2chより拾い物

 
 

「奥さんに内緒にしてることを2chで告白するスレ 6」スレより

 
3 :素敵な旦那様:2005/05/15(日) 16:26:30
バイだから、男とよくセックスしてる。
 
4 :素敵な旦那様:2005/05/15(日) 17:32:02
実はへそくり2000万以上ある。全部電力株にしていて実家のほうに郵送させている。
 
6 :素敵な旦那様:2005/05/15(日) 22:36:04
実はアイドル画像がまじ好き
 
7 :素敵な旦那様:2005/05/15(日) 23:24:46
終わった話を蒸し返してごめん。類似スレで見たんだけど、似たような方がいるもんですね。
 
 668 名前:可愛い奥様 本日のレス 投稿日:2005/05/15(日) 22:22:02  
 親友と本当はレズなこと。
 一番愛してるのは彼女です。一緒の旅行も快く送り出してくれる夫。
 まさか不倫旅行とは思ってないだろうな。
 
18 :素敵な旦那様:2005/05/19(木) 14:07:38
職場の20歳のOLに誘われてるけど、今のところ断ってる。
長い美脚がたまらないが、口が軽いので手を出した後が心配で 我慢してる。
嫁とやる時、この子を想像しながらしてる。
 
19 :素敵な旦那様:2005/05/19(木) 20:30:48
娘の名前は、俺の初めての彼女の名前と同じ
 
20 :素敵な旦那様:2005/05/19(木) 21:13:02
>>19
一生黙ってろ!
 
67 :1986年度生まれ ◆D6ZkEjLAqQ :2005/05/25(水) 16:00:32
35のおばさんとHしたこと
 
68 :素敵な旦那様:2005/05/25(水) 17:32:14
>>67
悲惨だな
 
69 :素敵な旦那様:2005/05/25(水) 22:25:31
包茎早漏だ。
 
70 :素敵な旦那様:2005/05/25(水) 22:34:02
執行猶予中
 
71 :素敵な旦那様:2005/05/25(水) 23:24:02
>>67
お前はその年でケコンしてるのか?そっちのが悲惨
 
80 :素敵な旦那様:2005/05/26(木) 12:56:06
先週レガシー新車で買ったこと。隠し財産があと百万ほどあること
 
100 :素敵な旦那様:2005/05/28(土) 14:12:46
不倫していること。不倫相手の家族にだんだんと浸透して非常に頼りにされていること。
 
101 :素敵な旦那様:2005/05/28(土) 15:16:49
三ヶ月で100万近く家の貯金をパチンコで使いました。ごめんなさい。
 
108 :素敵な旦那様:2005/05/30(月) 15:20:27
今仕事に行かずにネカフェで遊んでる事。
 
109 :素敵な旦那様:2005/05/30(月) 15:50:23
ラジコン飛行機が欲しい。さっきから仕事の合い間にずーっと楽天とか見てる。
(俺の小遣いでも)買ったら確実に怒られる。でも欲しい。
そういえば小学生の頃の夢は大人になったら船や飛行機のラジコンを買って遊ぶ事だった。
 
112 :素敵な旦那様:2005/05/30(月) 17:09:30
独身の頃、嫁の気を引く為についた嘘で、今後悔してます…
本当は猫苦手なのに、我が家には現在猫が3匹。みんな嫁がもらったり拾ったり。
嫁の嬉しそうな顔を見ると、白状出来ない…。
 
