2chより拾い物

 
 

アメリカンジョーク 刈5」スレより

20 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 17:53:43  
Q.読売、朝日、産経、毎日新聞における非国民の定義は?
 
A.産経 アメリカに忠誠を誓わない人間。
  朝日 半島と中国に洗脳されていない日本人。
  読売 アンチ巨人
  毎日 ょぅt゛ょの敵。
 
22 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 18:32:36  
産経 アメリカに忠誠を誓わない=経済のことを考えていない=非国民
朝日 向こう寄りだから
読売 巨人ファンにあらずば、人にあらず。
毎日 奈良であったあの事件?ワカンネ
 
という意味らしい。
 
追加 北海道新聞北海道弁で話さない人間
 
26 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 20:08:33  
イギリス「アメリカは、英国の植民地!アメリカは文化を伝えたイギリスに感謝しなさい」
アメリカ「ひどいイギリスは、アメリカを植民地にした。謝罪しなさい。」
イタリア「フランス人にフォークとナイフを伝えたのはイタリア。
     フランス料理はわが国の文化だ!」
フランス「イギリス人は、フランス人が起源!島国から生まれてきたの?」
ドイツ 「現イギリス王室は、ドイツのウインザー家の血が入っている!
     イギリス女王はドイツ人 pu~~」
オランダ「そんな事いったら、フランスのマリーアントワネットも
     マリア・テレジアの血が・・・・・」
フランス「うるさい!敗戦国ドイツは賠償しなさい。」
ドイツ 「黙れ、お前らこそナポレオン戦争を反省しろ」
イタリア「そもそも、ヨーロッパはローマ帝国のもの。イタリアに全部帰しなさい!」
ギリシア「お前ら全員、アルファベットを使う文字属国なんだよ」
 
29 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 20:17:19  
A「お前 地図見てなにしてんだよ。」
B「新しい島を発見しようと思って。」
 
30 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 20:18:16  
「よく、女子供が撃てるな。」
「簡単さ。動きがのろいからな。」
 
31 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 20:20:15  
新婚「いやぁ、最高の旅行だったよ。」
友人「どこに行って来たんだい?」
新婚「別れた女房を空港に送ってきたんだよ。」
 
32 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 20:20:49  
ナンシー「もう七時半だわ。七時からずっと夫を待っているのに。」
ジョン 「旦那とは何時に会う事になっているんですか。」
ナンシー「五時ですわ。」
 
33 :水先案名無い人:2005/05/23(月) 20:25:33  
「うちの奴の誕生日に何をプレゼントすればいいかな。
 もう何でも持ってるし、欲しいものを自分で買う金もあるしね。ほとほと困ったよ」
「こんなのはどうだい? 2時間、ハチャメチャなセックスが楽しめるチケット。
 何でも彼女の言う通りにしてやってさ。きっと嫁さん、ぞくぞくするぞ」。
 
次の日。
「言った通りにやってみた? どうだった?」
「うちの奴とっても気に入って飛び上がったよ。
 俺の口にキスしながら『ありがとう』って言ってね。
 それから、こう言いながら玄関から飛び出して行った。『2時間したら帰るわね』」
 
67 :水先案名無い人:2005/05/25(水) 15:30:45  
合衆国大統領の逸話 クーリッジ効果
第30代大統領クーリッジは夫人とともに国営の農場を訪問して、べつべつに案内を受けた。
鶏舎を見学したクーリッジ夫人は、雄鶏は一日に何回交尾をするのかとたずねた。
案内の係員が「何十回もします」と答えると、夫人は「その話を大統領にしてちょうだい」と頼んだ。
鶏舎に案内された大統領は、その話を聞かされて
「それは毎回同じメスをあいてにするのかね?」
とたずねた。「いえいえ、大統領。相手はそのたびにちがいます」「その話を夫人にするように」
 
