蝶野正洋成田会見

9/15

10・8東京ドーム〜ブロック・レスナー参戦決定!

NJPWオフィシャルサイト

 
 

9月13日、新日本プロレス蝶野正洋選手が、
ドイツに海外視察に出発したが、出発前、成田空港で10月の東京ドーム大会に
ブロック・レスナー選手(元WWE世界王者)の参戦が決定したことを明かした。
レスナー選手は昨年、アメフト選手を目指しWWEを退団。
しばらくプロレス界から姿を消していたが、今年の1・4東京ドーム大会を視察に訪れていた。
対戦相手や試合形式は未定。

 
誰とやるのでしょ? 藤田?
ファンなので、また見られるのは嬉しいけど、まさかここで復活するとは (´・ω・`)
 
しかしアメフトどうなっちゃたの?
諦めちゃったの?
ちゃんこ屋さん やるよりはいいか? ハンバーガー屋さんか (・∀・)
 

蝶野:「昨日深夜に会社から電話があり、新日本の10.8東京ドームで、
ブロック・レスナーの復帰戦が正式決定したと連絡があった。
WWEの世界王者でもあったレスナーが、復帰戦の場に新日本プロレスの
東京ドームを選んでくれたことを、新日本役員という立場では感謝している。
まだカードは決まっていないが、レスナーの希望は、IWGPのベルトだと
聞いているので、その件に関しては、希望にそえるよう努力する。
ただ、選手としての立場から言わせてもらうと、はっきり言って迷惑。
レスナーはWWE世界王者かもしれないが、自分もG1チャンピオンだし、
今シリーズ、リング上では無傷だし、過去に何度もベルトを巻いている。
今の新日本のリングの中では俺を通りこして行くことはあり得ない。
何の権限があるのか知らないが、横から入ってくるのは許せないね。
今の自分は10.8のIWGP挑戦に賭けている。
帰国は未定だが、最終的な調整をして、今週中には固まってくるだろう。」 

 
「俺を通りこして行くことはあり得ない」 ・・・まぁ相手もガチな訳ないもんね (;^ω^) 秒殺だーね