137 :素敵な旦那様:2005/06/03(金) 11:49:09
今の現状から真剣に逃げたいと思ってます 失踪って成功するんでしょうかね
 
140 :素敵な旦那様:2005/06/03(金) 12:41:43
実は20代の時、性病に6回なった。
 
153 :素敵な旦那様:2005/06/03(金) 18:21:46
学生のころホモ相手に体売って金かせぎしてた。嫁にはさすがに言えん。ってか誰にも言えん
 
154 :素敵な旦那様:2005/06/03(金) 18:25:16
TDNさん乙
 
165 :素敵な旦那様:2005/06/04(土) 02:32:18
すまん、美智子。実は浮気をしてる。浮気だからすぐ冷める。 はず…
 
166 :美智子:2005/06/04(土) 03:18:07
>>165
知ってますよ。全て。今、離婚に向けて手配中です。
 
180 :素敵な旦那様:2005/06/05(日) 19:47:28
今日、一緒に受けた試験、俺も落ちたと言ったが、たぶん、受かってる
お前だけ落ちてると思う。
 
181 :素敵な旦那様:2005/06/05(日) 20:38:20
>180
これで反対の結果だったら、奥さんの勝ち誇った顔が目に浮かぶよ・・・
 
206 :素敵な旦那様:2005/06/10(金) 16:08:52
去年の8月から1ヶ月間、大阪出張って言ってたけど
ほんとは女と旅行行った後にアパートで暮らしてましたああああああああああああ!!!スマン!
 
208 :妻 :2005/06/10(金) 17:57:35
>>206
大丈夫、知ってたから。その日が来るまでは知らんぷりしてるだけw
 
209 :素敵な旦那様:2005/06/10(金) 19:07:59
女って結構鋭いよね(´・ω・`)
旦那は嫁の浮気に気付いてなくても、嫁は旦那の浮気知ってて知らん顔ってのが(ry
 
218 :素敵な旦那様:2005/06/11(土) 21:38:16
劣化した嫁は・・・ 劣化ウラン弾より始末が悪い
 
221 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 05:44:54
飲み屋のおねえちゃんから、『おやすみぃ ☆chu!!』ってなメールがよく届くんだけど
やっぱり俺に気があるのかな?
 
222 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 08:07:01
飲み屋のねえちゃんが客を逃がすようなマネをするわけもなく。
 
223 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 08:31:05
調子にのって「chu」なんて返せば裏でキモイと言われ、何も返事せずスルーすれば飲み屋で
「冷たい」と言われ、飲み屋のねーちゃんなんてめんどくせーだけだね。
 
224 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 09:39:29
>>223
夢くらい見させてやれよ
 
225 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 10:57:26
>>221
俺なんか「愛してるよ☆chu」なんての来るけど・・・
 
226 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 11:08:26
>>224
だな。
営業を真に受けて鼻の下を伸ばすバカがいてくれないと、飲み屋のねーちゃんだって困るんだし。
 
227 :飲み屋のねーちゃん :2005/06/12(日) 11:39:43
鴨ネギさんたち来週からもよろしくね☆CHU
 
228 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 12:26:13

      θ⌒∋
      /  /
     / (,,゚Д゚) < 何見テンダ、ゴルア
   ヾ:::(ノ:::::::i)
    \:::::::ノ
      U"U

 
229 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 15:16:59
キャバ嬢に毛じらみもらいました。困ってます...
 
230 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 15:21:26
剃れ
 
231 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 16:48:28
剃って情けなくなった下部をどう嫁に説明すればいいんだ?
 
232 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 16:49:31
夏に向けての無駄毛処理
 
234 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 22:04:34
サラ金に280万円の借金アリ・・(〃'∇'〃)ゝ  住宅ローン通らないだろうな〜 ゴメンyo〜
 
236 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 23:30:27
毒女に想いを寄せている人は、やっぱりその女性のタイプの奥さんのタイプと似てますか?
顔や性格面で。
 
237 :素敵な旦那様:2005/06/12(日) 23:38:49
容姿性格が嫁に似てるなら嫁で満足すると思われ
 
239 :素敵な旦那様:2005/06/13(月) 09:40:17
ボーナス全カットって言ったが、実はちゃんと出る。
 
240 :素敵な旦那様:2005/06/13(月) 10:03:51
一人ゴチバトルでもする気か?(・∀・)ニヤニヤ
 
268 :素敵な旦那様:2005/06/14(火) 07:32:00
1ヶ月前位から、某サイトで知り合った20代前半毒女とメル友してます。
 
メル関係だけなんだけど、お互い合うのかガンガン惹かれてしまって。
相手は「付き合うなら結婚相手として・・」みたいな事を仄めかすし。
俺、彼女の世界では20代後半毒男なんだよね・・・ 現実は30代前半妻子蟻。
お互い顔も知らないから、会ってみないとどうなるか分からないけど、
確実に泥沼へ踏み込む予感・・。
 
269 :素敵な旦那様:2005/06/14(火) 07:47:49
今の環境を壊したくないのであれば、メルだけでやめとくのが吉だな。
ただ恋愛のときめきを楽しみたいだけなんだろ。そういう時期が一番楽しい。
 
270 :素敵な旦那様:2005/06/14(火) 17:58:17
>>268
大丈夫 顔見れば全てが終わるw
 
271 :素敵な旦那様:2005/06/14(火) 17:59:22
てか、顔も見てない写メールすらしてない相手に付き合うなら結婚相手として・・・
とか言う、まともな女がこの世にいる確立を考えてみよう!
 
