5 : 洋菓子のプロ(catv?):2007/04/17(火) 00:07:01

<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
【釘】
  道路のレアアイテム。 低確率でタイヤをパンクさせ走行困難へと誘う。
【マンホール】
  悪天候を突いてDQN車両を強襲する交通界の暗殺者。上記のいずれの仲間とも
  コンビネーションを組める万能型。 特に磨り減ったベテランの殺傷力は脅威的。
【踏み切り・通過列車】
  日本で最も安全かつ時間に厳しい社会貢献度抜群の必殺仕事人。 
  遮断機で退路を断ち、一撃必殺の攻撃を繰り出す。
  本屋で万引きをするDQNガキを始末した実績も持つ。
【鉄製の排水口】
  晴れたときはそんなに威力は無い。
  しかし、ひとたびぬれた場合のスリップ能力は想像を絶する。
  チャリ&バイクに対しては究極兵器かも。
【側溝】
  フラつく足元を狙う意外な伏兵。ひとたび噛み付かれると自力脱出は不可能。
  田園の憂鬱や峠の守り地蔵となった時、さらなる恐怖をDQNに与える。
【ガードワイヤー】
  まさに現代に生まれた”ギロチン”といっても過言ではない。
  高速道路に多く、その破壊力は人間を自動車もろとも切断する。
【雨】
  小粒な体でDQNに果敢に突撃する交通界の特攻隊。
  DQNの視界を遮り判断力を鈍らせスリップを誘う。
  個々の威力は微小だが大群となれば威力は倍増。
  また、街中にいる仲間への攻撃アシストも広範囲にこなすマルチプレーヤー。
【路面標識・黄線・白線】
  日夜交通安全を守る縁の下の力持ちで、一般ドライバーや歩行者の守り神。
  しかし雨が降るとその姿を一変させて、スリップへと誘う地獄の渡し守と化す。
【雪・アイスバーン
  晩秋から初春にかけて現れる妖精。可憐な姿は人々を幻惑し、
  一度積もればローダウンしたDQNを足止めしたりスリップを誘発する。
  この妖精は踏み潰される悲しい運命だが、圧雪されるとその姿を凶暴なものに変化させる。
  ひとたび牙を向けば上を走るもの全てをコントロール不能に追い込む隠れた最強兵器。
  一回で生み出す犠牲者の数はTOPクラス。
【砂】
  目立たずひっそりと広範囲に散らばっている事も多い、
  スリップを誘発させるいぶし銀のアシスト職人。
  2輪の天敵だが4輪に対しても十分な威力を発揮する。
【軌道敷】
  日本国内では数が少なくなった絶滅危惧種。 雨天時の活躍はマンホール等に匹敵する。
  極まれに軌道上を走る路面電車様のアタックも期待できる隠れた仕事人。
 
頼れる街の仲間達は、まだまだ新しいお友達を募集中です。
 
 
 

ゆうこりんこりん星の土地を売り出す

 
1 : プロガー(神奈川県):2007/04/17(火) 16:58:38

タレント小倉優子(23)が17日、
都内で故郷こりん星の土地をネットオークションに出品する会見を行った。
サイパンくらいの大きさの星の中から、出品するのは東京ドーム1つ分の広さだそうで
「ずっとこりん星大好きって思ってくれる人がいいな」と話した。
 
入札特典はサイン入り写真集と、3分間生電話できる権利。
入札期間は「熱闘プライス」で27日まで、落札金額全額が環境団体に寄付される。
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070417-185893.html

3 : 外来種(アラバマ州):2007/04/17(火) 16:59:11  
詐欺じゃないのこれ
 
10 : 留学生(新潟県):2007/04/17(火) 17:00:06  
ゆうこりん「ねえよ、そんな星」
 
12 : 22歳OL(山口県):2007/04/17(火) 17:00:25  
月とか火星の土地だって売っている奴がいるんだろ
 
14 : 漢(東京都):2007/04/17(火) 17:00:29  
イチこりん星人だったのにいつのまにか星の代表になってやがる
 
26 : 国際審判(広島県):2007/04/17(火) 17:02:51  
オレも長い間寝かせてたイスカンダル星の土地売りに出すかな
 
28 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 17:03:21  
常識的に考えてあり得ない霊感商法や儲け話で詐欺罪が適用できるなら
これも相手が本気で落札した後訴えたら適用できるんじゃないの?
 
