国民新党と新党「日本」の平均年齢

  
国民新党   ⇒ 69.4歳 (60代×3 70代×2)
新党「日本」  ⇒ 57.6歳 (40代×2 60代×3)    *誕生月日不明者がいたので、正確ではありません
 
  
しかしHPに、年齢まで載せましょうよ! 早見表で探すの面倒だったぞヽ(`Д´)ノ
若い人のだと、強調するために載せてるのかも? 自信の無い証拠??
  
田中康夫氏だけ西暦表記なのが「らしかった」です
 
 
自民党民主党などの既成政党のも興味ありますので、どなたか調べて下さいませ (*^ー゚)b
 

 

 
国民新党のHP、「選挙情報」「TV出演情報」「党への寄付」が
 
「只今 準備中で御座います。」 さすがじじいの政党ご丁寧ですこと
 
早くしないと、寄付したい人の気が変わっちゃいますよ
 
 
そして新党「日本」
 
早くHP作りましょう
 
それ位のスキルある人間もいないのか・・・ *やっとこ出来ました ⇒ http://love-nippon.com/
てか、やっつけすぎ
  
 
新党「日本」新党日本、マスコミの表記もごちゃごちゃ