88 : ◆GacHaPR1Us :2005/05/31(火) 02:37:59  
演説を終えたブッシュ大統領は、不機嫌だった。
補佐官の所へ行き、文句を言った
「オレは20分間の演説のためのスピーチ原稿を頼んだんだ。なんで一時間用を渡したんだ」
「大統領。三回繰り返して読まれたのです」
 
89 :水先案名無い人:2005/05/31(火) 11:00:44  
ある心理学者は,ノミに「跳べ」といったら跳べるように訓練した。
試みにノミの足を1本取ってみたが,まだノミは命令に従って跳べた。
2本とっても,3本取っても命令に従って,跳びつづけた。
やがて全部の足をとってしまったら,ノミは跳ばなくなった。
そこで,この学者は,次の結論を出した。
「足を全て失ったノミは聴覚をなくす」
 
91 :水先案名無い人:2005/05/31(火) 16:36:16  
妻「もし私が死んだら貴方はいつか恋人が出来て再婚するのかしら?」
夫『そんな事考えた事もないよ!でも…そうだな多分そうなるのかな』
妻「そしたらこの家に二人で住むのかしら?」
夫『君との思い出が辛いけど…きっとそうなるんだろうな』
妻「このベッドも使うのかしら?」
夫『君と愛し合ったこのベッドを?でもそうなるのかな…』
妻「じゃ私が大切にしているゴルフセットも使うのかしら?」
夫『いや、それは使わせない。』
 
ホッとしながらもそこだけハッキリと答えた夫に
妻「あらどうして?」
夫『彼女は左利きなんだ』
 
100 :水先案名無い人:2005/06/03(金) 10:46:58  
課題  「世界で一番速く走れる選手を用意してください」
日本  「最新のトレーニング技術を駆使しよう」
北朝鮮 「我が国以外全て滅ぼせばいい」
韓国  「一番速い選手を韓国人認定すればいい」
 
アメリカ「世界で最高の施設と技術を用意し
     それでもだめなら最高の選手にグリーンカードを発行し
     それでもだめなら競技のルールを変え
     それでもだめなら選手を持つ国は大量破壊兵器を備蓄している疑いがある」
 
115 :水先案名無い人:2005/06/10(金) 21:57:26  
父『おまえ、男ができたんだって?』
娘『やだぁ!おとうさん。生まれてくるまでわかんないわよ』
 
118 :水先案名無い人:2005/06/12(日) 00:01:28  
女  『コンコン!失礼します』
男  『悪いがチェンジだ。出てってくれ』
 
女  『支配人。305号室のお客さんルームサービスで行ったんですが
    ホテトルと間違えてるみたいなんですけど』
支配人『なに。ウチをそんなことに使ってもらっては困るな。よし俺が行って注意してくる』
 
支配人『コンコン。チョット失礼。お客様・・・・』
男  『おおよく来てくれたコッチだ。さぁ入って』
 
女  『支配人遅いなぁ』
 
129 :水先案名無い人:2005/06/13(月) 00:56:38  
「大きくなるって何を卒業すること?」
「右手」
 
130 :水先案名無い人:2005/06/13(月) 18:59:02  
>>129
じゃあここには子供がいっぱいだな
 
131 :水先案名無い人:2005/06/13(月) 20:27:16  
そして運ばれてくる片栗粉4袋
 
167 :実際にあったお話:2005/06/16(木) 23:36:00  
A「この強壮剤にはどんな効能があるのですか?」
B「それは去年私には550万ドルの効能があった。」
 
172 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 19:31:48  
港のバーに、黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」とバーテンが尋ねると、
「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた。
 
173 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 19:32:11  
とある黒人が天に召された。
彼は信仰心あふれる男だったので、天国で神に謁見する名誉を得た。
 
彼は神に訪ねた。
「なぜ黒人と白人を作ったのですか?
 肌の色が同じなら、我々は争うことはなかったかもしれません。」
 
神は答えた。
「チェスがしたくてな。」
 
174 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 19:32:29  
オレゴン州の中学校で、ちょっと変わった問題が起こった。何人もの女生徒が口紅を使い始めて、
トイレで口紅を塗る。それはいいのだが、塗った後で、唇を鏡に押し付けて、
何十もの小さな唇の跡を残していく。
 