272 :素敵な旦那様:2005/06/14(火) 18:04:11
あちらは30代後半バツ一以上かもな・・・
 
273 :268:2005/06/14(火) 18:34:40
>269-272
うーん、なるほど。
確かに今は熱病みたいに夢中になってるだけで、冷静に考えれば>271の言う事に納得。
相手の勤務先を、ひょんな事から知ってしまったので、
>270の通りコソーリ覗きに行って終わらせてみるかな・・・。
いやいや。もし好みのタイプだったら・・・>269の意見には禿同だし。うむむ。。
 
277 :素敵な旦那様:2005/06/14(火) 22:53:41
帰宅途中にコッソリ教習所に行ってます、目指すは大型自動二輪
 
309 :素敵な旦那様:2005/06/18(土) 07:38:46
携帯のメールアドレスを変更した。メル友には真っ先に連絡。順調にメル往復。
嫁には・・・まだ言ってない2日目の朝。
 
340 :素敵な旦那様:2005/06/27(月) 17:15:59
nintendogs と DS辞典を買ったことをまだ話していないw
 
344 :素敵な旦那様:2005/06/28(火) 19:42:16
愛地球博に行きたくないので仕事の都合を口実に諦めさせたよ。
漏れは内心ほくそえみながらも表面は「ん〜、残念だなぁ」を装っておいた。
許せ嫁、そんなイベント金と体力と時間の無駄なのだよ。
 
351 :素敵な旦那様:2005/06/29(水) 13:31:16
据え膳食って、家庭崩壊。
 
352 :素敵な旦那様:2005/06/29(水) 14:39:49
M男性感クラブに入会しました 昨日はアナルと寸止めをしました
 
353 :素敵な旦那様:2005/06/29(水) 14:42:50
体験人数が 結婚後>結婚前
 
354 :素敵な旦那様:2005/06/29(水) 14:49:37
最近2チャンの影響で 嫌韓嫌中になったこと
 
360 :素敵な旦那様:2005/06/29(水) 17:46:22
結婚する前に、嫁より愛してる人が居た。未だに愛している。
 
362 :素敵な旦那様:2005/06/29(水) 18:49:53
>>360
俺もあなたと同じだ。ある意味、偽装結婚したようなもの。
 
370 :素敵な旦那様:2005/06/30(木) 14:49:28
昨日、一人でバットマン観てきた。
 
383 :素敵な旦那様:2005/07/04(月) 11:12:45
>370
先日宇宙戦争を最近お気に入りのねーちゃんと見てきた
 
ところが映画館で妹ファミリーと遭遇!
妹は大人だから大丈夫だけど、子供が変なこと口走らないか心配だ・・・
 
384 :素敵な旦那様:2005/07/04(月) 11:34:18
宇宙戦争一人で見た。でも良かった。嫁連れてったら怒られたところだよ。つまんなすぎて。
 
386 :素敵な旦那様:2005/07/04(月) 18:01:09
嫁に内緒で作った借金230万。さて、告ってきます。はっはっはっ・・・
 
387 :素敵な旦那様:2005/07/04(月) 18:10:51
腹に新聞紙仕込んでった方が良いぞ。刺されても運よければ助かるかもしれん。
 
397 :素敵な旦那様:2005/07/07(木) 13:54:14
エコーン前に付き合ってた元カノから、
いまだに俺の誕生日に誕生日おめでとう&近況報告メールが届く事。
しかもその元カノにケコーンしたことを伝えてない俺ガイル。
 
400 :素敵な旦那様:2005/07/07(木) 22:44:19
結婚前からのへそくり200万弱4年たった今、残り3万円 すべて競馬資金
俺の稼ぎ少ないから自業自得だが、月の小遣い2万(飯代こみ)この先現実に2万で暮らす
不安と賭け事もしないまじめで子煩悩な旦那と、妻も向こうの実家も俺の両親も思い込んでる
タバコ買いに行くフリやらいろいろしてコンビにで新聞買い
速攻予想してつぎ込み。。。。。パドックゆっくり見て予想したいよ 
テレビも偶然装い3時前後にフジテレビにチャンネル替えみてる 
こんな生活疲れたけどもうっすぐ終る 逮捕直前の逃亡犯てこんな心境なのかな?
 
