3/25

 
 

おめーらの過去にした痛々しい言動を語ってください

7 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 16:04:48
ちなみに俺は自己破産と逮捕歴と留置所、拘置所ぐらしがある。
 
8 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 16:07:22
>>7 経験豊富な方だことw
 
9 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 16:08:28
なあなあお母さん、しっくすないんって何? って聞いちゃったね
 
11 :9:2005/04/06(水) 16:19:38
ちなみにMr.ドーナ○ツで聞いちゃったね  いやあお恥ずかしい
 
13 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 17:11:53
既婚をバンコンと読んでオオハジ
 
14 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 17:16:34
母親に「ゴートゥーベッド」って言うのを「ベッドイン!」って言っちゃったorz
 
16 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 17:19:31
消防の時たまたま見てたワイドショーで「栗とリスを併せて言うとセクハラ」
なんて話題が出てた、栗とリスがなんでいやらしいの?と思った
ママンの前でなんとなく栗とリス!!と大声で言ったら驚愕された
どこでその単語を覚えたのか小一時間ほど問い詰められた...
 
17 :ななしのいるせいかつ :2005/04/06(水) 18:53:04
消防の頃、進めパイレーツという漫画の中に童貞という言葉を初めて見ました
漫画の中で間違っても聞かないように、と書いてあったが、
好奇心旺盛な小4の俺は聞いてしまった
  俺『父さんって童貞?』
  父『父さんは違うよ』
  俺『ふ〜ん』
今思うと恥ずかすい…
 
22 :ななしのいるせいかつ :2005/04/07(木) 19:25:00
月極をげっきょくと読んでた件
 
23 :ななしのいるせいかつ :2005/04/07(木) 19:29:34
>>22 違うの?!(゚Д゚≡゚Д゚)
 
40 :ななしのいるせいかつ :2005/04/13(水) 08:55:41
髪がミルクティー色で白のメッシュとか入れてて頭に花ついてた・・・orz
 
43 :ななしのいるせいかつ :2005/04/17(日) 10:14:03
友達「っていうかもっとメール送ってくれよ!」
俺 「え、っていうか話すことなくない?」
友達「・・・」
 
ごめん友よ、
「みんなメールメールっていうけど一体何話してんの?」って意味だったんだよ・・・。
幼稚園からの仲だったのに・・・。
 
45 :ななしのいるせいかつ :2005/04/18(月) 17:59:31
俺も小学生の時。
先生に「人は何のために生きてるのでしょう?自由に答えて」と言われた。
みんなは「ご飯がおいしいから」とか、なんか小学生ぽい事を答えてた。
 
しかし俺は「お前らバカ? 子孫残す為に決まってんじゃん!」と。
確かマンガか何かの受け売り。  分かるかなあこの痛さ…orz
 
47 :ななしのいるせいかつ :2005/04/20(水) 19:15:26
ついさっきのことなんだが・・・・
チャットに中国人が入ってきて、最初はテーマ通りにしゃべっていたが、
日中関係がどうのっていってきて、よくわかんないから、
つい、2ちゃんの感覚で、「反日はカエレ!」っていっちゃった。  仕返しがこわいよーー
 
48 :ななしのいるせいかつ :2005/04/20(水) 19:58:30
>>47 闘え
 
49 :ななしのいるせいかつ :2005/04/20(水) 20:44:25
会社の飲み会で専務やら部長やらお偉いさんがたが集まった。
まぁみんないい具合に酔っ払ってた。
専務が昔友達と関係してて(専務は今婚約中)、その事は皆暗黙の了解だった訳だよ。
なのに酒のせいでばかになった自分はそのことに食ってかかり、
あげくの果てにその友達がなにも文句を言わないことに苛立ち、
意味もなく泣きながら熱い友情論を振りかざし
「てめーは男のくずだ!」と言い専務を酔い潰しました。  首になるかな…orz
 
50 :ななしのいるせいかつ :2005/04/20(水) 20:53:58
>>49 闘え
 
51 :ななしのいるせいかつ :2005/04/21(木) 10:29:32
中学のころエヴァ碇ゲンドウにあこがれてしゃべり方をわざと変えていた。
今思うとはずかしいいいいいいいいいいいいいい
 
54 :ななしのいるせいかつ :2005/04/22(金) 00:15:13
人形に対し「ママはね〜とぉてもちゅかれて帰ってきましたよ〜」って言った。
振り向けば母がいる。
 
60 :ななしのいるせいかつ :2005/04/22(金) 02:50:03
会社の面接で「特技は?」と聞かれて「特技はサックスです。」と答えるつもりが
緊張のあまり「特技はセックスです。」と言ってしまった。
 
61 :ななしのいるせいかつ :2005/04/24(日) 14:37:35
ドラゴンボール読んで、母に胸のサイズを聞いたとき(そういう場面があった)
 
64 :ななしのいるせいかつ :2005/04/28(木) 21:22:40
HIPHOP気取ってダボダボした服着て学校行ったことがありますた【汗】
 
66 :ななしのいるせいかつ :2005/04/30(土) 13:44:12
酔っ払ってタクシーにのり、家に帰ったつもりが目が覚めたら
近所の市民グラウンドの真ん中で朝を迎えた。
服も荷物も異常ナシでした。 当時22才、女。
 
