橋本真也が婚約していたのと、藤田晋・奥菜恵が離婚していたのと

 
 

橋本さん婚約していた

 

脳幹出血で11日に急死したプロレスラー橋本真也さん(享年40)が婚約していた。
相手は03年3月19日に直腸がんで死去した冬木弘道さん(享年42)の妻、
薫さん(42)。一部報道では昨秋から交際がスタート、今年3月25日に離婚した
原因になったとされている。すでに同居もしていて最後をみとったのも薫さんと
されていた。薫さんは22日に都内で会見を行う予定だったが、直前になって
「おもてに出られる健康状態じゃない」との理由でキャンセル。マネジャーが
代わって報道陣の前に姿を現した。マネジャーは「橋本さんがリングに復帰した後に
結婚することが決まっていた」と6月に婚約していたことを発表した。
 
 ttp://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050722-0014.html

 

藤田氏のサイトより

 

今日は個人的なご報告です。本日、妻と離婚しました。
わずか1年半の短い結婚生活でした。
妻は結婚相手として、パートナーとして本当に素晴らしい女性でした。
私は彼女から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において大切なことを
たくさん教わりました。
離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました。
 
ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を歩むことに決めました。
二人の結婚を祝福してくれた皆様、大変申し訳ありません。
社員の皆さんに対して、私がプライベートと仕事の両立を
自ら証明しなくてはならない立場なのに、それができず、情けないです。
結婚は今でも素晴らしいものだと思っています。
私もこれからまた、仕事もプライベートも精一杯頑張ります。
 
 ttp://ameblo.jp/shibuya/entry-10002996862.html

 
出会えば別れは必ずあるもの
 
・・・しかし「解決し難い問題」なんてもったいつけて書いちゃって、
 
マスコミに追わせようとしてますね ┐(-。ー;)┌
 
 
 
そんな餌に釣られ(AA略
 
 
 
 

113 :名無しさん@恐縮です :2005/07/22(金) 17:43:03

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  名字が奥で名前が菜恵だと思ってました
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\         
                |二二二二二二二| 
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