3/21

 
 

間違いだらけの妻選び

 
1 :徳大事有恒:04/07/19 14:18
ダンプになりましたか? それとも、じゃじゃ馬ですか? 乗り味はどうですか?
 
3 :素敵な旦那様:04/07/19 14:40
三菱車になりますた
 
5 :大型ダンプの夫:04/07/19 15:23
馬力がすごいです。 はっきりいって乗りこなせません。
 
7 :素敵な旦那様:04/07/20 12:42
>3 煙ふいてるんですか? 値落ちですか?
 
8 :素敵な旦那様:04/07/20 13:03
ラジエーターの能力不足で夏場は調子悪いです。
 
9 :素敵な旦那様:04/07/20 13:07
うちも8と似たり寄ったりです
キャブなんで毎回乗る前はキャブセッティング有りです 時間かかります・・・・
 
16 :素敵な旦那様:04/07/21 12:32
エンジンはこなれてるし、ハンドリングも悪くありません 騎上位で車重がやや気になります
 
17 :素敵な旦那様:04/07/21 12:34
旦那がペーパードライバーです。
 
18 :素敵な旦那様:04/07/21 12:38
>>17 まずはサンデードライバーから始めてみましょう
 
19 :床大事有恒 :04/07/21 12:50
>16 重量オーバーはハブ破損気をつけなされ
 
20 :素敵な旦那様:04/07/21 12:54
車売って節約する・・・
 
21 :素敵な旦那様:04/07/21 13:13
時々、他のに乗りたくなる
 
22 :右近 :04/07/21 13:19
下取りに出せません・・・
 
23 :素敵な旦那様:04/07/21 13:22
光り物をつけたらヤンキーぽくなった。
 
24 :素敵な旦那様:04/07/21 13:26
>>17 教官が厳しすぎるのでは? 無理な要求をしてない?
 
25 :素敵な旦那様:04/07/21 13:35
事故車と気付いたのは購入後でした。
 
26 :素敵な旦那様:04/07/21 13:37
シリンダーを全力で回したときの音が凄い。 馬力も凄い。 最高ですね。
 
28 :素敵な旦那様:04/07/21 14:41
目をつぶっていても目的地につく未来型ドライブモード搭載。
ただし、このドライブモード使用後は(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルになっているので
メンテが欠かせません。
 
30 :素敵な旦那様:04/07/21 16:09
展示試乗車は買う気がしないな
 
31 :素敵な旦那様:04/07/21 16:15
メーカーはリコールに応じてくれるだろうか?
 
36 :床大事有恒 :04/07/22 00:12
>31 メーカー(義理親)は、ちょっよ条件提示きついな
 
37 :素敵な旦那様:04/07/22 00:31
外車に試乗しました 大味でした
 
38 :素敵な旦那様:04/07/22 00:47
動かすのに特殊燃料がいります。 高杉。
 
39 :素敵な旦那様:04/07/22 01:05
韓国製は改造車が多いですか?
 
41 :素敵な旦那様:04/07/22 22:44
自動車は自動で動いてくれるが、妻は愛がないと動いてくれない。
 
45 :素敵な旦那様:04/07/23 12:24
新古車ですごい値引きしてたから迷わずゲット!
 
46 :床大事有恒:04/07/23 12:28
>41 最近はセルフ式注入がおおいから
 
47 :素敵な旦那様:04/07/23 12:33
やたらとタイヤの単価が高く、不必要にスペアを要求されるのが気になります。
 
48 :素敵な旦那様:04/07/23 12:37
>>45 試乗車か?
 
49 :素敵な旦那様:04/07/23 15:08
試乗車だったら嫌だ。 ワンオーナーなら許せる?
 
51 :素敵な旦那様:04/07/23 15:59
>>49 うちは新古車でした。 前オーナーが女性だったので綺麗に使われてました・・・・・。
 
54 :素敵な旦那様:04/07/23 16:19
うちは新車で購入ですが走るのが嫌いらしく、ずっと乗車拒否されてます。
 
55 :素敵な旦那様:04/07/23 16:24
ウチのなんてエンジン音がおかしいんだよ。
キーを差し込んだら。廻してもいないのにエンジン音が鳴り出す。
ONにしてアクセルを踏み込むと、金切り音のような高音がこだます。
あまりに踏み込みすぎるとオイル漏れまで始まってしまいます。
 
56 :素敵な旦那様:04/07/23 17:15
故障で修理に出したら帰ってきませんでした
 
57 :素敵な旦那様:04/07/23 18:18
>>54 バッテリーに注意汁!
 