68 :ななしのいるせいかつ :2005/04/30(土) 17:30:32
中学生に喧嘩で負けました
 
69 :ななしのいるせいかつ :2005/04/30(土) 18:04:34
某ヴィジュアル系バンドのコスして学校行きました
 
76 :ななしのいるせいかつ :2005/05/04(水) 17:03:43
いっぱいと言おうとして何故かおっぱいって言っちゃった_| ̄|○
後輩や顧問(男×2)のいる前で…
 
78 :ななしのいるせいかつ :2005/05/07(土) 01:29:58
3本線の入った偽アディダスの水色ジャージをはいてバイトに行った事
 
80 :ななしのいるせいかつ :2005/05/07(土) 14:01:01
リア消だった頃、同じくリア消だった従妹と相互オナヌーしてた
当時罪悪感はあったものの、挿入だけがセックスだと思っていた自分は性行為という認識がなかった
母親に現行犯で見つかって、服むかれてケツ叩かれて玄関に正座させられたよ
従妹はおぼえてないだろうな  ていうか忘れててくださいおながいします
 
82 :ななしのいるせいかつ :2005/05/08(日) 01:54:07
>>80 更に詳しく
 
86 :ななしのいるせいかつ :2005/05/08(日) 09:39:14
>>82 小三くらいの時にオナヌー行為を覚えたので
すごいきもちいいんだよ!と二つ年下の従妹に教えてあげたんだ
次第にエスカレートしてバター犬みたいなことしあってた
 
これが異性間だったらお互い若かった、とか笑えたけど、同性間というのがさらに痛々しい
悪意は無かったんだ……無知ってコワイ
当時からいままで誰にも言えなかった  おまえら聞いてくれてありがとう(´・ω・`)
 
88 :ななしのいるせいかつ :2005/05/09(月) 01:50:39
>>86 お耽美な百合世界ですわ
 
89 :ななしのいるせいかつ :2005/05/12(木) 16:39:04
博物館の受け付けのおねーさんを冗談半分でナンパしたら、ドン引きされたorz あーはずかしい
 
90 :ななしのいるせいかつ :2005/05/15(日) 21:29:29
高校生くらいまで「付け焼き刃」って言いかたを「焼き付け刃」だと思って、
けっこう人に力説して使ってた
 
91 :ななしのいるせいかつ :2005/05/16(月) 19:03:40
消防の頃、母親に「ねぇ、コンドームって何?」と聞いた。
すると母は「さぁ、分からないわ」と答えた。
なので私は「ゴムで出来てるっていうのは知ってるんだけど・・・」と言った。_| ̄|○
 
92 :ななしのいるせいかつ :2005/05/19(木) 00:38:59
>>91 私も聞きますた。
「明るい家族計画って(自販機に)書いてあったよ。 あれはなんのこと?」と続けた。
親も子もみんな通る道なんだろうか。
「オナニって何?」も聞いた。 10歳年上の姉がいる前で母親にorz
 
93 :ななしのいるせいかつ :2005/05/20(金) 17:48:54
>>92 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
そういえば「インポって何? 最近よく聞くんだけど・・・」ってのも言ったことある。
当時ニュースのスポーツコーナーで海外の乱闘の訳でよく
「このインポ野郎!」みたいな罵り方があったんだよorz
 
94 :ななしのいるせいかつ :2005/05/22(日) 11:56:52
私は「大人のおもちゃって何?」と母に聞きました。
母は「テレビゲームの事だよ」と教えてくれました。
 
高校生になって、大恥かきました…orz
 
95 :ななしのいるせいかつ :2005/05/22(日) 13:11:19
消防の頃、男子がそろって「ボッキンタマンコンドームチンポコチン」と唱えていたのが
妙に自分の中でヒットして、家に帰って母親にそれを教えた。  母親(´、ゝ`)フーン
唱えていた言葉の意味など知るか。
 
96 :ななしのいるせいかつ :2005/05/22(日) 22:52:27
淫語質問責めのスレはここでつかw
 
97 :ななしのいるせいかつ :2005/05/26(木) 16:06:06
先生に肩揉んであげようかって言おうとして、胸揉んであげようかって言っちゃった (´・ω・`)
 
98 :ななしのいるせいかつ :2005/05/26(木) 18:45:21
厨房になったばかりのころ、クラスの奴に「ペニスって知ってる?」と訊かれ
マジで知らなかったオレは「何?知らない、教えて」と答えたら、
そいつはニヤニヤしながら「教えねえ。」
ムカついたオレは「ペニスって何だァァァ」と叫びながら学校中そいつを追い掛け回した。
 
99 :ななしのいるせいかつ :2005/05/28(土) 05:19:13
かわいいなおまい。
 
俺は小学校の卒業式式中に、後ろから友達に呼ばれたんだ。
振り向きざまに唾液が垂れた 遠心力で舞う唾液…○| ̄|_
あの静かな体育館に悲鳴がひびきわたった ごめんよ周りのやつら3名…
 
101 :ななしのいるせいかつ :2005/05/29(日) 18:47:41
消防の頃… 漫画を読んで、
『お母さんコンドームって何』と聞いた。
『えっ?』とか何とかいってはぐらかす母。
 
