ子が出てきます。
いじめっ子を水槽から出しても新たないじめっ子があらわれます。
広い海の中ならこんなことはないのに、
小さな世界に閉じこめると、なぜかいじめが始まるのです。
同じ場所にすみ、同じエサを食べる、同じ種類同士です。
中学時代のいじめも、小さな部活動でおきました。
ぼくは、いじめる子たちに「なんで?」ときけませんでした。
でも仲間はずれにされた子と、よくさかなつりに行きました。
学校から離れて、海岸で一緒に糸をたれているだけで、
その子はほっとした表情になっていました。
話をきいてあげたり、励ましたりできなかったけれど、
だれかが隣にいるだけで安心できたのかもしれません。
ぼくは変わりものですが、大自然のなか、さかなに夢中になっていたらいやなことも忘れます。
大切な友だちができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、悩んでいたりしても
楽しい思い出は残りません。
外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。
広い空の下、広い海へ出てみましょう。
                             東京海洋大客員助教授・さかなクン
 
291 : 自衛官(樺太):2007/04/20(金) 16:00:38  
不可能は諦めが作り出した幻想にすぎない。
 
292 : 鉱夫(兵庫県):2007/04/20(金) 16:00:48  
ワシは義理堅い男やよって、お返しと仕返しはきっちりさせてもらいまっさぁ
 
296 : 運送業(大阪府):2007/04/20(金) 16:03:22  
「友とは、第二の自己である」
 
302 : 自衛官(熊本県):2007/04/20(金) 16:07:17  
そのうちなんとかなるだろう
 
303 : ダンサー(福岡県):2007/04/20(金) 16:07:56  
手塚治虫『人間関係が希薄な人は漫画は描けない。 漫画とは読者との会話だからだ』

宮崎駿『ロクに人生経験も無いオタクを雇うつもりはない。
     火を表現するには火に触れないと駄目だ』
 
庵野秀明『アニメ・漫画に依存するのは止めて外に出て欲しい。 あれはただの絵だ』
 
富野由悠季『オタクは日常会話が出来ない。アニメ作るならアニメ見るな』
 
藤子・F・不二雄
『よく「漫画家になりたいなら漫画以外の遊びや恋愛に興じろ」だとか
 「人並の人生経験に乏しい人は物書きには向いていない」だとか言われますが、
 私の持っている漫画観は全く逆です。
 人はゼロからストーリーを作ろうとする時に「思い出の冷蔵庫」を開けてしまう。
 自分が人生で経験して、「冷蔵保存」しているものを漫画として消化しようとするのです。
 それを由(よし)とする人もいますが、私はそれを創造行為の終着駅だと考えています。
 家の冷蔵庫を開けてご覧なさい。ロブスターがありますか?多種多様なハーブ類がありますか?
 近所のスーパーで買ってきた肉、野菜、チーズ、牛乳・・・どの家の冷蔵庫も然して変わりません。
 多くの『人並に人生を送った漫画家達』は
 「でも、折角あるんだし勿体無い・・・」とそれらの食材で賄おうします。
 思い出を引っ張り出して出来上がった料理は大抵がありふれた学校生活を舞台にした料理です。
 しかし、退屈で鬱積した人生を送ってきた漫画家は違う。
 人生経験自体が希薄で記憶を掘り出してもネタが無い。 思い出の冷蔵庫に何も入ってない。
 必然的に他所から食材を仕入れてくる羽目になる。 漫画制作でいうなら「資料収集/取材」ですね。
 全てはそこから始まる。
 その気になればロブスターどころじゃなく、世界各国を回って食材を仕入れる事も出来る。
 つまり、漫画を体験ではなく緻密な取材に基づいて描こうとする。
 ここから可能性は無限に広がるのです。 私はそういう人が描いた漫画を支持したい。
 卒なくこなす「人間優等生」よりも、殻に閉じこもってる落ちこぼれの漫画を読みたい。』
 