58 :素敵な旦那様:04/07/23 18:22
最近レンタカーの方が気兼ねなく走れると思うようになった。
 
60 :素敵な旦那様:04/07/23 19:25
うちは燃費悪杉。 いつも夜9時過ぎるとガス欠で止まる。
 
65 :素敵な旦那様:04/07/24 11:37
嫁はマツダのロリータエンジン搭載です。日本の誇る技術だと思います。
 
66 :素敵な旦那様:04/07/24 11:40
>>65 アイドリング不安定じゃないか?
 
67 :素敵な旦那様:04/07/24 11:55
>>66 うまい棒持参で運転すると「ひゅるるー」という音がするのはそのせいか!
 
70 :素敵な旦那様:04/07/24 15:04
最近遠出をしてなかったので、明日ドライブとなりますた
たまには違った場所で乗るのも必要なようです
 
82 :素敵な旦那様:04/07/26 15:53
うちは中古で、おまけにミニカーがついてきました。
 
前のユーザーから、ときどき内緒で借りてたのですが、
いいタイミングで彼が手放したので、そのまま乗り続けてます。
シャーシがしっかりしているのか、ほとんど故障知らずで低燃費なところはいいのですが、
ときどき、全く操作できなくなることがあり、
車庫から消えていたりしますが、そのうち戻ってきています。
 
最近、ミニカーのほうの燃料やパーツなどに、お金がかかるようになってきましたが。
ミニカーのユーザーが早くみつかればなぁ……
 
83 :素敵な旦那様:04/07/26 15:54
>>82 車庫から消えるとき・・・ それは別のドライバーがいるときか(ry
 
84 :素敵な旦那様:04/07/26 15:57
歴史は繰り返すからねぇ。
 
90 :素敵な旦那様:04/07/26 16:10
俺も中古 それもラリー車だよ
たまに店頭のレジ付近に置いてあったみたいだけど、その時もエンジン始動してたらしい
 
91 :素敵な旦那様:04/07/26 16:22
そしてレジ付近でエンジン始動中に>>90のバーコード・ヘッドをピッと読みとった価格は1980円。
 
92 :90:04/07/26 16:25
そんな金額のパーツ取り付けて改造してたのね_| ̄|○ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言えな・・
 
93 :素敵な旦那様:04/07/26 16:27
いちきゅっぱっかよ!!! 税込みか?
 
94 :90:04/07/26 16:29
泣けるからもうやめてくれぇぇぇ 仕事にならんぅぅぅぅヒック、ヒック・・・・うぇぇぇぇぇんん!
 
95 :素敵な旦那様:04/07/26 16:29
税込み。 しかも・・・パーツじゃないよ、本体な。
 
96 :90:04/07/26 16:30
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!
 
97 :素敵な旦那様:04/07/26 16:32
漏れのヨメはアメ車だな。大味なヤツラに作られたせいか修理やメンテなどにかかる時間や
エネルギーや維持費は半端じゃないが、乗りこなした時のパワーとスピード感は最高。
できれば二台目にしたかったぽ。。。
 
98 :素敵な旦那様:04/07/26 16:35
大味なヤツラに作られたせいか・・・ ここが気になる。
 
99 :90:04/07/26 16:38
ぇぇぇぇんヒック、ヒック・・・僕も気になるよーヒック・・
 
100 :素敵な旦那様:04/07/26 16:39
長時間乗ってると、腰が痛くなりますね。 最近はフロントフェイスの石ハネ傷が気になります。
日焼けのシミも目立ってきました。 夏場の長時間の青空駐車はボディに良くないそうですよ。
 
101 :素敵な旦那様:04/07/26 16:41
夏は熱膨張を繰り返します。
 
103 :素敵な旦那様:04/07/26 16:42
>>100 塗装の艶がとび、サスがへたってるんだな・・。 気をつけれ。
 
105 :素敵な旦那様:04/07/26 16:43
このごろ、農村部などでは、中国車も増えているらしいですな
 
107 :素敵な旦那様:04/07/26 16:44
フィリピン車じゃなくてか?
 
