ピーチ姫って何回もさらわれてるのに何で警備強化しないの?

 
4 : 赤ひげ(岩手県):2007/04/17(火) 15:47:18  
ビッチ姫だから
 
7 : 外資系会社勤務(北海道):2007/04/17(火) 15:47:37  
楽しんでるんだよ
 
8 : 右大臣(アラバマ州):2007/04/17(火) 15:47:55  
単なる3pじゃつまんないからさ  そういうプレイなんだよ
 
13 : 黒板係り(アラバマ州):2007/04/17(火) 15:48:25  
万里夫はデイジーに浮気中
 
16 : 国会議員(アラバマ州):2007/04/17(火) 15:48:47  
ピーチ姫って尻軽女の隠語だろ
 
18 : プロガー(福岡県):2007/04/17(火) 15:49:06  
警備がクソ弱いキノコだから
 
23 : F1パイロット(京都府):2007/04/17(火) 15:49:48  
女の幸せは男と平穏な暮らしをすることではなく、常に男に寄って来てもらうことだから
 
29 : 専守防衛さん(西日本):2007/04/17(火) 15:50:48  
ピーチ姫は身体を張った釣り師。
 
30 : ほっちゃん(神奈川県):2007/04/17(火) 15:50:52  
さらいさらわれることが日常のサイクルだから
平和なくせに働かなくても生きてける世界
働かなくてもいいのに暇を潰したくて配管工をしてるマリオ兄弟と違って
大魔王やキノコの国の皇女は働きたくも無い、しかして暇しているのも嫌だ、と
 
35 : 桃太郎(関東地方):2007/04/17(火) 15:51:51  
ピーチとマリオ主導でクッパとその子分たちを使いルイージを奮起させようとしている。
ルイージは類似してるからルイージ説を信じてしまい、ひきこもってしまった。
それを見かねた兄・マリオとビッチは舎弟、ノブオことクッパを使い事件を起こし、
マリオとビッチをピンチにおとしいれることでルイージが目覚めてくれることに賭けているのだ。
 
36 : キンキキッズ(長屋):2007/04/17(火) 15:52:02  
むしろ着いて行ってるんだろ
 
39 : 番組の途中ですが名無しです(東京都):2007/04/17(火) 15:52:46  
クッパとピーチは結託して事故に見せかけマリオを合法的に暗殺しようとしている
 
42 : 女子高生(埼玉県):2007/04/17(火) 15:53:22  
クッパ以外の敵と戦って、あっさり国を滅ぼされて初めて気づくんだ
クッパさんは大人の寛大さで俺たちと戦ってくれてたんだって
 
44 : モーオタ(三重県):2007/04/17(火) 15:54:02  
>>42 それはトムとジェリーだろ
 
45 : 留学生(東京都):2007/04/17(火) 15:54:42  
  1 名前: PTA 投稿日: 02/09/08 20:46  
  なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
  まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。 これは明らかに女性差別です。
  主人公が好色なイタリア人の男。 これも子供の教育にはよくありません。
  特に二人のあの鼻!! 卑猥すぎます。 子供が性犯罪オス原因の一つです。
  そして敵がクリボーにノコノコ。 これらはキノコに亀です。
  明らかに男性器を象徴しています。
  それにクリボーってなんですか!!
  クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
  パワーアップアイテムもそうです。 キノコに花。 これも男性器と女性器です。
  しかも、大きくなるんですよ。 勃起です勃起。 子供には早すぎます。
  あのスターってなんですか? よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
  隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
  こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
  あぁ、もう言い尽くせません。
  大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
  もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
  女性の地位向上を阻んでいますよ。 皆さんもそう思いますよね?
 
47 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 15:55:01  
さらわれた振りをして、何も知らず勇者気取りでノコノコと助けにやってきた
己の身分も顧みないストーカー気質の最下層の配管工を亡きものにしようとしているだけ。
 
48 : ドラッグ売人(コネチカット州):2007/04/17(火) 15:56:10  
ピーチ姫よりもバイキンマンがなぜアンパンマンの顔を引き抜かないのかが疑問w
なんでだろ…
 
49 : ドラッグ売人(コネチカット州):2007/04/17(火) 15:56:20  
麻里夫さんはああ見えておモテになるから、
ピーチなんて釣った魚をいつまでも相手にしないんだよ。
だからピーチは麻里夫にまた構って欲しくて、自分から危険を呼び込むんだよ。
それが恋に生きる女ってものだ。
 
52 : 新聞社勤務(北海道):2007/04/17(火) 15:58:36  
なんであんな女を国民は君主として仰いでるの? 変態じゃないの?
 