…数日後
『お母さん〜〇〇君にコンドームの話聞いたんだよ〜
 なんかね、ゴムで、チンチンにつけるんだってー。 そんなのつけてどうするんだろうね。』
 
忘れてママン('A`)
 
103 :ななしのいるせいかつ :2005/05/30(月) 11:51:38
改札でチュー  若かった、というかバカだった
 
105 :ななしのいるせいかつ :2005/06/07(火) 04:54:12
『オメコ汁おかわり〜』と、私の母親に向かって言った我が息子。。
それ聞いた母親は思い切りナメコ汁吹き出してました。 夕飯時のひとことです。
 
109 :ななしのいるせいかつ :2005/06/07(火) 16:26:01
朝のひととき。 家族で朝食を共にしながら、ニュースを見ていました。
団塊の世代」ってテロップが出たのを見て、父に向かって
「だんこんのせだいってなにー?」と聞いた中学一年生の私。
 
or2”
 
110 :ななしのいるせいかつ :2005/06/08(水) 01:58:59
厨房のとき、ヨーロッパでペストがちょっと流行してたんだが、
その話題になったときみんな病名が思い出せなくて、思い出した瞬間に
「あ!ペニ…スト!」と叫んでしまった時。
 
112 :ななしのいるせいかつ :2005/06/09(木) 09:49:27
消防の頃、近所の公園にSEXと落書きがあった。
学校で「エスイーエックスエスイーエックス・・」と意味もわからず口にしていたら、
クラスメートの帰国子女♀に「変態!!!」と言われ、クラスで浮いた。
 
117 :ななしのいるせいかつ :2005/06/15(水) 04:23:02
彼氏と二人きりで部屋にいるとき。 ぷぅーっと高い音のおならが出た。
「あっ、あたしじゃないよ!?」 って言ってしまった。
もう付き合って四年になるけどおならの事よりその時のキョドリ具合が恥ずかしい。
 
118 :ななしのいるせいかつ :2005/06/15(水) 07:30:49
↑可愛い奴(´∀`)
 
135 :ななしのいるせいかつ :2005/06/17(金) 04:08:58
私が小さい時兄と父と3人で入浴してて
どうして兄ちゃんと父さんのチンチンの形違うの? と本気で聞いてた。
 
137 :ななしのいるせいかつ :2005/06/18(土) 12:24:51
小さい頃、家族の中で男はお父さんだけだった
お父さんにだけついてるおちんちんが妙にかっこよく思えた  そこでお母さんに
「大きくなったらスーパーでおちんちん買って?」としきりにおねだりしていた
 
パックとかに入って売ってるもんだと思ってたんだよぉ(ノд`)
 
143 :ななしのいるせいかつ :2005/06/20(月) 14:28:08
漢字テストで「発起」にふりがなを付けろと出題されたので、「ぼっき」と書きました。
しかも赤面して心の中で教師に「この変態!」と毒づいてしまいました。
答え合わせの後、自分に赤面してもだえくるしんだ。  先生と目をあわせられなかったよorz
 
女。
 
153 :ななしのいるせいかつ :2005/07/10(日) 08:02:11
シックスセンスをセックスセンスと…
 
156 :ななしのいるせいかつ :2005/07/19(火) 20:01:27
中学の期末テストで「処」が入った熟語を書けという問題が出題されて、答案に
 
処女
 
と書いたことかなぁ。 答案返却の時に、教師がニタニタしながら、
処女は不適切と大声で言われて、クラスのみんなから変態扱いされた。
 
157 :ななしのいるせいかつ :2005/07/19(火) 20:41:01
絶対処女って答えを待っていたと思う、その教師は。
 
161 :ななしのいるせいかつ :2005/07/19(火) 23:22:22
母に「夜這いって何?」って聞いたら「夜遊びに行くことよ」って言われて、
最近になるまでそう信じていた。  よく男友達に「今日夜這いするからー」って言ってた。
 
紐を見つけては亀甲縛りして見せびらかしてた。
「亀みたいで可愛いでしょー」とか言いながら。
 
そんなあたしも今は高2。 すべてはぬ〜べ〜のせいだorz
 
164 :ななしのいるせいかつ :2005/07/22(金) 04:06:08
高校の時、付き合ってる男に会うために夜中、家ぬけだして会いに行ってた。
ある日寝坊して母に車で送ってもらってたら『なんで寝坊するとかね〜』と言われて、
『あんた。 酒もタバコもセックスもいい加減にしぃや!』と怒られた。
全部ばれてたのね…私が処女じゃないってこともorz
 
165 :ななしのいるせいかつ :2005/07/22(金) 16:48:36
一昨日、通学中に吊り革を右手で捕み学校に通っていた。
うとうとしてたら降車駅のすぐそばで、でかい左右の揺れがして、
前に座っていた若いサラリーマンの顔面をなぜか左フックしていたorz 
てかその左フックで目が覚めた。
 
166 :ななしのいるせいかつ :2005/07/26(火) 13:29:06
7年ほど前むかつく奴の車にビックリマンシール貼りたくってきた。 しかも悪魔シールばっか。
 
167 :ななしのいるせいかつ :2005/07/26(火) 15:44:07
高校のとき好きだった人が英語が得意だったので
「ねえ、Fuck youってどういう意味?」って聞いた。
しかも、朝の学級会の時に教室でだったので、隣の席の男子が
「俺も知らない。どういう意味?」って参戦。
彼は「言葉では言えません。」と辞書を引いてそのページを見せてくれた。
 