311 : ブリーター(アラバマ州):2007/04/20(金) 16:27:22  
切り札を先に見せるな。  見せるならさらに奥の手を持て。
 
314 : 通訳(栃木県):2007/04/20(金) 16:33:27  
愛せない場合は通り過ぎよ
 
317 : DJ(秋田県):2007/04/20(金) 16:35:31  
価値以外で買う人は、価値以外で売る可能性が高いと思います。
 
318 : 大道芸人(dion軍):2007/04/20(金) 16:36:07  
男と女は誤解をして結婚し、理解をして分かれる。
 
321 : ソムリエ(福岡県):2007/04/20(金) 16:37:44  
どんな事でも努力し続けたらそれは自分の中で偉業になる
 
343 : 留学生(アラバマ州):2007/04/20(金) 17:03:06  
江頭2:50
 
・「俺のモットーは1クールのレギュラーよりも1回の伝説」
・「伝説残してやるよ!」
・「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
  そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい。」
・「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、
  恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。
  だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」
・「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
  こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。 だから俺、もっと頑張るよ。」
・「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って言われるんだ。
  俺は言ってやりたいよ。 こんな人生死んだも同然だってね。」
・「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
  人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
  俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
  視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」
・「今日はね、オレ神になるから! 伝説じゃないよ、今日は! 神話に残す!」
・「俺の夢は、のたれ死にだ!」
 
349 : ネットカフェ難民(静岡県):2007/04/20(金) 17:08:24  
ばあちゃんに教わった魂の一言
「世の中に 寝るより楽はなかりけり 浮世のバカは起きて働く」
 
351 : 経済評論家(東京都):2007/04/20(金) 17:16:16
右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べない
 
358 : 旅人(コネチカット州):2007/04/20(金) 17:26:03  
お前が生きている今日は
誰かが死んでも避けたかった明日なんだ
 
389 : 張出横綱(新潟県):2007/04/20(金) 17:53:37  
豊かな人とは自分の持っているもので満足できる人のことである。
 
392 : おたく(京都府):2007/04/20(金) 17:55:53  
男は抱いた女の数だけ価値があがり、女は抱かれた男の数だけ価値がさがる。  俺
 
404 : ジャーナリスト(静岡県):2007/04/20(金) 18:26:07  
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ
 
407 : 整体師(大阪府):2007/04/20(金) 18:29:21  
人から好かれたいのならば、まず相手のフルネームを覚えることだ
 
408 : ホームヘルパー(不明なsoftbank):2007/04/20(金) 18:29:36  
積極的に仕事をすれば失敗するのは当り前
 
411 : お宮(九州地方):2007/04/20(金) 18:32:05  
雨が降ったら天気が悪い
 
417 : みどりのおばさん(東京都):2007/04/20(金) 18:47:36  
ピカソの絵ってなんで10億円の価値があるか知ってる?
10億円で欲しがる人間が少なくとも1人いるからだよ。
オレが命がけで君のことを愛せば君の価値は無限大だ。  byオレ
 
424 : 留学生(東京都):2007/04/20(金) 18:52:58  
1つ言えることは、嫌なことから逃げている奴に、幸せな日々など永遠に訪れないということ。
目の前の苦痛から逃げ出すと、そのしっぺ返しが何倍にもなって還ってきて、
いつか必ず後悔する日が来る。
しかも、後悔した時にはもう取り返しはつかない。
 
人生は勝ち負けではないし、他人と競争することばかりが人生ではない。
ただ、自分との戦いに負けている限り、負け組のままだと思う。
ダメな自分と戦って勝っている限り、給料が低かろうが、仕事がつまらなかろうが、
上司がむかつく奴だろうが、いくらでも自信を持って自分で前に進むことができるんだ。
 
後悔したくなければ、辛いことから逃げ出したり、努力を放棄したり
そんなことをしてばかりいるより、まずは自分に甘い自分自身を変えることが先なんだ。
 
431 : 留学生(アラバマ州):2007/04/20(金) 18:55:36  
谷村新司がなんかいい感じのこといってた
はっきり覚えてないけど、こんなの
 
死ぬ前に会いたい人がいますか
何と言いたいですか
なぜそのときまで言わないのですか
 
435 : みどりのおばさん(千葉県):2007/04/20(金) 19:00:12  
ゴルゴのコミックを古本で買ったら
ゴルゴのかっこよさそうなセリフに赤線が引いてあった。
 