とうとう、校長が、何とかしなければいけないと決心した。
そこで、女生徒を全員トイレに集めて、用務員を紹介した。校長は、何十もの唇の跡が、
毎日鏡をきれいにしなければいけない用務員に大変な面倒をかけていることを説明した。
 
鏡をきれいにするのがどんなにたいへんか見せるために、用務員に、
鏡の一枚をきれいにしてくれるように頼んだ。用務員は長い柄のついたスクィージー
取り出すと、便器の水に浸し、それで鏡をごしごしとぬぐった。
 
以来、鏡にはひとつも唇の跡がつけられていない。
 
178 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 19:54:12  
「おまわりさん、あのいやらしい男がずっと私のあとをつけてくるんです。
 酔っ払いにちがいないわ」
おまわりさん、娘の顔を見て一言。
 
「そうだろうね」
 
179 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 19:57:38  
信心深いワトキンス婦人が目を覚ますと、昨夜からの大雨で川が氾濫し、
すでに1階は水没していた。2階の窓から表を覗くと、水位はさらに上がってきていた。
そのとき、窓の外をボートに乗った男が通り掛かり、家の中の婦人を見つけて叫んだ。
「このボートにお乗りなさい!」
すると婦人はにこやかに言った。
「きっと神様が助けてくださいます。どうか構わずに行ってください」
 
夕方になると2階も水没してしまい、婦人は屋根の上に避難した。
そこに別のボートが通りかかり、屋根の上の婦人に向かって叫んだ。
「早くこのボートに!」
しかし婦人はにこやかに言った。
「きっと神様が助けてくださいます。どうか構わずに!」
 
夜になるとさらに水位が上がり、婦人は屋根のてっぺんの避雷針につかまって、
どうにか流されずにいた。そこにまた別のボートが通り掛かり、婦人に叫んだ。
「流されてしまいますよ!早くこちらへ!」
それでも婦人はにこやかに言い放った。
「きっと神様が助けてくださいます。大丈夫!」
しかしやがて婦人は力尽き、溺れて死んだ。
 
天国に着いたワトキンス婦人は、神様に会わせてもらうよう、天使に頼んだ。
神様の前に立った婦人は、少し責めるような口調で言った。
「神よ、なぜ私をお助けにならなかったのですか?」
すると神様は厳かに答えた。
「だから3回もボートを送ったではないか」
 
182 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 21:37:04  
ケンタッキー・フライド・チキンの営業責任者がローマ法王に謁見し百万ドルの献金を申し出た。
ただし、「天にましますわれらの父よ」の祈りの一箇所を変更することが条件。
 
すなわち、「われらの日用の糧を今日(こんにち)われらに与えたまえ」という行の
「日用の糧」を意味するブレッドをチキンに替えて欲しいということだ。
法王は断った。。
 
ちょっとやそっとじゃ引けない責任者は二週間後に献金額を千万ドルに引き上げる。
「毎日のブレッド」を「毎日のチキン」になんとしてでも替えたいのだ。
この太っ腹な申し出を法王は再度辞退する。
 
一週間の猶予を得て、献金額が二千万ドルに吊り上るとさすがの法王も断らない。
受諾した翌日、法王は枢機卿たちを招集した。
「グッドニュースとバッドニュースをお知らせしよう。
 二千万ドルの小切手を今しがた受領したところだというのがグッドニュース。
 バッドニュースは、製パン会社からの献金は今後なくなるということ。」
 
193 :水先案名無い人:2005/06/19(日) 23:51:54  
授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。
帰ったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、
いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。
午後の授業なんかだと、ついつい寝ちゃうこともある。
隣の女子校で体育をやってたりすると、それはもう大変
何も考えられずに食い入るように見ちゃう。
はちきれそうな太もも、のびやかな肢体、見てるだけで鼓動が高鳴った。
あのコがいいとかこのコもいいとか、もう授業中だってことなんか
完全に忘れてずっと見てた。楽しかった。
でもそんなことしてると、いつも必ず邪魔が入るんだ。
 