31 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 17:04:28  
最近設定が重荷になってきてるだろこいつ。
 
33 : 牧師(千葉県):2007/04/17(火) 17:05:29  
茂原は土地余ってそうだしね。
 
34 : 生き物係り(アラバマ州):2007/04/17(火) 17:06:14  
こりん星は全く関係なく、サイン入り写真集と、3分間生電話できる権利だろ。
 
36 : イタコ(関西地方):2007/04/17(火) 17:08:23  
落札して電話口で「こりん星に移住するために仕事、辞めました」っていってやりたい。
 
39 : 福男(宮城県):2007/04/17(火) 17:10:28  
>>36 地声に戻っちゃうからヤメレ
 
43 : 客室乗務員(長屋):2007/04/17(火) 17:12:11  
ゆうこりん原野商法でオワタ
 
45 : ほうとう屋(福岡県):2007/04/17(火) 17:13:25  
ぜひ落札者には「こりん星」の自分の土地に案内しろとゴネまくってほしい
 
52 : 留学生(愛知県):2007/04/17(火) 17:15:02  
いやまてお前ら
こりん星が存在しないと決め付けてないか? 実在するかもしれないじゃないか
 
58 : イラストレーター(catv?):2007/04/17(火) 17:18:13  
ルターが批判した免罪符みたいだな、と昨日教育テレビを見た成果を披露してみる
 
62 : ほうとう屋(福岡県):2007/04/17(火) 17:21:29  
このスレに月の土地持ってるやついねーの?w
 
63 : 2ch中毒(千葉県):2007/04/17(火) 17:22:57  
茂原のヤクザ不動産が黙っていないな
 
67 : ホテル勤務(関西地方):2007/04/17(火) 17:26:06  
>>62 親がちょっとだけ持ってる 会社が買って社員全員に配ったらしい
家一個建てれる面積らしいよ。 楽しみ
 
75 : ドラッグ売人(コネチカット州):2007/04/17(火) 17:37:58  
こりん星即売会場
ttp://auction.netprice.co.jp/af/auction/auw1/index/module/WebItem/action/Detail/auctionId/104752/
 
79 : 空軍(catv?):2007/04/17(火) 17:43:58  
後に豊田商事近未来通信と併せて3大詐欺事件と呼ばれる。
 
84 : 国際審判(広島県):2007/04/17(火) 17:48:06  
取り敢えず天体望遠鏡買ってくる
 
85 : レースクイーン(三重県):2007/04/17(火) 17:50:10  
>決済方法  代引 クレジットカード
代引だと土地が郵送されるのか
 

【デジャブ】 日本 「今回もイタリアと一緒に軍事的にがんばる!」

 
1 : ジャーナリスト(アラバマ州):2007/04/16(月) 22:23:22

日伊首脳会談、防衛協力強化で一致
 
安倍晋三首相は16日、イタリアのプロディ首相と首相官邸で会談し、
防衛分野での協力の強化で一致した。
双方は中国の軍事力増強などを巡り情報交換を緊密化していく方向をも確認。
ただ安倍首相が欧州連合(EU)の対中国武器禁輸措置解除に反対の考えを表明したのに対し、
プロディ首相は「さらに掘り下げて意見交換すべきだ」と述べるにとどめた。
 
安倍首相は中国の軍事力について「不透明性など問題がある」と指摘。
対中関係などでイタリアと情報、認識を共有する必要性を強調した。
プロディ首相は近く久間章生防衛相がイタリアを訪問することに触れ
「両国の防衛協力の重要さは増していく」と語った。
 
留学生交流の拡大やビジネス・投資環境の改善をはじめ、文化、エネルギー、環境などで
協力を強化していく方針でも合意。
北朝鮮政策を巡っても、核放棄と拉致問題の早期解決に向けて協力することを確認した。
ttp://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070416AT3S1601E16042007.html