440 : 養豚業(愛知県):2007/04/20(金) 19:06:04  
父に、さようなら
母に、ありがとう
そして、すべての子供たちに、おめでとう
 
472 : 外資系会社勤務(コネチカット州):2007/04/20(金) 19:26:56  
止まない雨はない
 
475 : 事情通(神奈川県):2007/04/20(金) 19:28:41  
3度炊く 飯さえかたし やわらかし 思うが侭に ならぬ世の中
 
478 : 歌手(長屋):2007/04/20(金) 19:32:14  
雨の中、傘も差さずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ
 
487 : すくつ(北海道):2007/04/20(金) 19:41:27  
「ワシントンが木を斬った事を正直に言っても父は怒らなかった。 何故か分かるか?」
「ワシントンはまだ斧を持っていたからです。」
 
488 : ブロガー(長屋):2007/04/20(金) 19:42:03  

たいていの男は、誰も自分の妻をさらってくれないことを嘆く。

                  ●
                /ヾ|>
           _| ̄|○ .<      byニーチェ
 
  女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか

               ●y一~~
               |ヽヘ
           _| ̄|○ ̄|     byラ・ブリュイエール

結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。

              ●y一~~
             (| へ
              」  ○| ̄|_

  宝くじなら当たることもあるのだから。      byバーナード・ショウ


      女房は死んだ、俺は自由だ!

            \○ノ
            へ/
              >   byボードレール

 
496 : ネットカフェ難民(秋田県):2007/04/20(金) 19:49:42  
真面目も才能の一つ
 
505 : 光圀(静岡県):2007/04/20(金) 20:10:08  
>>133 リンゴ病なんだろ
 
525 : ニート(大阪府):2007/04/20(金) 20:30:40  
お前は友達に何もしてやれることはできないぞ。
友達の楽しみの邪魔をせず、友達と一緒になって楽しむことによって
その幸福を増してやること以外は。
                                 ゲーテ
 
533 : 書記(茨城県):2007/04/20(金) 20:37:02  
連帯を求めて孤立を恐れず。
 
サラリーマンの金言だと思う。
 
554 : プロスキーヤー(東日本):2007/04/20(金) 20:56:36  
ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ
ヨハン・クライフ
 
サッカーに人種はない。
プラティニ
 
私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い
マラドーナ
 
いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
ジネディーヌ・ジダン
 
強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ
フランツ・ベッケンバウアー
 
今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ
レコバ
 
今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない
バッジョ
 
キャラメルコーンは大袋だけじゃなく、小袋にもピーナツを入れるべき
中田英寿
 
557 : 牛(茨城県):2007/04/20(金) 20:57:35  
昭和天皇「雑草という草はありません。それぞれに名前があります」
 
これと似たようなことを親父が聞いたって。
加○○○(事が事だけに勘弁して、関係者はすぐわかるよね)に居た頃に御所の草取りを
してたら、そこが陛下ご自身の庭だったらしく、雑草を取らないでくれと注意を受けたって。
もうすぐ緑の日、昭和の日なんて名前はやめてよ。
 
573 : 自衛官(樺太):2007/04/20(金) 21:12:12  
未来はためらいがちに近づき
現在は矢のように過ぎ去り
過去は永遠に静かに立っている
 
582 : あおらー(catv?):2007/04/20(金) 21:20:37  
君たちは自衛隊在職中決して国民から感謝されたり歓迎されることなく
自衛隊を終わるかもしれない。 ご苦労なことだと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎され、ちやほやされる事態とは外国から攻撃されて
国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
言葉をかえれば、君たちが『日陰者』であるときの方が、国民や日本は幸せなのだ。
耐えてもらいたい。
           
吉田茂
 
586 : 三銃士(北海道):2007/04/20(金) 21:22:58  
弱虫って虫にも 羽は生えてる そう信じてる
 
589 : 自衛官(樺太):2007/04/20(金) 21:26:23  
金で買える幸せは足がはやいでえ
 
599 : 張出横綱(愛知県):2007/04/20(金) 21:32:04  
テストで80点は80点、90点は90点だが、
100点は200点かもしれないし300点かもしれない。
 
615 : プロスキーヤー(大阪府):2007/04/20(金) 21:54:09  
愛とは、その人間が今まで集めた寂しさの総和である
 
617 : 自衛官(樺太):2007/04/20(金) 22:01:30  
孤独とは優れた精神の持ち主の避けられぬ運命である
 
629 : 通訳(樺太):2007/04/20(金) 22:11:43  
誰が言ったかわからない名言は、バーナード・ショウが言ったことにすればいい
                             ーーバーナード・ショウ
 
