cis(株板コテ)氏?

12/16

【株】24歳、28億円の自己資金で5億円の利益

 
 
1 :山師さん :2005/12/16(金) 01:11:19  

みずほ証券による株大量発注ミス問題で、東京都港区六本木在住の24歳の
会社役員が、ジェイコム株を3701株取得し、約5億6000万円の利益を上げていたことが15日、
関東財務局に提出された大量保有報告書で分かった。
 
ジェイコム株の取得では国内外の証券会社6社が、推定で計約168億円の利益を得たことが
判明している。
デイトレーダーなどの個人投資家も同株を多く取得したとみられるが、
個人として大量保有報告書の提出が確認されたのは初めて。
 
報告書によると、会社役員は、発注ミスがあった8日にジェイコムの発行済み株式数の25.52%を
約28億1000万円の自己資金で取得。13日の強制決済で1株91万2000円が支払われたため、
取得価格との差額分の利益を得たことになる。
 
日本証券業協会は、証券会社に利益の自主返上を要請する方針だが、個人は対象とはなっていない。
ttp://www.sankei.co.jp/news/051215/kei092.htm

4 :山師さん :2005/12/16(金) 01:15:12  
28億がプラ5億になってもあんまかわらんだろ?
 
5 :山師さん :2005/12/16(金) 01:19:36  
24歳が28億を動かせるってのが凄い。 しかも肩書きは会社役員だし。
 
6 :山師さん :2005/12/16(金) 01:20:27  
3000億使ってれば・・・
 
10 :山師さん :2005/12/16(金) 01:23:59  
住所からcisに間違いない。
 
13 :山師さん :2005/12/16(金) 01:25:38  
いやCISじゃないよ
 
14 :山師さん :2005/12/16(金) 01:26:53  
edinetで見れるよ ○村哲也さんですよ。
 
16 :山師さん :2005/12/16(金) 01:27:18  
cisはデイトレだったのに大量保有報告書に載るの?
 
17 :山師さん :2005/12/16(金) 01:28:47  
有限会社○キッドフロウ です! EDINETで検索してみよう!
 
19 :山師さん :2005/12/16(金) 01:29:28  
森電機も持ってるね
 
20 :山師さん :2005/12/16(金) 01:29:40  
昭和56年3月生まれとは・・・w
 
25 :山師さん :2005/12/16(金) 01:32:52  
マリオカートwi-fi対戦で200勝が210勝になってもそんなにうれしくないしな……
 
33 :山師さん :2005/12/16(金) 01:43:17  
去年、日本テレビの金持ちA様、B様の芸能人お見合い2時間スペシャルで
23、24歳の個人投資家が出てたんだけどこの人かな?
大型プラズマテレビでマケスピみて、テレビを見る感じでソファに座って発注してた。
高層マンションに住んでたよ。 一日最大10億くらい動かすと言ってた。
ちなみにイケメンだった。 幼い頃から両親に投資の勉強を教育されたと。
たしか香港か中国のハーフと放送で言ってたよ。
 
こっちに書き込んだほうがよかったので一応のせておきます。
 
38 :山師さん :2005/12/16(金) 01:46:15  
>>33 数億の資産を持った金持ちのボンとは桁が違うよ。 
28億を突っ込めるスーパー金持ちなのさ。
 
43 :山師さん :2005/12/16(金) 01:52:52  
>>38 他の連中もスーパー若金持ちばかり出てたよ。 みんなフェラーリ何台も所有。
この人は、たしか石川あさみ?だったかに電話番号渡してた。
 
51 :山師さん :2005/12/16(金) 02:20:58  
このボンボンが、みずほ証券の誤発注した担当者と、もしも接点があったら・・・
(ないと思うがw)祭りになりそうだなw
 
52 :山師さん :2005/12/16(金) 02:33:27  
ヒルズ氏は今もジェイコム株つり上げて遊んでるような気がする
 
54 :山師さん :2005/12/16(金) 02:42:14   
返金するんだろ? そしたら美談だぜ。美しいぜ。
 
55 :山師さん :2005/12/16(金) 02:43:10  
愛のチャリティにでも寄付するんだろ? とりあえず私に少し寄付してくれ。