 
「先生、授業してください」
 
199 :水先案名無い人:2005/06/21(火) 17:46:34  
「これは人類初の太陽探査船だ。成功を祈る。」
「しかしこの程度の耐熱性能では、太陽に近づいたら溶けてしまいませんか?」
「心配無用。夜間に飛ぶから安全だ。」
 
200 :水先案名無い人:2005/06/21(火) 17:48:15  
「あなたは報酬の高いことで有名な弁護士だが、もし私が500ドルを出すと言えば、
 2つの質問に答えてもらえるだろうか?」
「もちろんです。ところで2番目の質問は何でしょうか?」
 
202 :水先案名無い人:2005/06/21(火) 17:49:48  
最後に日本人が残された。
神  「あなた方は勤勉で平和を愛した国民だ。天国行きに値すると思うが、どうかね?」
日本人「いえいえ、そんなことありませんよ。」
神  「あ、そう。じゃ地獄行きね。」
 
228 :水先案名無い人:2005/06/29(水) 18:31:40  
ある刑務所に新米のマイケルが配属された。
死刑執行の日となり、ベテラン所員のジョンが担当する事ととなった。
 
ジョン :「マイケル、君はまだ場を踏んでいないからわからないだろう、
       俺のやり方をよく見ておくんだぞ」
マイケル:「はい」
ジョン :「何か言い残した事は無いか?」
死刑囚 :「ないよ」
ジョン :「そうか」
 
刑務所に銃声が響いた。そして次の死刑執行の日
 
ジョン :「マイケル、今度は君がやるんだ。この前の俺と同じようにするんだぞ」
マイケル:「はい、大丈夫です」
マイケル:「何か言い残した事は無いか?」
死刑囚:「ある・・・」
マイケル:「そうか」
 
刑務所に銃声が響いた。
 
231 :水先案名無い人:2005/06/29(水) 22:13:48  
マイケル「お前の命はもうおしマイケル
 
256 :水先案名無い人:2005/07/01(金) 18:08:53  
ジョージがマイクの妻とやっていると、明け方マイクが帰ってきて
「おーい俺だ、開けてくれ」とドアをノックした。
ジョージは「やばい!」と慌てたが、マイクの妻は悠然と玄関へ向かい、
「あらあなた、お帰りなさい。ねえ悪いんだけどゴミ出してきてくれない?
 私まだパジャマだから」と言った。
ジョージはそのすきに裏口から逃げ出す事ができた。
 
「ふー危ない所だった」とジョージが家に帰り、
「おーい俺だ、開けてくれ」とドアをノックするとジョージの妻が出てきて言った。
「ねえ悪いんだけどゴミ出してきてくれない?」
 
263 :水先案名無い人:2005/07/02(土) 00:25:28  
モータースポーツで、優勝チームの監督がインタビューに答えた。
「勝利の秘訣は、マシンの軽量化さ。パワーをあげてもタイヤを替えても、
 マシンが重ければ何の意味も無いよ。もっとも、うちのワイフよりは軽いけどね!」
 これを聞いたライバルチームのメカニックが、ひらめいた。
「マシンの中で一番重いパーツをはずせば、最高の軽量化が出来る!」
 
ライバルチームは、マシンを動かすことなく負けた。
 
264 :水先案名無い人:2005/07/02(土) 12:11:03  
医師も手の施しようがないほどの末期癌に侵されたオールド・トムは自宅に戻り
家族と共に穏やかな日々を送っていた。あるときトムは、孫娘を呼んでこう言った。
「わしはもう永くない。最後にお前が欲しいものを何でも買ってあげよう。何が欲しいかね?」
「いいえおじいちゃん、私は今欲しいものなんてないわ」
孫娘は答えて言った。
「だってもうすぐ自分の部屋がもらえるんですもの。あんまり欲張ったら、ママに怒られちゃう」
 