丁寧な対応ありがとうN君。 多分他にも聞いてた人いるんだろうなあ・・・・・・。
  
168 :ななしのいるせいかつ :2005/07/26(火) 15:55:13
会社にて、得意先との電話で「恐れ入ります、お客さま、少しお耳が遠いようですが・・・。」
 
169 :ななしのいるせいかつ :2005/07/26(火) 16:07:06
中学のとき、自慢気に2chのコト先生、友達に話してた。
先生に「ハッキングから今晩のおかずまで手広くカバーする掲示板なんですよ〜」って
「今晩のおかず」という言葉の意味を知らずに言ってた。
 
そしたら先生すかさず「今晩のおかずって何?」って言われた…  …あ〜恥ずかしい
 
あと友達にAAを紹介しまくってた。
半ば強制的に「「これがモナーでギコで。 かわいくない?…」
友よ付き合ってくれてありがとう。
 
172 :ななしのいるせいかつ :2005/08/04(木) 21:02:12
ある大事な会議に何とか団体の理事長というすごく偉いお方だけど、
80過ぎのヨボヨボじいさんがやってきた。
無事会議が終わり、そのじいさんに「待たせてある車を呼んでくれ」と言われたので、
急いで呼んできて、大声で「〇〇様、お迎えが来ましたー!」って叫んだら、
みんなが変な目でこっちを見た。
あとで上司に何てこと言うんだみたいなことを言われて、ようやく気が付きました。
 
173 :ななしのいるせいかつ :2005/08/04(木) 21:45:01
中2の頃に「てめえ呪い殺すぞ 髪の毛一本よこしな」 (ノA`)イタタタ…
 
182 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 12:41:54
昔、勘違いしてロッテリアの割引券をモスバーガーで出したことがあったなあ。
 
184 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 15:16:21
小学生の時、一人称「トロ」
小学生の時、語尾に「〜にゃ」
 
どこでもいっしょのトロになりきってた
 
185 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 15:47:35
小学生の時兄が2ch見てた。
私も見たら、かわいいAAがボッキアゲって言ってて、なぜかハマって、家族の前で連発してたorz
あまりに言いすぎてたのかある日兄から意味を教えられた
でも恥ずかしいとかなくて「フーン。」て流してた
 
186 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 17:11:25
中学の時、友人と部活の顧問と職員室で話していて、でていく時にさよならの意味で
 
バイブー
 
と連発していた
 
187 :ななしのいるせいかつ :2005/09/26(月) 00:04:10
小学生の頃親と風呂入ってて、チソポ洗ってたら勃起してしまい、
「ちちんたつたー」とか言ってたよ俺orz   そしたら親に、
「あんた女泣かせだわ〜」って言われたよ。
 
188 :ななしのいるせいかつ :2005/09/26(月) 00:55:02
俺小さい頃「勃起」を「怒りのちんこ」って言ってた。
 
190 :ななしのいるせいかつ :2005/09/26(月) 21:14:45
変な奴だと思われたい、みたいな願望が高1の頃にあって
ヲタとキチ○イを足したような言動・行動を繰り返してた。
高校の同窓会には絶対に出られねぇ。
 
194 :ななしのいるせいかつ :2005/09/30(金) 22:54:09
昔、チンピラみたいな事やってた事が今たまらなく恥ずかしい、、、。
後悔はしてないけど恥ずかしさがドッと押し寄せてくるw
中学の卒業式の時の写真で顔を上向けてガンつけながら立ってるのを写ってるの見て
「もうこの街じゃ生きて行けねぇw」とオモタ
しかもその写真、友達ん家に置いたままorz  恥晒しingだよ全く、、。
 
あぁ〜〜〜〜〜〜恥ずかしい!!!  昔の俺を知ってる奴ら全員に雷落ちねーかな
 
197 :ななしのいるせいかつ :2005/10/02(日) 17:18:18
私の小学校のころ。 友達グループの中で、顔文字を作ることが流行っていた。
「私も可愛い顔文字作りたいな」と思い、兄に相談。
兄は、「これとかどう? 猫、可愛いでしょ?」と言って、ギコを見せた。
 
当時はギコなんて知らなかった私。
はりきって「私が作ったんだよ〜」と友達にギコを書いたメールを送りまくる。
「すごいね」とか返信が来るとご満悦に。
 
そしてその後、ギコの存在を知り、真っ青に。
今騒がれてる某問題より酷いな、あの頃の私は
 
199 :ななしのいるせいかつ :2005/10/02(日) 17:58:49
レンタルビデオ屋のトイレでクソしたら、お約束で紙がない。
掃除用のホースでケツを洗ってバケツで汚水を受けた。 即席ウォシュレット。
扉一枚向こうの軽快なBGMとは裏腹な必死な漏れ。 紙ぐらいそなえてくれい。
 
214 :ななしのいるせいかつ :2005/10/15(土) 21:17:55
大学受験の時、「余裕だろw」とかふいてましたorz  E判定しかとったことないくせに・・・
 
