伝々

 
  
「云々(うんぬん)」を「伝々」と書いたネ申がいます
 

 
過疎化の問題も叫ばれている昨今、
地方や離党の郵便局というものの存在は
ある種、「お年寄りにとってのコミュニティ」
的な存在になっている。

年金を預けたり・・・伝々と。

仮にこのまま郵政民営化法案が可決された時に、
果たして離島の人々達には、
今まで通りちゃんと郵便物は届くのか?(以下略)
 
 
【コメント】 
 
伝々? 云々かなぁ?   
2005/8/11(木) 午後 8:22  [ おやおや ]  
  
・・・ちょwwwまてwww伝々ってなにwwwwwwwwwwwwうんぬん、なら
「云々」って書くんだよ!ひょっとして今まで40年以上うんぬんを伝々って
書いてたの?wwww   
2005/8/12(金) 午前 11:34  [ でんでん ]  
 

 
 伝説誕生のBLOG ⇒ 大仁田革命日記(7月12日)