289 :水先案名無い人:2005/07/04(月) 06:24:36  
あるカップルが新婚旅行でルーマニアのブタペストにいった。
町を歩いていると古びた劇場があり、面白い出し物があるという。
中に入りどきどきしながら待つと、ドラキュラの格好をした男とアシスタントの女性が出てきた。
女性がテーブルの上にクルミを3つ並べると、男がケープの前をさっと開いた。
すると勃起した巨大なソーセージのようなペニスがあらわれ、男はファンファーレとともに
クルミを3つとも勃起したペニスで叩き割った。盛大な拍手とともにショーは終わった。
 
50年後、年老いた夫婦は新婚旅行の再現をしようということになり、ブタペストにおもむいた。
すると、何と50年前に訪れたあの劇場があるではないか。
まさかと思いながら中に入ると、あのときのショーの男が
アシスタントの女性を引き連れて出てくるところだった。
同じドラキュラの格好をしていたが、髪は白髪になり、動きも年相応のものであった。
アシスタントの女性がテーブルにヤシの実を3つ並べると、男はケープの前をさっと開いた。
驚いたことに、勃起したペニスは50年間とまったく変わらないように見えた。
ファンファーレの音楽とともに、男はむき出しになったペニスでヤシの実を叩き割った。
 
「なんてことだ」呆然とした夫は男に近寄り、声をかけた。
「わしは50年前にあんたのショーをみたが、50年前はクルミで今はヤシの実。
 一体どうなってるのかね?」
「ええ。正直いって私も年をとりまして・・・」男はうつむき、弱弱しい声で答えた。
「目が昔のようにいかなくなってしまったんですよ」
 
290 :水先案名無い人:2005/07/04(月) 06:43:24  
神がアダムを創り給うたあと、神はアダムにこういった。
「アダムよ、いい知らせと悪い知らせがある。
 いい知らせとはお前に大きい脳みそと大きいペニスをつくってやったことじゃ」
「それはすごい!」とアダムは叫んだ。
「悪い知らせは」と神はいった。「その2つに同時に血が通うことはないということじゃ」
 
291 :水先案名無い人:2005/07/04(月) 07:02:02  
2頭の馬がしゃべっている。
「今日の第3レースの話だけど、あそこのカーブで泥に足を取られて
転んじゃってさ。おなかの辺りをおもいっきりぶつけて痛かったよ」
「信じないだろうけど」ともう一方の馬。「今日の第5レースのとき、僕も同じカーブで
 足を取られて膝が崩れて金玉をぶつけたんだ。もう痛いのなんのって。すごい偶然だね」
 
そのときたまたまそばを通りかかった犬が寄ってきてこういった。
「話の邪魔をして大変申し訳ないけど、君たちの話を立ち聞きしてどうしても言わずに
 いられなくてね。今日ドッグ・レースがあったんだけど、カーブでぬかるみに足を
 取られて転んで、金玉をぶつけてしまったんだ。その苦しいことといったら!
 もう一度いうけど、邪魔するつもりはなかったんだ。でもこんな偶然信じられなくてね!」
 
犬が立ち去ると2頭の馬は唖然としてお互いの目を見つめあった。やがて1頭の馬がいった。
「なんてこった。犬がしゃべったぞ!」
 
310 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 00:04:29  
なかなか寝付けなかったある夜のこと。
ブッシュはホワイトハウスにいき、散歩がてらに歴代大統領の肖像画を見ることにした。
ブッシュはワシントンの肖像画の前にくると、たわむれに声をかけた。
「ワシントンよ。世界の平和のために私は何をするべきなのでしょうか?」
すると目の前にワシントンの霊があらわれ、こういった。「議会に行きなさい」
 
ブッシュは怖さ半分、信じられない気持ち半分だったものの、今度は
ジェファーソンの肖像画の前にいき、声をかけた。
「ジェファーソンよ。世界の平和のために私は何をするべきなのでしょうか?」
するとジェファーソンの霊があらわれ、こういった。「民衆のもとに行きなさい」
 
