乱高下

【証券】ライブドア株注文、買いが売りを上回る

 
  
1 :ジュウザφ ★ :2006/01/26(木) 13:01:39  

26日の東京株式市場で、ライブドア株東証マザーズ上場)は、東京証券取引所による
取引時間短縮の規制から、25日に引き続き、午前の取引は行われなかった。
 
投資家からの注文は通常通り午前8時から受け付けられ、午前10時30分現在、売り注文が
約1600万株、買い注文は約1630万株。いずれも前日同時刻(売り1億9000万株、買い4000万株)より
大幅に減って買いが売りを上回っており、同社株は午後の取引で下げ止まる可能性もある。
 
同社株は25日、強制捜査後初めて取引時間中に売買が成立し、出来高は約4億2100万株に達した。
取引時間は、26日からさらに30分短縮され、午後2時〜3時の1時間だけ行われる。
東証が新規の信用取引などを禁止したため「投機的な買いは入りにくい」(準大手証券)とみられる。
 
他のライブドアグループ各社の株式は通常通り取引が行われている。ライブドアマーケティング
東証マザーズ上場)は、大量の売り注文が集中し、「売り気配」で売買が成立しない状態が
続いている。
ライブドアオート東証2部)やダイナシティジャスダック)などの株価は値上がりしている。
ttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060126i105.htm?from=main1

2 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:03:49  
ほんとかいな?
 
3 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:06:08  
よかったじゃんo(^-^)o (棒ーヨミ
 
6 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:08:25  
外資が買いに走っているのと、
フジの会長がライブドアを支援するのも1つの選択肢って言ったからじゃないかな?
上場廃止処分が決まると・・・たいへんなことになるがな
 
7 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:11:09  
ふじが支援なんていったのは一時的にあげて売り払うためだろ
 
8 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:11:42  
あっしは整理ポストに入ってからのマネーゲームを楽しみにしています。
 
9 :遊軍@経済部 W-ZERO3マンセー たかじん風 :2006/01/26(木) 13:12:39  
>>8 整理ポストに入ったところで神(東証)は許さないから。 お前は勘違いしているぞ。
 
12 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:13:59  
こういったニュースでまた被害者が増えるのか
 
13 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:15:06  
風説の流布だろ
 
14 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:15:49  
いかに一般個人投資家が多いか
 
17 :遊軍@経済部 W-ZERO3マンセー たかじん風 :2006/01/26(木) 13:18:37  
上場廃止最終日に売られるのは必至なのに?
155円以上はあがらないのに?
1時間の立会いなのに?
最終日も多分1時間なのに?
そのあと一本値で取引とかなると思うのに?
 
18 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:20:30  
まああれだ、危険な賭けw ハイリスクハイリターン過ぎス
 
22 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:26:31  
幹部は粉飾を認めてるし、どっちにしろ上場廃止はもう確定的というか、時間の問題だろ
今、売買してる連中はデイトレとかの短期ねらいか、あるいは買収目的?ぐらいかな
 
23 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:26:50  
危険も承知でやらないと儲からないよ。 それができなきゃ定期預金でもしてろ。
 
25 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:27:37  
なんだこの見出し。 S安水準で10億株買い指ししとけば、どんなに成り売りが多くても
買いが売りを上回ることになる罠。 そんな事象に意味があるのか? 何が言いたいんだ。
 
31 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:32:50  
>>22 なんか株板のライブ関連スレで、
「フジが支援するようだし、これでライブドアの上場は維持されて値段は300円台くらいの
 フジの買値くらいに戻す」なーんて既知外カキコが複数見受けられます。
なんでフジが支援表明したら上場維持になるの???
既知外の脳内はどうなってるか理解不能www
 
32 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:33:06  
印象操作で売り抜けしたい気満々。 で、この記事で騙されて勝ったやつはプギャー
 
38 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:41:46  
完全に仕手戦化しとるな
 
41 :名刺は切らしておりまして :2006/01/26(木) 13:55:50  
この記事書いた奴は細木の弟子