216 :ななしのいるせいかつ :2005/10/16(日) 02:28:04
大学生の時コスプレやってたこと  写真は全部焼き捨てた
 
219 :ななしのいるせいかつ :2005/10/16(日) 15:38:26
中学x年まで女装してた。 男の子は死にやすいから、女の子として育てるっていう風習が
広い意味でファンタジー的で気に入ってしまって、実践してしまってた。
むしろあの頃の自分よ 詩ね!って感じ
 
まあ女性化願望があっただけなんだろうけど!!!!! あああああああああ
自分を知ってるヤツにハリケーン直撃しないかな
 
224 :ななしのいるせいかつ :2005/10/22(土) 02:00:03
後ろに清水がいるのに「あー清水とエロいことして〜!!」
その後やらしてくれますた(*´艸`)
 
225 :ななしのいるせいかつ :2005/10/22(土) 03:09:31
高3の時私は推薦で大学が決まって一般の友達を励ますときに
「数打ちゃ当たる!」を「あたって砕けろ!」と言ってしまった。
本当に砕けちゃったから申し訳ない。
 
230 :ななしのいるせいかつ :2005/10/24(月) 17:00:48
ヤフオク詐欺にあった事  しかも超定番の次点落札詐欺…・゚・(つД`)・゚・
評価3桁行ってる漏れが何でこんな定番詐欺の被害者になるんだよ!
腸にえくりかって該当オークションのURLやら詐欺師の個人情報等を
某被害スレに貼り付けまくっていた
 
報復されていたらどうするんだ漏れってば
 
237 :ななしのいるせいかつ :2005/10/24(月) 22:35:13
リンスは髪に悪いと思ってしなかった 常に髪ぼさぼさだった…
 
245 :ななしのいるせいかつ :2005/10/31(月) 14:05:37
プレイボーイのスウェットを着て街中を歩いていた…若かったなぁ…
 
246 :ななしのいるせいかつ :2005/10/31(月) 17:43:07
ある漫画で一人称が「まろ」の平安貴族が出てきた。
なんかわかんないけどそれに憧れて、小3の一時期自分のこと「まろ」って言ってた…
今思うとイタ恥ずかしい(´・ω・)
 
248 :246:2005/10/31(月) 17:57:20
しかも語尾に「〜ぞよ」ってつけてた…
例)まろは悲しいぞよ
 
249 :ななしのいるせいかつ :2005/10/31(月) 18:08:43
ナイスバディという言葉をはじめて知った小4の夏。
やたらナイスバディという言葉を使い、『ナイスバディ〜♪アハン…イヤン…アン…』
とみんなでいっていた。。。。痛すぎる…。゜・(>Д<)・゜。
 
254 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 13:23:42
小学校5、6年のとき、風呂上がりに父に向けてM字開脚して「毛が生えてきたよ!」と言った。
当時は大人になった気がしてうれしかったんだ。
 
255 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 13:28:53
>>254 めす?
 
256 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 13:39:30
めす
 
257 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 23:38:22
>>254 オヤジかなり複雑な気持ちだっただろうな…。
 
259 :ななしのいるせいかつ :2005/11/06(日) 18:18:59
高校の時学校で初めて見掛けた子と友達になりたくて、話しかけたはいいのだが
  俺「あ、あの〜…」
  女「はい?」
  俺「え〜っと…」
  女「…」
…沈黙…(側で何か工事してるのを見て)
  俺「そこの工事してる人がボルト落ちてたら拾っといてって…」
  女「…うん」
  俺「じゃぁ…」
あ〜俺はヴァカだ。
  
260 :ななしのいるせいかつ :2005/11/07(月) 03:01:46
昔窓を開けて電話してると外にダダ漏れだった
友達が初めて彼女ができたのでデカイ声であーだこーだとアドバイスしてやった
 
彼女はいたが童貞の俺がセックルについてエロ本の知識を
さも自分の知識のように教えてた・・・・(/ω\)イヤン
 
262 :ななしのいるせいかつ :2005/11/07(月) 21:14:04
中学の頃、自分はめちゃめちゃ可愛くて世の男はみんな自分に惚れていると本気で思い込んでいた
そして奇行の数々orz
 
263 :ななしのいるせいかつ :2005/11/07(月) 21:21:22
ハイウエ20センチのボンタンを仕立てました
 
272 :♀ :2005/11/23(水) 19:39:48
パトカー破壊…暴走中パトカー・箱車の窓ガラス割る。 コールきって違法族車で乱乱乱‥
  
277 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 16:34:20
消防のころ、学校を休みたかったあまり親に
「学校いく途中で吐いちゃったの! 今日休む!」と嘘ついた。
親は心配して「どこに?みせてごらん」と言ったから後に引けなくなって
鳥の糞がいっぱい落ちてるところを指差して「ここで吐いちゃったの! だから今日休む」
とバレバレの嘘をついた。。。親は複雑な表情をして「じゃあ、今日は休もうか」と・・・
あの頃は「あれ?騙せたぞヤッタ!!」とか思ってたよ。。。今唐突に思い出してはずか死す
 
280 :ななしのいるせいかつ :2005/12/04(日) 21:46:49
平壌を「ヘイジョウ」と読んでしまった。 貴様を「たかさま」と読んでしまった。 あうっ…
 