5 : キャプテン(長野県):2007/04/16(月) 22:24:30  
イタリアが味方なら勝ったも同然だ。
 
7 : 外来種(広島県):2007/04/16(月) 22:25:01  
またヘタリア
 
10 : 偏屈男(北海道):2007/04/16(月) 22:25:14  
次はイタリア抜きでやろうぜ
 
12 : 金田一(北海道):2007/04/16(月) 22:26:02  
信じちゃいけないものを信じるのが日本の真骨頂
 
14 : 生き物係り(ネブラスカ州):2007/04/16(月) 22:26:41  
マフィアの方が強い
 
16 : 電気店勤務(東京都):2007/04/16(月) 22:27:24  
オナゴをかませれば地球最強の愛の戦士なのだが。
 
17 : 接客業(コネチカット州):2007/04/16(月) 22:27:24  
ジウジアーロデザインの戦闘機
 
26 : 美容師(長屋):2007/04/16(月) 22:31:35  
印米台伊豪同盟くるるううううううううううううううううう
 
27 : fushianasan(岡山県):2007/04/16(月) 22:32:04  
最近軍事同盟結びまくりだな。日本。
 
28 : 美容師(長屋):2007/04/16(月) 22:32:36  
>>27 だななんか不気味
 
30 : 産科医(東京都):2007/04/16(月) 22:33:38  
中国包囲網着々と完成してます
 
31 : ぬこ(大阪府):2007/04/16(月) 22:34:39  
定番貼っときますね ttp://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/
 
34 : 絵本作家(アラバマ州):2007/04/16(月) 22:38:13  
国外に臨時政府あったからどっちが勝とうが負けようが戦勝国になれた>イタリア
 
35 : 自宅警備員(宮城県):2007/04/16(月) 22:38:29  
日伊同盟? 最弱同盟です。 でも、楽しそうですね。
 
39 : 造反組(アラバマ州):2007/04/16(月) 22:40:41  
負けそうになったら日本に宣戦布告してきそうで嫌だ
 
44 : 美容師(長屋):2007/04/16(月) 22:42:42  
ドイツって実質1国で連合軍と戦ってたようなもんだな  ドイツが3国あれば勝ててた

50 : モデル(岩手県):2007/04/16(月) 22:44:25  
>>44 ヒトラーが3人、ゲーリングが3人いるから無理
 
51 : 犯人(愛知県):2007/04/16(月) 22:44:57  
イタリアはいらない子
 
53 : 国会議員(東京都):2007/04/16(月) 22:46:49  
イージス艦の主砲って確かイタリア製だったような。
 
55 : 美容師(長屋):2007/04/16(月) 22:48:53  
イタリアは女性部隊にしたほうが強そう
 
56 : 絵本作家(アラバマ州):2007/04/16(月) 22:49:03  
※ 日本がフルコピーでも実用できなかった液冷エンジンをイタリアは実用化しています
 
57 : 動物愛護団体(東京都):2007/04/16(月) 22:50:34  
WW2でのイタリア軍の糧食は異常
 
59 : 機関投資家(コネチカット州):2007/04/16(月) 22:51:07  
なんで貞操観念が強そうな大日本帝国第三帝国は、
見るからにナンパなイタリアと手を組んだんだのはどうして?
応援団と鉄研とテニサーがコンパしてるみたい
 
67 : 絵本作家(アラバマ州):2007/04/16(月) 23:01:23  
>>59 宴会要員だろ
 
70 : 高校中退(茨城県):2007/04/16(月) 23:08:10  
日独伊三国同盟とか言いながらいち早く連合国側に寝返って
何故かちゃっかり戦勝国の仲間入りしてる伊太利亜
 
71 : 動物愛護団体(東京都):2007/04/16(月) 23:08:16  
それでもナポリじゃドイツ軍相手に女子供中心で戦ったんだぜ
 
75 : 宇宙飛行士(ネブラスカ州):2007/04/16(月) 23:10:44  
また裏切られるぞ
 
76 : 美容師(長屋):2007/04/16(月) 23:11:07  
勝てば裏切らないよ
 
78 : まなかな(愛知県):2007/04/16(月) 23:17:18  
>>76 自国の実力の目安にはなるわな、落ち目になると離れていくから
 
83 : 運転士(アラバマ州):2007/04/16(月) 23:27:08  
イタリアとねらーはあてにならない
 
84 : 高校中退(茨城県):2007/04/16(月) 23:27:32  
いつも戦いには負けるのに最後には必ず戦勝国になってるフランスがある意味最強
 
91 : 張出横綱(長屋):2007/04/16(月) 23:35:31  
何時見ても笑っちゃう イタリアスゲーよスゲー
ttp://vista.jeez.jp/img/vi7673406270.jpg
 
