連発

フジ男性アナ「独で買春」発言

スポニチ

 
 

23日夜から放送されていたフジテレビ「25時間テレビ」で、同局の佐野瑞樹アナウンサー(33)が
24日未明、ドイツでの買春行為を示唆する発言をした。
お笑い芸人が多数出演したコーナーで、6月のサッカー・コンフェデレーションズ杯の際、
現地の風俗店に行ったことを認めたもの。同局では菊間千乃アナ(33)が
未成年の飲酒を容認していたことが問題化したばかりで、さらに波紋を呼ぶ!?
 
テレビ局のアナウンサーが生放送で、自らの買春行為を示唆した。佐野アナの発言があったのは
「FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!」
内で24日午前3時ごろから放送されたコーナー「真夜中の大かま騒ぎスペシャル」。
  
ナインティナイン」「ロンドンブーツ1号2号」ら多数のお笑い芸人が女装でトーク
プライベートに関する暴露合戦に発展する中で「極楽とんぼ」の加藤浩次(36)が
「“ドイツW杯”を既に済ませた」と発言した。
 
加藤が6月にコンフェデ杯取材でドイツを訪れた際、スタッフに誘われ、世界各国の女性が働く
風俗店に行ったとの内容。加藤が「(その店に)日本人がいて、それは佐野アナだった」と
明かしたことから、佐野アナがスタジオに呼び込まれた。
佐野アナは芸人らにうながされるまま「(相手の女性は)アルゼンチンでした」と告白。
「(国際試合は)惨敗でした」などと話した。
 
お笑いの要素が濃いコーナーで、発言自体がネタだった可能性もあるが、
アナウンサーが放送内で自らの買春行為を示唆するのは前代未聞。
佐野アナは、情報番組「F2スマイル」(月〜金後2・05)などを担当する人気アナ。
「めちゃ2イケてるッ!」(土曜後7・57)など、お笑い関係の仕事も多い。
 
フジテレビによると、佐野アナの発言に関して視聴者から抗議は寄せられていないという。
同局では「瞬間的に話したことで、調べてみないと何とも言えない」とした上で
「ご批判があるとすれば、若干、注意が足りなかった」と話した。

 
「ご批判があるとすれば」「若干」「注意が足りなかった」ですか、そうですか
 
オランダはマリファナが合法だから、といって「使ってきたよ!」とは公然とは言わないのでは?
本音と建前があるのが当然
でもニュースで買春行為で逮捕、とかを扱うマスコミの人の発言としては???
 
モラルってものは無いのね