108 :素敵な旦那様:04/07/26 16:45
>>90 95たんにあやまれ! 税込みだなんて・・・・あやまれぇ うぁーーーーーん
。・゜・(ノД’)・゜・。
 
109 :素敵な旦那様:04/07/26 16:47
郊外の大きな工場がある辺りは南米車も多いよね
 
110 :90:04/07/26 16:47
ヒック、ヒックなんで僕が誤るはめになるんだよーー もうやだよここーーうぇぇぇぇぇぇぇぇんん
 
111 :素敵な旦那様:04/07/26 16:48
あのあたりは、ユーザーも南米の人々。
 
112 :素敵な旦那様:04/07/26 16:48
うちのは1/4韓国製だと購入決定後にわかったが、燃料とか、部品とか国産と違いがわからん。
 
113 :素敵な旦那様:04/07/26 16:49
>>90 いい加減泣き止まないと、次の車検の前に廃車にするぞ、ゴルァ!
 
115 :90:04/07/26 16:51
ぇぇぇぇぇんヒック、ヒック・・・(フテネ)
 
116 :素敵な旦那様:04/07/26 16:59
<中古車をご利用の皆様>
メンテナンスはこまめにおながいします。
 
117 :素敵な旦那様:04/07/26 17:13
うぅ、、、すまそ。108っす。 訂正:95が90たんに誤れっ! さもなくば、貴様を貴様をぅ・・・ 
。・゜・(ノД’)・゜・。
 
118 :素敵な旦那様:04/07/26 17:17
90は寝てしまいますた。
 
119 :1600DOHC:04/07/26 17:21
最近始動性が悪くなった。 また、潤滑が弱くなっているようだ。
アイドリングも安定しない。キャブ周りから空気を吸っているみたいだ。
前のように思いっきり吸い込んで、イイ音させて欲しいものだ。
気のせいか噴け上がりも悪い。 加速ポンプを調整せねば。
 
以前は一発始動でオイルも回り、スムーズに乗り出し、あっという間に
レッドゾーンへ叩き込んでいたのだが....orz
 
120 :90:04/07/26 17:21
(寝耳→子供の特徴)
 
121 :中村 :04/07/26 17:45
私の場合新車でした慣らしがタイヘンだったけど最高の愛車でした
 
122 :素敵な旦那様:04/07/26 17:48
おぅ。よかったな。 やっぱ慣らしは必要だな。
 
124 :素敵な旦那様:04/07/26 17:49
90=¥1980=チョロQ か?
 
125 :素敵な旦那様:04/07/26 18:07
>>124 90ちゃんををいじめちゃだめだぁ! うそ寝しながら、聞いてるんだぞ!
 
126 :素敵な旦那様:04/07/26 18:09
うちはメーカーから出たてのホヤホヤの新車。 確か16年式だったかのう。
新車は初めてだったので、嬉しくて朝から晩まで18年かけて俺用にフル改造しちまった。
誰が乗っても俺しか合わないようにできたぜ。
 
143 :素敵な旦那様:04/07/27 00:28
昨日、1日5回乗りました。 何か腰がおかしいです。
 
144 :素敵な旦那様:04/07/27 00:35
乗りすぎはドライバーにも愛車にも負担があります。ご注意を。
 
154 :素敵な旦那様:04/07/27 12:15
27年製でつ 愛車は45年製ワンオーナー、
前のオーナーが乱暴に扱ってボコボコにされていたのを
大金積んで略奪しますた。 たんねんに磨いたら今はぴかぴかです。
私が汗水垂らして稼いだ金を無駄には使えないといつも控えめで泥燃費。
もれなくついてきたミニカー共々大切にしますぜ。
 
163 :素敵な旦那様:04/07/29 16:22
オクタンがRかうんたっくなので、怖くて乗れません。
しかも、免許持ってません・・・・(´・ω・‘) 逆にのられてるかも。
 