113 : カメコ(東京都):2007/04/17(火) 00:11:51  
いや俺はイタリア大好き あれだけ軍事で才能がないってのはマジで尊敬してる
でも国を滅ぼさない知恵はあるわけで ビバイタリア
 
118 : カメコ(東京都):2007/04/17(火) 00:15:19  
>>91 さすが行軍でもワイン専従の兵士がいた軍隊だぜ
 
129 : カラオケ店勤務(東京都):2007/04/17(火) 00:24:44  
イタリアは馬鹿に出来ない  近代的な国民国家としては優秀ではないが
ローマも中世の諸都市も非常に先進的な文化を築いた
ローマはもちろん中世にも軍事的外交的に優れた都市はあった
ベネチアなどその顕著な例で日本の手本と言っても褒めすぎではない
 
130 : 巫女(愛知県):2007/04/17(火) 00:26:24  
食い物も美味いし、工業品もデザインよかったり職人仕事が多かったりして
ものすごく好ましいのに・・・こと軍事となると不安に駆られまくる国。 それがイタリア
 
131 : トムキャット(東京都):2007/04/17(火) 00:27:13  
>>91 それ、写真がどっかの安ホテルのなんちゃってイタリアンなのがちょっともったいないな
だいたい、イタリア人が作る飯の量がそんなに少ないわけがない
 
132 : 整体師(長屋):2007/04/17(火) 00:27:30  
イタリアはヨーロッパの「半島」の件について
 
135 : カメコ(東京都):2007/04/17(火) 00:30:12  
イタリアはローマ時代はおいといて、中世以降は他国に攻められるだけだったからね
侵略して略奪とかの伝統の蓄積がないんだよ
都市国家の歴史が長くて統一国家の意識なんか未だに薄いし
ドイツなんかも集権国家の歴史は短いけど、これは土地環境のせいなのか戦争が上手いからな
 
142 : カラオケ店勤務(東京都):2007/04/17(火) 00:33:38  
>>132 地理的なこというなら島国(イギリス)に対する攻撃の橋となりうる大陸辺縁部はフランス
イタリア=朝鮮ってのはあまりに単純すぎる
まだマルタと大陸で台湾と中国という方がマシでもある
自由という近代から現代にかけて特に重視される価値観でも両国の歴史的な考え方は全く違う
フランスを朝鮮や中国と似ているというような言い方もあるがそれも的外れ
 
143 : 会社役員(千葉県):2007/04/17(火) 00:34:01  
なにこの負けフラグ
 
146 : 彼女居ない暦(静岡県):2007/04/17(火) 00:36:58  
神のご加護
イタリア軍は、火薬を常備していたのだっが適切な保管場所が見つからない
教会なら敵軍隊の爆撃はなく、神のご加護があり
安全であろうと100tを越える火薬を町の中央にある聖ナザロ教会に運び込んだ。
 
"しかし、教会の尖塔に見事に落雷。町は大爆発で瞬時に1/5が吹き飛ばされたそうです。 "
 
157 : アナウンサー(栃木県):2007/04/17(火) 00:56:30  
>>91 カナダくらいまでなら戦地でもがんばれる
 
158 : パーソナリティー(香川県):2007/04/17(火) 00:57:11  
>>91 中国軍のはキャットフードにスプーンを突き立てたようにしか見えん
 
161 : ディトレーダー(東京都):2007/04/17(火) 01:01:01  
ヨーロッパとイタリア ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=344
 
162 : また大阪か(大阪府):2007/04/17(火) 01:01:42  
ドイツ人がイタリア人に「今度はイエロー抜きでやろうぜ!」って言ってたときはドン引きしたわ
 
163 : 配管工(関東地方):2007/04/17(火) 01:05:29  
日本はアメとソ連を無駄に刺激して、イタリアは北アフリカで足を引っ張る、
正直ドイツはつくづく友人に恵まれないと思う。
 
164 : 40歳無職(東京都):2007/04/17(火) 01:06:04  
>>162 イタ公のおかげでどれだけ苦労したのか忘れてるんかね?w
 
169 : また大阪か(大阪府):2007/04/17(火) 01:09:43  
>>164 どれだけ苦労してもドイツ人の認識ではヨーロッパ人>その他は揺ぎ無いからねぇ
同じ捕鯨問題にしてもノルウェー人は何もいわれないのに日本人は思いっきり馬鹿にされたし
ドイツ人は日本人のこと馬鹿にする奴ばっかで嫌になるわ
 
170 : 気象庁勤務(アラバマ州):2007/04/17(火) 01:11:29  
イタリアってなんで戦争弱いの?
 