637 : 自衛官(樺太):2007/04/20(金) 22:16:52  
経験は最良の教師である  だが授業料が高すぎる
 
656 : おたく(京都府):2007/04/20(金) 22:39:27  
誰も端っこで泣かないように、神様は世界を丸くしたんだね。  Radwimps
 
658 : 映画館経営(北海道):2007/04/20(金) 22:40:43  
ネットは戦場 つないだ瞬間戦場にいることを忘れる奴が多すぎだぜ
 
694 : ダンサー(福岡県):2007/04/20(金) 23:07:10  
奇跡は誰にでも一度起こる でもそれに気付かない
 
696 : プロ固定(岐阜県):2007/04/20(金) 23:07:38  
1発で意味が理解できて妙に納得しちゃうのが名言
それだけじゃ意味不明で前後の流れがわかれば納得できるであろうものは名台詞
 
727 : 一株株主(コネチカット州):2007/04/20(金) 23:29:20   
顔は予選で中身が決勝
 
741 : 国際審判(長屋):2007/04/20(金) 23:41:47  
  786 名前: 貸金業経営(東京都)[] 投稿日:2007/04/10(火) 15:16:34  
  マジメはバカをみる、正しいことをすれば損をする
  悪い事をすれば楽しい、得をする
 
  これはある意味事実だけど、それでも正しいことをするから意味があるのだよ
 
771 : 天の声(コネチカット州):2007/04/21(土) 00:15:58  
簡単に人を信用するな。 特に自分を信じろという奴はな
 
784 :番組の途中ですが名無しです :2007/04/21(土) 00:33:54  
軍人は有能か無能か、そして働き者か怠け者か、これらによって4種に分類できる。
有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。
無能な怠け者は…そうだな、連絡将校ぐらいならできるだろう。
無能な働き者? それは処刑するしかあるまい。
 
799 : ハンター(神奈川県):2007/04/21(土) 00:54:32  
知ってるか? 飛行機ってのは向かい風の方がより高く飛べるんだぜ!
 
831 : 桃太郎(東京都):2007/04/21(土) 01:31:07  
所詮、希望っていうのはな・・・ 希い(うすい)望みなんだよっ・・・!!
 
903 : 調理師見習い(樺太):2007/04/21(土) 02:30:48  
人生でもっとも輝ける瞬間とは成功を手に入れた時ではなく
成功に向かって奮闘している瞬間である
 
906 : 建設作業員(東京都):2007/04/21(土) 02:32:14  
英雄は酒場には一杯いるが、歯医者の治療台にはいない
 
915 : 女性音楽教諭(北海道):2007/04/21(土) 02:40:26  
あなたの人生は失敗しました。 人生を終了しますか?
 
→はい
  いいえ
 
ただいま人生を終了しています.... 残り時間:数十年
その間、あなたの好きな人、好きな事、好きな物を見つけて、せいいっぱい生きてください
 
916 : 天使見習い(千葉県):2007/04/21(土) 02:42:51  

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
       (__人__)       人間にはやって良いことと悪いことがある
/     ∩ノ ⊃  /       だけど、やると面白いことがある
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /   

  
922 : 文科相(東日本):2007/04/21(土) 02:55:26  

          (^o^)
         /   ヽ    人生はオセロ
        | |   | |  
        | |   | |     ハジマタ時は白
        ||   ||
        し|  i |J     その後、黒ばかりが多くなっても、オワタ時が白なら、
          .|  ||
         | ノ ノ              全てはひっくり返る・・・
         .| .| ( 
         / |\.\
         し'   ̄ 

 
956 : 大統領(沖縄県):2007/04/21(土) 07:59:10  
「たいせつなのは、
 じぶんのしたいことを、
 じぶんで知ってるってことだよ」 スナフキン
 
957 : 大統領(沖縄県):2007/04/21(土) 08:01:12  
どうして、自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要なときに 責めてくれるんだからいいじゃないですか。 byアインシュタイン
 
996 : 国会議員(愛知県):2007/04/21(土) 10:24:29  
名言とは、短いものなのである。
 
  
   
    
   

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   学生時代に特に打ち込んだものは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    キーボードです
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||