黒帯猫

2/1

【サミット】ロシア抜きG8は「太ったネコの集まり」…露大統領

 
 
1 :本多工務店φ ★ :2006/02/01(水) 02:13:59  

ロシアのプーチン大統領は31日の記者会見の中で、民主化後退を理由として主要国(G8)からの
ロシア除名を求める国外勢力に対し、“プーチン節”全開で反論した。
 
大統領は、米議会などを念頭に、
「G8除名をうんぬんする札付きの反ロシア派の人々がいるのは承知だ」と指摘。
「イヌがわきからほえ立てても、隊商は無視して進む」と、除名論議を遠ぼえになぞらえて一蹴した。
また、「他の主要国指導者はロシアのG8加盟を支持している」とした上で、その理由を、
ロシア抜きでは「肥え太ったネコの寄り合い」、
つまり、裕福な先進大国だけの会合と化してしまうからだ――と解釈してみせた。
 
さらに、スパイ活動を行っていたとして摘発された英国外交官4人に対し、
国外退去を命じない方針を表明した。
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060131id29.htm

2 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:14:48  
お前は痩せたハゲ
 
4 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:16:24  
しろくまVSぬこ
 
7 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:18:07  
>「イヌがわきからほえ立てても、隊商は無視して進む」
ワロスwwwプチンよくわかってるじゃないかw
 
8 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:22:14  
外国のトップはどこも感情まるだしだよな。 日本の首相も少しは見習えばいいのに。
いくらひどいことを言われても、誠実な返答じゃなめられるだけだよ。
 
9 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:23:00  
G8の劣等生がえらそーに
 
11 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:27:52  
露西亜は痩せ犬か。 G8が猫ならサイズ的に痩せチワワくらいで。
 
12 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:29:40  
シナは眠れる獅子と眠れる豚とか言われて棚 今は狂ったハイエナってトコかな
 
14 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:30:21  
見事によく分からない例えだな
 
17 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:35:26  
太ったヌコの集会(;´Д`)ハァハァ
 
18 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:35:39  
麻生が言ったとおりですな。プーチンと麻生はウマが合うのでは?
 
23 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:49:18  
プーチンは頭が良すぎるのがタマニキズw 中途半端に優秀なヤツほど始末が悪い。
 
24 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:49:27  
猫の会合というものは集まるだけで目も合わせないのだが。
あれは背中の模様を見せるために集まっていると思うのだ。
 
26 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 02:50:59  
ロシアが加わると、アル中猫と太った猫の寄り合い
 
29 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 03:06:55  
ロシアも参加するだけじゃなく、たまには世界のために貢献しろよ
 
34 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 03:31:37  
ほうっておくと中国に食われるぞ、という警告です
 
35 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 03:43:29  
30年後のG7  アメリカ EU イギリス ブラジル ロシア インド 中国
 
36 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 03:45:47  
>>35 その中ではイギリスが最弱なんだろうな
 
38 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 04:09:06  
ロシアの中央アジアは中東紛争の間で、石油を中国にさんざん高値で売りつけて大儲けしてる
中国もすでにそれに頼ってしまって、ロシアに首ねっこ抑えられてるようなもんだ
 
39 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 04:30:17  
ロシア版G8は 
ロシア・中国・キューバ・イラン・コロンビア・ベトナム北朝鮮南朝鮮  でOK?
 
40 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 05:13:59  
FAT CATは私腹で肥えた政治家の例え、と、シロマサが申されておりました
  
43 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 07:08:46  
ガリガリの猫シッシッ
 
46 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 07:33:34  
プーチンオザケン聞いてたのか
 
48 :名刺は切らしておりまして :2006/02/01(水) 07:49:54  
ロシアは腐れたカツオ 最近はカツオ節になりつつある