173 : 40歳無職(東京都):2007/04/17(火) 01:13:12  
>>170 少人数の決死作戦とかは凄かったりw
大人数になると「俺がやらなくても誰かやるべ」みたいな感じなのかなw
 
174 : 石油王(神奈川県):2007/04/17(火) 01:13:31  
イタリア抜きとかパスタを茹でて降伏とか全部ジョークだよwwww
 
ロンメル曰く
兵は獅子(北アフリカ戦線の枢軸軍の半分以上はイタリア兵である)
士官はソーセージ(糞と使えるのが半数ずつ) 首脳は肥溜め
 
また友軍のドイツより食糧事情が悪く、前線でパスタを茹でる余裕などなかったのが実情。
 
43年のバドリオ政変でイタリアは南北に分かれ
親枢軸のサロ政府軍は連合軍の圧倒的な攻勢にドイツ降伏まで抵抗していたわけなんだけど
 
175 : おやじ(山口県):2007/04/17(火) 01:15:13  
ローマ帝国は強かったのにな
 
178 : おたく(岐阜県):2007/04/17(火) 01:21:22  
マフィアとバチカンを味方に付けた方が良いな
 
185 : ご意見番(アラバマ州):2007/04/17(火) 03:00:13  
>>173 戦闘能力は高いが地域同士仲が悪いから
ミラノ野郎なんざ助けられるか みたいな事言い出す
 
186 : バイト(長屋):2007/04/17(火) 03:08:12  
11人以下なら最強と聞いたことある。
 
188 : 留学生(東日本):2007/04/17(火) 06:14:49  
この一ヶ月の間にオーストラリア、シンガポールイラク、タイ、ドミニカの首相も来ていたが
全く取り上げられなかった
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/2007/04/images/03thailand1.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/2007/03/images/19singapore3.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/2007/03/images/13australia1.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/2007/04/images/10dominica1_m.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/2007/04/images/09iraq1_m.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/abephoto/index.html
 
190 : ディトレーダー(東日本):2007/04/17(火) 06:19:27  
>>188 日本のマスコミなんてそんなもん。
 
191 : 講師(樺太):2007/04/17(火) 06:23:15  
まだ都市国家同士争っていた頃の名残が残ってるんだろうな
 
192 : 栄養士(関西地方):2007/04/17(火) 06:35:33  
イタリアは無問題。
ヨーロッパの急所はやっぱりドイツ ドイツが絡むとマジ戦争になる
 
200 : 電気店勤務(東京都):2007/04/17(火) 08:06:44  
まあ日本もイタリアもドイツも、それぞれ勝手に行動して敵国を無駄に増やしたのが
敗因なんすけどね…。 同盟の意味ねーっつの!
 
 
 
 
 

     _,.-==================-、
   /;'`¨゙´゛ ´'゙´`¨゙´゛' ´'゙´゜゚。´'゙´`¨゙´゛´゜゚´゙'`¨゙´゛';・。\
   |l。`´            _    ゚     「l   .'´゛。!|
   |l{,゚    o      ,;'"´}´:;:ヾト、      「| | | ,。'`,゙  !|
   |l  。゚       , {.ゞ´〈ヘ;:丿::}      l | | l   ,'゛  !|
   |l          c ヾ;〉::;;ゝ;l::;丿    | | | |   ., o!|
   |l,;‘ ゜    o。   `゙''"´`゙゙`  。   | | | | c ゚. 。 !|
   |l  。,        ゙ ゜   ; ' ´`   | | | | . ,    ゙!|
   |l    r  ゙,、  _   .,    。    | | | |     .。 !|
    i\,、。,,、。.;.' ´ .` ,。.; ',。' `、.。, ,.、 | | | |、。,,.、./i
    |  `'‐==============| | | |==‐''"  !
   \                      | | | |     /
      `ー--------------------------| | | |---一´
                           | | | |
                           | | | |
                           | | | |
                           | | | |
                           | | | |
                           | | | |
                           | | |_|
                           |_|