285 :ななしのいるせいかつ :2005/12/05(月) 16:05:47
好きだった子に振られて独りで真冬の海岸線をドライブ  BGMはもちろん浜省。
 
288 :ななしのいるせいかつ :2005/12/05(月) 17:09:52
あたしの妹の話なんだが…
妹は高校生なんだが、家に帰ってくると父しかおらず、帰ってきた妹に対し
  父は「おかえりんこー」と。 妹は韻を踏むカンジでつられて「ただいまんこー」
  父「はぁ!?(汗」  妹「あ…(滝汗」
つられちゃったんだってさ
 
290 :ななしのいるせいかつ :2005/12/05(月) 18:10:28
勃起したチンコを『チンでか状態』と弟と一緒に
「チンでか状態になった〜」と叫び両親のところへ突撃した
 
305 :ななしのいるせいかつ :2005/12/11(日) 21:43:19
名刺の裏に告白文を書き店員に渡し逃げ。  何であんな事できたんだろ。
 
309 :ななしのいるせいかつ :2005/12/12(月) 21:08:26
マルクスにはまった  俺の痛い過去はこの一言で表現できると思う
 
315 :ななしのいるせいかつ :2005/12/29(木) 17:15:45
高校の時、学ラン着てエロビデオ借りようとした。
 
即効で注意された。
 
316 :ななしのいるせいかつ :2005/12/29(木) 17:19:20
学生時代ビデオ屋でバイトしていた時
どうみても高校生か中学生が新作洋画2本に挟んでエロビデオを借りようとしていたので
18歳未満は借りれませんけどーと注意してしまった
 
今思うと勇気出してわざわざ洋画の間に挟んでカウンターまで持って来たんだから
貸してあげれば良かったよ  こっちもまだ10代で融通きかなくてゴメソ
 
323 :ななしのいるせいかつ :2006/01/02(月) 22:46:39
中学生の時、母親にオナニー見つかった。
  母「何してんの?」
  俺「ちんちんかゆいねん」
絶対ばれてるよな… orz
 
325 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 00:09:48
私お母さんに「処女ってなに」ってきいた
お母さんは「赤ちゃん産んでない女の人のことよ」って
そのあと「どこでそんなこと覚えたの」ってきかれて少々自慢げにGTOのマンガを母に渡した。
痛かったなあ…小四の秋
 
327 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 04:12:11
年上の彼女に、ほんの少しでもいいから、あなたの心の傷を癒したい!って言ったこと…
あーハズカシス。 あの頃、調子ぶっこいてた十代。 すぐ壊れてしまうものばかり集めてしまう十代。
本当にありがとうございました。
 
340 :ななしのいるせいかつ :2006/01/23(月) 18:18:59
幼稚園で参観日の演奏会中、何を思ったか
「わたし逆立ちできる!」といって、鍵盤ハーモニカを投げ出し
体育館の隅のほうにいって、パンツ丸見えの逆立ちをしたことがアル。
 
当時、逆立ちができるようになってれしくてつい・・・
 
342 :ななしのいるせいかつ :2006/01/26(木) 15:14:57
ハーモニカ、吸っても吹いてもなるから、反対から吹いたり吸ってもなるのかな?
と幼稚園の頃反対側を口に入れて吹きながら左右にスライドしてみた。
何もならないから、つまらんなーと口から離したら、銀色の本体の上に真っ赤な血が・・・
 
344 :ななしのいるせいかつ :2006/01/27(金) 04:40:02
クレヨンしんちゃんの真似をしていた自分。 あの喋り方は勿論デフォ。
一番痛いのが、全く意味も分からず母親に
「乳首何色?」としんのすけの真似で聞いてしまった・・・orz
痛すぎて両親と昔話が出来ません。
 
352 :ななしのいるせいかつ :2006/02/13(月) 21:45:15
前立腺ってどこ」ってクラスの男子に真正面からきいた。 あqwせdrftyじこ;@
 
360 :ななしのいるせいかつ :2006/02/16(木) 11:49:40
中1の頃。 その日はスポーツテストで、20mシャトルランをやった。
日直だったので、日誌に『体育で20mシャトル乱をやった。』と書いてしまった。
 
息が乱れるから、と信じて疑わなかったんだよ…
 
361 :ななしのいるせいかつ :2006/02/16(木) 11:54:32
小学校三年のときに母に真顔で「生理って何?」って聞いてしまった。
夕飯のあとにしっかりと教えてもらいましたよ。
 
365 :ななしのいるせいかつ :2006/02/17(金) 02:44:45
中学のとき、生理ナプキンをカバンからポッケにうつすとき、
思いっきり落として歩いてきた男子に目撃された。
ティッシュかと思ったらしく、拾ってくれようとしたけど
その子もかがんだ途中で気づいて時がとまった。 世界がスローに見えた。
 
368 :ななしのいるせいかつ :2006/02/18(土) 03:06:06
CDショップにて
  俺  :あの〜すいませんえーとエクセル?エグシル??のCD下さい。。
  店員:??
  俺  :だからあのチューチュートレインとか歌ってる人です!!
  店員:あーエグザイルですね。。
  俺  :あーあーwあーそれ、っうぇそれそれですよーww
当時25歳
 
373 :ななしのいるせいかつ :2006/02/18(土) 10:24:51
幼稚園児のころ、制服の短パンの左右の端をつまんで持ち上げて、中のパンツを見せながら
「えっち♪えっち♪」とかいいながらダチと教室行進してた(当方男)
しばらくすると女子も真似しだしてたw
 
