CMが・・・

消費者金融アイフルに一時業務停止処分を課す方針 -金融庁

 
 
1 :猫煎餅φ ★ :2006/04/14(金) 05:11:05  

金融庁は、アイフル<8515>が強引な取立てを行ったとして、
1700ある全ての店舗に対して3日〜25日間の業務停止処分を出す方針を固めたと、
この日の日本経済新聞が報じている。
業務停止中は、取立てや新規の貸し出しが不可能になり、債務者の自主的な返済のみが可能となる。
ttp://www.syokenshimpo.co.jp/digest/?boardno=107196

9 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 05:28:14  
第二の日栄
 
11 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 05:34:03  
株価暴落?
 
16 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 05:38:57  
銀行を含めた金融セクターが連れ安しそうだな。 ここと提携してる銀行ってどこ?
 
18 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 05:48:27  
>>16 住友信託銀行あおぞら銀行あたりかな
ttp://www.ir-aiful.com/japanese/corporate03_02.html
 
24 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 06:10:01  
この期間中でも、自主的に返済しない奴には 延滞利息が付いてきます?
なんか、間接的に落伍者の創生も支援してるような・・・ w
 
25 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 06:12:40  
>>24 返済期日に臨時休業して延滞利息を取るみたいなもんかww
 
32 : 株価【400】 :2006/04/14(金) 06:29:11  
CM禁止 スポンサー番組打ち切り
 
34 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 06:39:34  
>>32 ACか消費者金融連絡会に差し替え
 
39 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 06:48:38  
消費者金融とアリコをはじめとする保険会社のCMが異常に多いもんな。 マスコミも同罪だ。
 
40 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 06:53:24  
看板も規制しろよ 地方都市の景観を悪くしすぎww
 
57 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 08:01:58  
アメの北潰しキタね 消費者金融とパチンコは両輪だから
 
61 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 08:24:50  
>57 やっぱりそうなの?
 
63 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 08:29:17  
>>61 いやちゃんとしたソースは無いよ? そういう噂が流れてるだけ(パチンコ業界に)
アメさんは核開発より偽ドルにマジギレしてるらしぃ まぁ噂程度に聞き流せ
 
68 :名刺は切らしておりまして :2006/04/14(金) 08:42:56  
うはw アイフル被害対策会議につながらねえw 人多すぎw