興奮したブッシュは、少し奥にいったところにあるリンカーン肖像画のところまで
行って、同じくこう声をかけた。
リンカーンよ。世界の平和のために私は何をするべきなのでしょうか?」
リンカーンはいった。「劇場に行け」
 
311 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 00:06:11  
Q 弁護士と精子の違いは?
A 精子は200万分の1の確率で人間になれるチャンスがある。
 
Q ゲイになって一番いいことは?
A セックスのあとで知的な会話ができること
 
Q ポーランドの狼はワナにかかってしまったとき、どうする?
A 自分の足を3本食いちぎる。
 
男が妻に誕生日プレゼントは何がいいか聞いた。
「離婚」と妻は答えた。
「なんてこった」と男はいった。「そんなに金をかけるつもりはなかったんだが」
 
Q 神様を笑わせる方法は?
A 自分の人生設計を話せばいい
 
Q 電球を取り替えるのにマイクロソフトの社員は何人必要?
A 1人も必要ない。彼らは暗闇を新しいスタンダードと宣言するだけだから
 
328 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 13:30:34  
マイクロソフト社員のマイケルは悩んだ。人々に叩かれるのは何故だろう。
真相を確かめようとマイケルはネットを隅々まで検索し、意見を集め、
その結果プログラムの強制終了が起こることに特に不満が集まっていることを知った。
強制終了に関しては現時点では防ぎようが無い。
ならば少しでもユーザーの怒りを和らげる方法とは何だ。
考えた末、マイケルは強制終了のエラーメッセージを以下のように書き換えた。
 
「このプログラムは もうおしマイケル
 
クビになった。
 
339 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 20:50:51  
国道12号をパトロール中の警官が、ノロノロと走っている1台の車を停車させた。
運転していたのは80歳ほどの老婦人で、同じくらいの年齢の老婦人が4人、助手席と
後部座席に座っていたが、運転していた女性以外はみな目を見開いたまま放心していた。
警官 :「マダム、安全運転は結構ですが、あなたの運転のせいで渋滞してしまっています」
 
警官は車内の異常な雰囲気を怪訝に思いつつ言った。
 
老婦人:「お巡りさん、私は交通法規を守っているのですよ」
注意された老婦人は不満そうに答えた。
警官 :「交通法規ですか?」
老婦人:「そうです。ほら、あそこに、この道路の制限速度が書いてあるでしょう」
 
老婦人が指さした先を見た警官は、笑いながら言った。
警官 :「マダム、あれは国道12号という意味の標識です。
     時速12マイルで走れと言う意味ではありません」
 
間違いを指摘された老婦人は赤面した。
老婦人:「すみませんでした。お巡りさん」
 
警官は微笑んで首を横に振りながら言った。
警官 :「これから注意してくだされば構いませんよ。ところでマダム」
老婦人:「なんでしょう?」
警官 :「車内の皆さんは、まだ放心されたままですが、どうされたのでしょうか?」
老婦人:「私にも分かりません。さっきまでは皆楽しくおしゃべりしていたのですよ」
警官 :「いつまで?」
 
すると老婦人が答えた。
 
老婦人:「国道44号から国道265号に入るまでです」
 
340 :JOKER:2005/07/05(火) 21:00:43  
男  「ドクター、どこを触っても痛むんですよ」
医者 「どういうことです?」
男  「肩を触ると痛いし、ひざを触ると、アウチ! 
    おでこを触っても本当に、本当に痛いんです」
医者 「症状がわかりました。あなたは指を骨折されてます」
 
342 :JOKER:2005/07/05(火) 21:15:10  
ある女性が、バーの椅子に座っていた。デブっている彼女は、猿を抱きかかえていた。
そこに男性が現れ、彼女の隣に座った。
 
男性:あんた、なんで豚と一緒なんだい?
女性:この子は豚じゃないわよ。猿よ。
男性:俺はあんたに話し掛けてるんじゃない、猿に話し掛けてるんだ。
 
356 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 01:25:08  
マイクロソフト社員のジョニーは悩んだ。人々に叩かれるのは何故だろう。
真相を確かめようとジョニーはネットを隅々まで検索し、意見を集め、
その結果プログラムの強制終了が起こることに特に不満が集まっていることを知った。
ジョニーとマイクロソフトの社員たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても、水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんなプログラムでも終了しないウィンドウズを開発した!!
 