あと見せっこしよう、とか言って先生のいないところに男女数人ずつで行って
ちんちんとか、まんことか見せ合ってた・・・。
ちんちんの皮をむいて頭を見せると女子がキャーキャー喜んでたw  イタスギ
 
376 :ななしのいるせいかつ :2006/02/18(土) 21:41:34
幼稚園の頃同じクラスの女の子全員と結婚式ごっこしてた。
女の子たちが誰が俺のお嫁さんになるか喧嘩してたので一言。
「大丈夫! 僕はみんなのお婿さんだよ!」
 
キオクカラケシサリタイ
 
380 :ななしのいるせいかつ :2006/02/19(日) 09:03:53
小4時分、近くの男の子と遊んでいた際、その子が何かしらあって凹んでいた。
私はその子に「いいもの見せてあげるから元気出して」とか言いながら
スカートの裾をめくりあげてパンチラ。 何考えてたんだ…orz  多分男の子引いてたとオモ…
 
385 :ななしのいるせいかつ :2006/02/19(日) 16:55:49
>>380 僕にも元気をわけてください
 
386 :ななしのいるせいかつ :2006/02/20(月) 02:10:45
>>380 俺漏れもw
 
395 :ななしのいるせいかつ :2006/03/02(木) 05:23:36
俺は小6でバァチャンに「売春て何?」と聞いた清らかな少年だった。
が、それなりにエロの知識はあったので、バァチャンの
「女の人がな、その辺の知らん男の人にセックスさせてあげるかわりにお金もらうんやに」
という直球な返事を聞いて、絶句した。
 
396 :ななしのいるせいかつ :2006/03/02(木) 14:38:59
バァチャン豪腕だな。
 
397 :ななしのいるせいかつ :2006/03/02(木) 22:10:42
ジジババはみんなわりと直球な希ガス
 
398 :ななしのいるせいかつ :2006/03/03(金) 09:10:39
人生経験が豊富なせいか図太いんだろ
 
402 :ななしのいるせいかつ :2006/03/04(土) 18:39:28
事故で保険金が入り銀行口座に1000万の入金で金持ち気取りになった私
まずは銀行に行き資産の相談に窓口をおどずれ買う気はないが
2000万あると銀行員に話をすると平の銀行員が支店長にバタンタッチされるので
自分が本当に資産家の気分になった
優越感にひたりたく何件か銀行に資産運用の話を聞きに行ってました。
 
最後に証券会社に行った時、本当の資産家を見て自分のレベルに気ずき
はずかしくなってもう銀行まわりはやってません
 
405 :ななしのいるせいかつ :2006/03/07(火) 02:33:00
厨の時、駅の階段で足を踏み外したとき…『おかーさん!』って言ってしまった。
当時、かなりの硬派で有名だったのにその日から(ry
 
409 :ななしのいるせいかつ :2006/03/07(火) 18:17:58
保険の授業かなんかで「おたふく風邪」やったことある人?って感じの内容になった時
友達とおたふく風邪についての話をちょっとしてて
  俺「幼稚園のときさ、おたふく風邪だと思ったら
     前立腺?が腫れるやつになっちゃってさ〜大変だったよ」
後で気づいてリンパ線だと言い訳しましたがどう見てもチンコです。
本当にありがとうございました。
 
417 :ななしのいるせいかつ :2006/03/09(木) 23:13:44
うちの母の話しだが、ある日買ったばかりの1.5㍑のペットボトルのコーラの蓋を開けても
プシュッといわないので、これはおかしいと思い近くのスーパーに文句言いに行った、
中身は麦茶だった。  自分で麦茶を入れたやつと間違えてたらしたい。
 
419 :ななしのいるせいかつ :2006/03/12(日) 16:09:13
CDを買ったんだけど料金が間違っていたので、お店に電話して計算ミスを訴えた。
しかし母が買った中古のCDを計算に入れてないことに気付き謝って電話を切った。
ついさっきの話。
 
430 :ななしのいるせいかつ :2006/03/18(土) 01:23:28
自分は神の生まれ変わりだとか思って、文集や言動や作文に思いきりにじましちゃた
 
431 :ななしのいるせいかつ :2006/03/18(土) 02:03:12
中学の卒業記念文集の一言欄に「頭とチンコは使っとく」と書いた  現在童貞フリータの俺orz
 
432 :ななしのいるせいかつ :2006/03/18(土) 22:52:15
空気読めないまでの軍オタ思考で気取りまくってた痛い過去
 
433 :ななしのいるせいかつ :2006/03/19(日) 04:06:11
小学校の卒業文集が、ティーンズハート文庫のあとがきっぽい語り口調
めたくそハマってたからなぁ、あのピンクの背表紙・・・。 「折原みと」とか
 
434 :ななしのいるせいかつ :2006/03/19(日) 04:28:10
幼稚園のころ、魔女の宅急便が大好きでセリフのなかに
『黒は女をキレイに見せるのよ』というのがあった。
 
ロマンチストな幼き私は、友達が黒がきらいと言った時、今だ!!
と後ろで手をくみ背中をむけ、石ころを蹴りながら言った。
『あたしは黒って好きだよ…女を美しく見せるから』
 
あま〜〜〜〜〜〜〜い!!!
 