164 :素敵な旦那様:04/07/29 20:52
うちも、車のくせに俺を運転してる。
 
172 :素敵な旦那様:04/08/09 12:07
・・・キー無くした・・・(ノД’)
 
175 :素敵な旦那様:04/08/14 13:04
ロバを選んでしまった.....。
 
漏れのわがままを聞いてくれるし、素直だし...って結婚したけど。
家の中はグチャグチャ、計画性の無い金遣い、向学心ゼロ、素直さは何処へ行ったやら〜。
 
177 :素敵な旦那様:04/08/16 13:32
うちは中古の高級小型車だ。  アクセサリーはフランス産、ホイールはイタリア産を好んでいる。
それでも、思ったより燃費が良いね。 ただ、カーナビが付いていなかったのが欠点。
 
今はほとんど乗っていないからガレージでホコリを被ってる。
ガレージにある事が重要で乗る事にはさほどこだわりはない。
 
180 :素敵な旦那様:04/08/17 03:23
オレは自動車雑誌眺めたり、レース中継見てるだけで十分
維持費懸かるしネ たまにレンタカーでドライブ だか模型収集してる奴よりマシだと思っている
 
187 :素敵な旦那様:04/08/24 23:53
俺の車は、田舎のディーラーに眠っていて、誰も乗らなかった新車。
試乗会にも使われていなかったらしいです。 綺麗な新車なのに、売れないから安値で購入。
 
188 :素敵な旦那様:04/08/26 01:25
俺は工場の組み上げラインにあるうちに予約しといた。
色も自分で塗ったし、パーツも少しづつ足してった。 オレ仕様カスタムだ。
 
189 :素敵な旦那様:04/08/26 11:12
>>187 田舎には稀にとんでもない稀少車があるからな
しかしながら密かに実力者のレジャーカーになってたりするから注意だ
 
195 :素敵な旦那様:04/10/06 01:46:44
試乗含め仮オーナーが過去に30人程居たようなんですけど...
私もそろそろ乗り換えようかなと思ってます
 
199 :素敵な旦那様:04/10/09 18:37:12
パッと見キレイですが10万キロほど走ってたようです
 
200 :素敵な旦那様:04/10/10 15:52:15
33年式です 11年前に28年式の中古車買いました 
もれなく10年式と8年式のミニカーがついてきました
3台とも前オーナーにひどい扱いをされてた様なので
私が大事にメンテしてあげようと購入を決意しました
現在、一旦オーナー様に納車された現在20年式の車が持ってきた
3年式のミニカーも車庫にありますが、20年式の車自身が、不明オーナーに盗難され
泣く泣く3年式の名義変更をし、現在に至っております。 長文ごめんなさい。
 
207 :素敵な旦那様:04/10/12 21:33:24
10万Km越えたのでそろそろロシアに売り飛ばそうかとオモテマス。
その代わりにロシアの高性能新車欲しいです。その名もシャラポワ
 
208 :素敵な旦那様:04/10/13 07:18:13
ロシアの車は年式の若い内はとても魅力的で高性能ですが、
数年経過すると廃車同然の状態になりますよ
東欧諸国やロシアの車はレンタルで乗り回すのが一番です
 
219 :素敵な旦那様:04/11/19 19:37:33
リコール隠しされてました。 まさか、騙されるなんて・・・
 
311 :素敵な旦那様:05/02/28 11:02:57
勝手にインチアップばっかししていきます。 仕様ですか?
 
312 :素敵な旦那様:05/02/28 13:31:06
>>311 うちなんかワイドボディだよ・・・
 
313 :素敵な旦那様:05/02/28 23:31:09
購入したのは、軽自動車だったのに、いつのまにか軽トラに。
 
337 :素敵な旦那様:2005/09/17(土) 03:32:31
オートマでした。
 
 
 
 

             ∧_ ∧  
          _ ( ´・ω・`) __
        / ( ( つ┳つノ   \
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ
       |   \         /  |
       |     ●     ●   |
       |                | ころころ〜
       ヽ      (_人_)   ノ
〜〜〜〜  ◎――――――――◎