一方ロシアはマックを使った。
 
358 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 01:57:30  
酷い台風で、村中は水浸しになってしまった。切羽詰った牧師が消防署に助けを求めた。
「はやく来て助けてください、水がマリア様の足元まで来てるんです!」
「お気の毒ですが、足元あたりの状態では救援隊を行かせられません。
 もっと酷い地区があるんです」消防士が言うと、牧師は悲鳴を上げた。
「私は屋根のマリア様の像につかまってるんです!」
 
359 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 03:01:16  
ポーランド人2人が散歩をしていたところ、片方が悲しそうな声でこういった。
「見ろよ、小鳥が死んでるぜ。かわいそうに」
片方は空を見上げて「えっ、どこに?」といった。
 
383 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 23:06:57  
「大きくなったら何になりたいの?」と母親がたずねた。
「大人になったらミュージシャンになりたい!」と子供は答えた。
母親はかぶりをふっていった。「両方は無理ね」
 
410 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 15:22:13  
ある日少年が父親に政治とは何か尋ねた。父親は次のように説明した。
「1)パパはこの家にお金をいれているから、パパのことを"資本主義"と呼びなさい。
 2)ママがお金をどう使うか決めるから、ママは"政府"だ。
 3)私たちはお前の世話をしなくてはならない。つまりお前は"民衆"だ。
 4)子守のお姉さんは"労働者"と呼ぼう。
 5)お前の弟はまだ赤ん坊だ。彼のことは"未来"と呼ぼう。
 さあ、ここからは自分で考えてみなさい」
 
少年は考えながら床についた。
夜遅く弟の泣き声で目をさました。見にいくと赤ん坊はたっぷりとウンコをしていた。
そこで、両親の部屋に知らせに行ったところ、安らかな寝息が聞こえてきたので
両親を起こしたくないと思い、子守のお姉さんの部屋に行った。
するとドアには鍵がかかっていた。鍵穴から覗くと、父親とお姉さんがベッドで頑張っている。
仕方なく少年は自分の部屋に戻った。
 
次の朝少年は父親にこう言った。
「政治って何か、僕はわかった気がするよ、パパ」
「よろしい。お前がどう考えたか教えてくれ」
父親が尋ねると、少年は答えた。
「"資本主義"が"労働者"相手に気持ちよくなってる間、"政府"は気持ちよく寝ている。
 "民衆"は無視されて途方にくれ、"未来"はクソまみれだ」
 
411 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 15:23:42  
子 「助けてください!あそこでお父さんと男の人が喧嘩してるんです」
警官「よしわかった!それで、どっちが君のお父さんかね?」
子 「・・・わかりません。それが喧嘩の原因みたいです」
 
425 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 22:29:08  
こないだNHKの「視点・論点」って番組で
「日本の子供は夜更かしが過ぎます。大人から早起き・早寝を心掛けましょう。」
って夜中の3時ぐらいにやってた。
 
534 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 12:29:13  
中学の時に英語の先生が
「SEXは性別って意味です!いやらしい意味はありません!!」って怒ったのを思い出した
 
535 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 12:54:32  
いやらしい意味もあると思うが
 
536 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 13:24:39  
ということは、ジャップはホモだな!!
 