443 :ななしのいるせいかつ :2006/03/29(水) 21:13:35
一字一句お母さんが代筆した作文が小学校で一等賞になり放送室で読んだ。orz
 
446 :ななしのいるせいかつ :2006/03/32(土) 10:28:45
小1の頃マジメに地下道を通って登下校していた私
 
ある日の下校中私よりも後ろを歩いていた同級生の男子が地下道を抜けるとナゼか目の前に……
男子達は地下道の入り口で『どこでもドアー』と叫びながらドアを開けるフリをするとワープできると言う
後日地下道で一応周りに誰もいないのを確認し実行…
 
地下道をわざわざ通るよりも車道を突っ切った方が早いとゆーことに気付くのに
さほど時間はかからなかった
 
452 :ななしのいるせいかつ :2006/04/07(金) 02:36:38
父親に「私ちっちゃいオチンチンあるよ!!」と言ったこと  チンチンだと思ったんだよ…orz
 
453 :ななしのいるせいかつ :2006/04/07(金) 18:53:21
>>452 私も言いましたよ・・・  しかも父親どころか知り合いのオッサンにまで。
オッサンは「ほう、この子はよく見てる」とほめてくれましたorz
 
482 :ななしのいるせいかつ :2006/04/18(火) 06:48:55
工房時代に自分のサイトに現れた粘着電波荒らしの自宅を突き止めて呼び出し
説教してやめさせた事。 
荒らしは自ら住所晒してたから簡単だった。 当時は胸がスッとしたが今考えると痛い
 
485 :ななしのいるせいかつ :2006/04/18(火) 09:09:04
友達との合作で、「愛と勇気と戦国時代(未完)」という曲を作った。
あと、自伝漫画をノート一冊描いてしまっておいたのを弟に発見されて
壁に画鋲で張り付けられますた…
 
486 :ななしのいるせいかつ :2006/04/18(火) 09:31:41
小学校のとき、市営プールで水泳部の友達にバタフライを教えてもらってたら、
監視員に救助された。
 
488 :ななしのいるせいかつ :2006/04/18(火) 23:11:54
4〜5年前まで極度のジャニヲタだったこと
 
489 :ななしのいるせいかつ :2006/04/19(水) 11:06:04
>>488 私もそうだ…
 
491 :ななしのいるせいかつ :2006/04/24(月) 17:22:15
現在ホストにハマってるメスには、昔じゃにいずにハマってた過去を持つのが結構いるそうな
 
493 :ななしのいるせいかつ :2006/04/26(水) 11:07:33
中学まで基本、歯磨かずに登校してたこと
 
494 :ななしのいるせいかつ :2006/04/26(水) 11:14:20
小学生の頃は放課後、友達とカメハメ波を撃てるようになりたくて修行してた
 
495 :ななしのいるせいかつ :2006/04/26(水) 11:16:42
小学校低学年の時、バレンタインデーは女の子がチョコくれる日って聞いたから
クラスの女子全員にチョコくれないの?って言って回った事。 今思っても顔から火が出そうだ。
 
499 :ななしのいるせいかつ :2006/04/26(水) 14:29:14
小学生の頃、りぼん(少女マンガ)が大好きで、
ノートに下手糞な漫画とか女の子だとか書いて編集部に送ろうとした。
表向きファンレター、しかし本当はこの才能を拾ってもらい
小学生マンガ家デビューとか薄汚い野心を持っていた。
しかも描くネタが尽きてノートの三分の二は空白だったので
「ここから漫画家さんのサインスペースです☆全員書いてね!」とか書いてた。
送り返してもらうつもりだったのかよ厚かましい。 送らなくて本当に良かった。
 
500 :ななしのいるせいかつ :2006/04/26(水) 18:29:42
小学生の時、自分の自転車に名前を付けて(ブラックドラゴン号@ママチャリ)
「行けー!!ブラックドラゴーーーーン!!!!」
と叫びながらブレーキを掛けずに急な下り坂を疾走していたこと。
 
502 :ななしのいるせいかつ :2006/04/28(金) 02:03:07
>>500 うちの母はこの間MUJIママチャリ買って「サンダーバード号」と命名してますたorz
 
  
 
 
 
 

         ___
     _ /: : : : : ̄:`ー、
   /: : : : : : : : : : : \_
_/: : : :/ /:∧ヽ ヽヽ: :\: : } `==、
. /: :/: /: /: /: |u |:ヽ: ヽ:ヽ: : .}: :| ト、: :〉|
/: :/: /: /: /|: :| .∧Lュ___,ノヽ: :|: |ミいV_∧
: / : :/: /__レ'V /  リ  ヽ \V: :∧.ハ Vヘ:
V: :|: /: 「 ∨       ___ レくヽ.| V | |:|
/: ∧|: : :ハ  __    " ̄ ̄` |: レ'  |/ レ
:./ :/人 :. ./ ̄ `      /:/:. :    /
V ∨  |`| /:/:    _    /|: /     〆
   \. |: :|〉、__   <_ノ _ /|/レへ、
ヽヽ.  `|V  /  ̄「_フ^「__,/|/__ 」
.     レ'∨  ヽ / /_从‐く| /   |   ゝ
       ̄`ー-、./じVー|V |_/     |  ゝ
          /  └┘ | ̄ ̄ ̄│
          |      .|     |