小泉総理は運が強すぎる 

〜小泉超ラッキー伝説〜

運スレと小泉の法則のまとめページ

 
 
日本はスゴイ人を総理にしています (`・ェ・´)  

 
私の体験談:今回の選挙の応援演説で、小泉さんが話をしている間は「降ってるかな?」
         程度だった雨が、小泉さんが帰った途端、本降り
         しかも晴れていたら倒れる人がいたであろう季節、この日は涼しかった
          この日のこと ⇒ http://d.hatena.ne.jp/agemaki/20050904
 
 
総理の任期が終わったら、政治家辞めて教祖として第二の人生をどうぞ
 
 
今の日本は、サーヤ小泉純一郎に守られているのかもしれない・・・
ってことは「降嫁&総理交代」の後は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 

おまけ:〜田中康夫の法則〜

小泉総理は運が強すぎる他より

 
田中康夫が選挙応援した候補者は何十人といるが、そのほとんどが落選し、
当選した人もその後におかしなことになっているという法則
長野では有名?
 
だとか
 
 
興起センセは コバンザメする相手を間違えましたね ・゜・(ノД`)ヽ(^ω^;) 今度は区議の嫁に コバンザメ