53 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 15:59:27  
>>52 姫さまだからまだ国政には携わっていないのではないだろうか
 
55 : 留学生(東京都):2007/04/17(火) 15:59:45  
最強のDQN↓
 
職業は「配管工」
すぐ壁を壊す
壁の中の物/金品を盗む
落ちている金を盗む(拾得物横領罪)
弱い者を踏みつける/いじめる
不法侵入
火を投げつける
領海/領空侵犯
車からゴミを投げ捨てる
車からゴミをぶつける
当たり屋をする
速度超過
たまにゴルフクラブを持ち歩く
兄弟揃ってDQN
周りの奴らもDQN
キノコを食べてラリる
花を食べてラリる
貴重な生き物の背中に乗り、用が済めば捨てる
貴重な生き物を子供のうちから見捨てる場合もある
星を食べさせれば栄養があると思っている
最近は3Dになった
 
58 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 16:00:57  
ていうか、まぁポパイのパクリなんですけどね
 
59 : 桃太郎(関東地方):2007/04/17(火) 16:01:04  
クッパ「またっすか・・・」
 
60 : 留学生(東京都):2007/04/17(火) 16:01:38  
・ブル8人なら大丈夫だろうと思っていたら無敵状態のマリオに襲われた
・スタートからダッシュ1分の路上でハナチャンが頭から花を取られて怒っていた
・足元がデッテイウとしたのでござをめくってみるとヨッシーに乗っていた
・甲羅で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から得点とかを強奪する
・土管がヨッシーに襲撃され、ノコノコも「パタパタも」全員食べられた
・土管から土管までの10mの間にマリオに襲われた。
・ノコノコの1/3がヨッシー経験者。
 しかも赤甲羅で炎を吐けるという都市伝説から「赤甲羅ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったノコノコが5分後甲羅なしで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったクリボンが
 逆さまにされて戻ってきた
クッパ城から半径200mはマリオにあう確率が150%。
 一度襲われてまたルイージに襲われる確率が50%の意味
・マリオワールドにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、
 うち約20人が無敵状態での体当たり
 
62 : 天使見習い(コネチカット州):2007/04/17(火) 16:02:24  
王様がキノコで娘が人間て、妃はどんな物好きだよ
 
64 : デパガ(catv?):2007/04/17(火) 16:02:58  
まわりの者に警備強化するための権限がないんだよ
だからさらわれるという事象が表面化しないと対応が取れない
これは政治的な問題だから改善するのは難しい
ちなみにマリオが活躍しすぎて民衆のヒーローになると快く思わない大臣に
暗殺される恐れがあるから弟をつかって上手くバランスを取ってる。
 
65 : ツアーコンダクター(dion軍):2007/04/17(火) 16:03:33  
散々苦労して助けたと思ったら「新しいクエストをどうぞ」だもん
お姫様に遊ばれてる配管工哀れ
 
66 : 銀行勤務(東京都):2007/04/17(火) 16:03:36  
それよりクッパが本気を出さないのが不思議
1−1から10マス以上の穴作って進めないようにすればいいのに
 
68 : デパガ(沖縄県):2007/04/17(火) 16:05:16  
どっかの王子様が助けに来てくれると夢見てるんだが
いつも髭の配管工がでしゃばるから何回もさらわれているんだよ
 
76 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 16:08:14  
せっかく城に招いてやったのに下水道を通って土管から陽気な叫び声と共に飛び出してくる
ヒゲ面のおっさんなんてどう考えても嫌だろ。
 
80 : 解放軍(コネチカット州):2007/04/17(火) 16:10:08  
何故クッパの戦闘能力がオーガ並だという事実に気がつかないんだ?
オーガの前では警備などないも同然
 
83 : 犯人(福岡県):2007/04/17(火) 16:10:41  
トリビア マリオは大工
 
85 : 光圀(宮城県):2007/04/17(火) 16:17:07  
クッパは何も悪いことはしていない  ただピーチ姫と仲良くなりたかっただけなんだ
 
86 : カエルの歌が♪(コネチカット州):2007/04/17(火) 16:21:44  
キノコ王国には憲法9条があるから軍備できないんだよ  マリオは傭兵
 
90 : ほうとう屋(樺太):2007/04/17(火) 16:26:09  
そもそもマリオみたいな配管工しか助けに来ないってどういうお姫様だよ
すんげーショボいナイトだなw
手下もキノピオぐらいしかいないし、実は空城に勝手に住んでる電波姫なんじゃね?
 
