ロンドンハーツ 橋本真也出演

豸^ー^豸

 
 
昨夜放送された橋本真也出演の回は、6/22収録だそうです
6/27のパチンコ屋さんの営業の前だったんですね
7/7の入院情報の時に、
「たまに外出してパチ屋の営業にいってるようです」とあるので
このロンハーの収録の後位に入院していたのでしょうか
(亡くなる直前のもろもろ ⇒ http://d.hatena.ne.jp/agemaki/20050711/1121062780
 
Tシャツ脱がなかったのは術後、まだ脱げる体に戻っていなかったからなのでしょうか
またリングに上がる為に色々無理しちゃったのかな、と・・・
 
ネットに上がっていた出演シーンは永久保存版にします
爆勝宣言で登場したのは、これが最後だったのかもしれない
 
この音楽聞くだけで駄目です・゜・(つД`)・゜・
 

405 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2005/07/13(水) 00:06:57 
3週間くらい前に彼女に連れられてロンドンハーツって番組の観覧してきたんだけど、
西口プロレス特別公演って表向きの試合をした後に
小力にロンブーがドッキリしてましたって発表しに出てくるってやつだったの。 
 
で、お仕置き人として橋本が出てきたんだよな〜。
生でこんな近くで見たのは初めてであの体格とオーラにただただ圧倒されたよ。 
 
今日放送だったんで楽しみにしてたのに、
まさか放送の日にこんな悲報が飛び込んでくるとはただただびっくりです。 
今日もちろん放送はされなかった。 
 
小力が最後に橋本のサイン入りのハチマキ直接もらってた。
一生大事にするだろうな〜。 
 
ご冥福をお祈りします。 

  
  

橋本慎也じゃないですよ2

  
7/12 橋本慎也 の検索結果 約  700 件
            ↓
7/14 橋本慎也 の検索結果 約  797 件      
            ↓
7/20 橋本慎也 の検索結果 約 3,740 件 
 
  
 
7/12 橋本真也 の検索結果 約 29,800 件
            ↓
7/14 橋本真也 の検索結果 約 187,000 件    
            ↓
7/20 橋本真也 の検索結果 約 602,000 件    *全てGoogleのをコピーしています
 
 
 
すごい!   ・・・間違い率が上がってる orz
 
 
橋本慎也」でググると3番目にうちの記事が (^ω^;)