ちゃんと更新しましょう

8/16

議員さん達のBLOG

ele-log

 

政治家ブログ”ele-logエレログ)”とは、テーマトピックスにそって、
意見を綴ってもらい、有権者が比較できることを目指したサイトです。
また、政治家の周りに起こった出来事や、スタッフの活動・表情などを、投稿して
いただくことにより、政治家を、遠くて、自分とは関係のない世界から、より身近に
感じていただき、コメントやトラックバックを通じて、意見交換をしていただければ
と思っております。
ニュースブログに関しては、トラックバックできませんが、各政治家のブログに
関しては、コメントおよびトラックバックが可能です。ご意見がありましたら、
積極的にご活用ください。ただし、誹謗中傷や、宣伝のための発言などを防ぐために
一度運用者に閲覧して、公開の許可を出させていただいております。現在のところ、
批判もふくめて、多くの方が、そのまま公開を選ばれているようです。

 
 
参加者一覧        最終更新日
 
山崎拓(自民党)       8/8
川上義博(自民党)     8/12
田村謙治(民主党)     8/12
円より子(民主党)      8/15
■後藤勝彦(共産党)     5/25
■ふじすえ健三(民主党)   他での自BLOGへ誘導
遠山清彦(公明党)      8/12
田中英夫(自民党)      7/4
原田義昭(自民党)      8/13
木下厚(民主党)        8/14
楠田大蔵(民主党)      8/16
小泉俊明(民主党)      8/15
■たじま要(民主党)       8/15
長安豊(民主党)        8/12
原口一博(民主党)      8/14
牧義夫(民主党)       10/12(2004)
松崎公昭(民主党)      8/9
■まぶちすみお(民主党)   8/13
若泉征三(民主党)      なし
吉良州司(無所属)      公式HPへ誘導
■渡邊義彦(民主党)      8/11
■玉井彰(民主党)        7/7(2004)
土井亨(自民党)        6/23(2004)
■金子洋一(民主党)      他での自BLOGへ誘導
桜井充(民主党)        8/11
■古川忠(自民党)        なし
太田誠一(自民党)      8/8
中沢健(民主党)       7/31
■平田まさのり(民主党)    6/9
保坂展人(社民党)      他での自BLOGへ誘導
 
こまめに書いている人は、少ないです

せっかくあるのにもったいない、この時期書くこといっぱいあるのでは?
 
でも真面目に更新していない所を見ると、秘書さんでなく議員さん本人が書いているのかな、
と思ってみたり