91 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 16:26:57  
クッパクッパだ。 なんでいつもいつも溶岩地帯を決戦場に選ぶんだよ。
ちっとは学習しろよな。
 
92 : 酪農研修生(関東地方):2007/04/17(火) 16:27:56  
東南アジアでは儀式的な略奪婚がある。 男がさらって、花嫁の親族は必死に探すフリをする。
マリオは空気読めない池沼。
 
99 : 酒類販売業(東京都):2007/04/17(火) 16:30:55  
亀を蹴飛ばし続けるだけで配管工の人数が増えるから困る
 
117 : ブロガー(東京都):2007/04/17(火) 16:45:02  
アンパンマンバイキンマンの関係と同じだろ  マリオがクッパに金払ってる
 
126 : 新聞配達(長屋):2007/04/17(火) 16:52:05  
だから全部ラリった配管工の夢だって
 
136 : クリーニング店経営(茨城県):2007/04/17(火) 16:59:44  
実写の映画見たが、クッパはマリオの上司だったぞ
 
137 : ブリーター(石川県):2007/04/17(火) 17:01:53  
保険会社から金奪ってるだけだよ  偽装誘拐
 
148 : 外来種(岩手県):2007/04/17(火) 17:20:02  
24式に解釈すれば、マリオが敵の本拠地に殴り込みをかけるためのおとり潜入。
それによってマリオは巨万のキノコ利権を手に入れることができる。
戦争には大儀が必要なんですよ。
 
150 : パート(大阪府):2007/04/17(火) 17:27:35  
Rise Of The Mushroom Kingdomの面白さは異常。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3bPO5Hde6Y0
 
152 : 塗装工(樺太):2007/04/17(火) 17:32:21  
男は狼なのよ
 
153 : 名誉教授(埼玉県):2007/04/17(火) 17:33:08  
国民が軒並みブロックや草花に変身させられてるからだろ
 
158 : まなかな(埼玉県):2007/04/17(火) 17:43:28  
さらっていく奴がクッパというのもうなずける話だ
 
163 : まなかな(コネチカット州):2007/04/17(火) 18:07:33  
この前マリオさんがクッパにへこへこしながら
「これが今回の分です、またよろしくお願いしやす」って言ってなんか渡してた
 
164 : 中小企業診断士(埼玉県):2007/04/17(火) 18:10:58  
壁に落書きされたくなければ壁の前に警備員でも立たせておけば良いんだよ
 
167 : 別府でやれ(大阪府):2007/04/17(火) 18:30:48  
アンパンさんとバイキンマンの抗争に決着がつかないのと同じだな。
 
 
 
 

         ttp://o0-0o.迨迨迨迨迨゚
         ttp://o0-0o.迨迨迨迨迨迨淡
       ttp://o0-0o.迨迨迨迨迨迨淡淡
        ttp://o0-0o.迨迨迨迨迨迨迨迨迨迨迨゚
       ttp://o0-0o.蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
      ttp://o0-0o.蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       ttp://o0-0o.蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     ttp://o0-0o.蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     ttp://o0-0o.蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     ttp://o0-0o.蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴 
       ttp://o0-0o.蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          ttp://o0-0o.蹴蹴蹴淡淡
          ttp://o0-0o.迨迨迨迨蹴蹴迨............淡
       ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴迨迨蹴蹴迨.....淡淡淡
       ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴蹴蹴迨迨蹴迨蹴淡淡淡
     ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴迨迨蹴蹴迨淡淡淡
     ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴迨迨蹴蹴迨蹴淡蹴
     ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴蹴蹴迨迨迨蹴蹴迨蹴蹴
   ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴蹴蹴迨迨迨淡迨蹴淡蹴
   ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴迨迨迨迨迨迨迨迨迨゚
   ttp://o0-0o.淡淡淡淡淡迨迨迨迨迨迨迨迨゚
   ttp://o0-0o.淡淡淡淡淡迨迨迨迨迨迨迨迨........蹴
   ttp://o0-0o.淡淡淡淡迨迨迨迨迨迨迨迨迨.....蹴蹴
     ttp://o0-0o.淡淡淡迨迨迨迨迨迨迨蹴蹴蹴蹴蹴
        ttp://o0-0o.迨蹴迨迨迨迨迨迨蹴蹴蹴蹴蹴
       ttp://o0-0o.蹴迨迨蹴迨迨迨迨迨蹴蹴蹴蹴蹴
   ttp://o0-0o.蹴蹴蹴迨迨迨蹴蹴迨迨迨蹴蹴蹴蹴蹴
   ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴迨迨迨迨............蹴蹴蹴蹴蹴
   ttp://o0-0o.蹴蹴蹴蹴蹴迨゚
    ttp://o0-0o.蹴蹴蹴