401 :素敵な旦那様:2005/07/07(木) 23:21:42
うちのパソコンのCPU、メモリ、ハードディスク容量は嫁の知らない間にどんどん替わってる。
でも筐体は変更できないんだな。こんなことならキューブにするんじゃなかった...orz
 
407 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 15:10:34
嫁の鼻パックをトイレで隠れて使ってまつ
 
408 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 15:15:45
油ギッシュなんでクレンジングも使わせてもらってまつ もちろん洗顔料も
DNAとかいう所のやつでつ。おかげでピチピチでつ。
 
409 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 15:16:23
DNAじゃなくてDHAでつ
 
411 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 15:18:09
>409
DHAじゃ鰯の成分じゃないか?
 
412 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 15:23:55
DHCじゃなかったっけ?
 
413 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 15:24:47
DHAって会社があるかもしれぬ
 
414 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 16:31:19
>>411-413
おまいら、天才だなw
 
415 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 16:32:49
>411
頭がよくなるんだっけ?まぐろの目の裏とかにもあるよね
 
416 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 16:49:42
サカナ サカナ サカナー サカナーヲ タベールトー ♪
 
417 :素敵な旦那様:2005/07/08(金) 17:03:33
アタマ アタマ アタマー  アタマガー ナクナルー  ♪
 
422 :素敵な旦那様:2005/07/09(土) 15:55:45
コーロッケコーロッケ、明日もコロッケとか言うやつかな?
 
近所のダイエーの肉売り場では元モー娘。の石川の歌がかかる。おっにくー!
殺意がわくぞ。
 
425 :素敵な旦那様:2005/07/22(金) 15:15:13
石川というと「待ちぶせ」を先に連想する
 
426 :素敵な旦那様:2005/07/23(土) 02:10:32
石川あさみ?
 
427 :素敵な旦那様:2005/07/23(土) 07:27:44
石川というと「天城越え」を先に連想する
 
428 :素敵な旦那様:2005/07/23(土) 12:54:41
二人の愛ランドだろう
 
429 :素敵な旦那様:2005/07/23(土) 15:07:02
働けど働けどわが暮らし楽にならざり だろ
 
432 :素敵な旦那様:2005/07/25(月) 08:05:59
2代目ヒデキの妹か。
 
433 :素敵な旦那様:2005/07/25(月) 11:13:57
知り合いのねーちゃんとデートすること数回、いろいろ事情もあって嫁に話した
うーん予想以上というか予想通りの展開で嫁を泣かしてしまった。
二日間かけてなだめ、いつもの仲良しラブラブモードに戻る。
 
スイマセンまたご飯食べに行っちゃいました・・・
 
434 :素敵な旦那様:2005/07/25(月) 12:04:45
>ラブラブモード
しかしそう思っているのは433だけで、嫁さんの頭からそのことが離れる日は来ないのであった。
 
>ご飯
ねーちゃんと? 慰謝料はしっかり払うんだぞ。
 
444 :素敵な旦那様:2005/07/26(火) 01:05:32
実は嫁をブサイクだと思っている。
 
 
 
 
 
 
 


  ☆       ||      .  ,  ||   ☆
,       o   ||     。    .   ||     o
  。        || . , ァ         ||           。
      ★   || //   。   ゜   ||  ☆  ゜
,         ゜ / i. .         .||
    o   /  i   .   ☆   .|| o   。   ゜
 。      |    i,  _  _   ||
   ☆    |     ;, /〜ヽ/〜ヽ  ||     。   ★
       |    '(。‘-‘|・-・。) ||
       'i    ゜し-ヽoロcノ .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´