537 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 14:07:27  
んんん、やらしい。
 
538 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 14:10:43  
アンケート用紙のSEX(性別)を書く欄に「週2回」と書いたA氏。
 
539 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 15:17:29  
537にカエルの匂いを感じる
                              Dr.秩父山だ♪
542 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 16:11:24  
 「なんてこったい!おい、寝過ごしちまった!
  早く帰らないと女房にお前との事がばれちまう!」
 「ん、、んん、、、うるさいわね、、、起きるわよ、、」
 
昨夜の酒がまだ残っていたハロルドだが、起き上がる女を見て一気に酔いが吹っ飛んだ。
彼が起こした女は、彼の妻だった。
昨夜、酔って若い女のベッドへ転がり込んだ後、
タクシーに乗せられて帰宅したことを思い出しながら、ハロルドは自分のマヌケさを呪った。
 
何をどう切り出せばよいのか、動揺するハロルドに彼の妻はまだ半分寝ぼけながら、こういった。
 「そうね、旦那にあなたとの事がばれたら困るわ。」
 
543 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 16:15:57  
>>534
それで克明に思い出した。小学4年の頃、友達と二人で担任の若い女教師に
「せっくすってなんですか!なんですか!」と激しく質問した。マジで分からなかった。
先生は、困惑した挙げ句、こう言えば引き下がると思ったのか「校長先生に聞きなさい」
私達は素直なお子さまだったので「はーい、わかりました」
と言って、校長室へ行こうと歩き出した所、背後から慌てて引き止める声が。
「ま、待ちなさい!校長先生は忙しいからまた今度にしなさい」
不本意ながらも了承し、私と友人は2,3年時に担任だった場数を踏んだジジイ先生の所へ。
「せっくすってなんですか!?」
ジジイ先生、眉一つ動かさず超冷静に「英語で性別の事だよ」
私達は納得した。
 
今思うと、流石だな、先生…と思う。
そして私もそんな事があったらその手を使おうと心に決めた。
 
571 :水先案名無い人:2005/07/13(水) 19:46:39  
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった
 
592 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 17:15:11  
狙撃手がライフルのスコープを買いに銃砲店にいった。
店員 「このスコープはお勧めですよ。ここから私の家がはっきり見えますから」
狙撃手「確かにはっきり見えるよ。君の家のベッドで男と女がイチャついてる」
 
店員はスコープを取り上げ現場を目撃した。そして狙撃手にライフルと銃弾二発をわたしこう言った。
店員「これで男のアレと女房の頭を撃ち抜いて下さい。そしたらスコープ代無料にします」
 
狙撃手はライフルを構えスコープを覗きこう言った。
狙撃手「今なら一発で両方カタがつきますよ」
 
598 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 22:23:58  
チェスをしている人と公務員との違いは何か? チェスをしている人はたまに動く
 
605 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 00:50:19  
> 873 名前: 毛無しさん 投稿日: 2005/07/12(火) 22:32:04
> いつか諦めて坊主にすることになるんだろうと思うけど、頭の形が悪いのが残念だ。
> 何故神様は俺を坊主の似合う頭にしてくれなかったのか。
> 874 名前: 毛無しさん [sage] 投稿日: 2005/07/12(火) 22:33:50
> それを望むならはげない頭を望んだ方が…
 
614 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 15:27:12  
ポーランド人A・B・Cの3人が居た。
彼らの仕事は植林。Aは穴を掘る。その穴にBが木を植える。そしてCが穴を埋める。
彼らは真面目にそれを毎日繰り返していた。
 
ある日、一人の青年が通りかかる。
Aが穴を掘り、Cが穴を埋める。Aが穴を掘り、Cが穴を埋める。
Aが堀り、Cが埋める・・・。一心不乱に働いていた。
 
青年「あなたたちはどうしてそんなことをしているの?」
A・C「今日、Bが休みなんだ。」
 
618 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 20:19:24  
美女が壁に磔にされている時
 
アメリカ人の場合:さっそうと美女を救出
イギリス人の場合:男じゃないので放っておく
ドイツ人の場合 :なぜ美女が磔にされているのか哲学する
ロシア人の場合 :美女の前に行列を作る
韓国人の場合  :美女を強姦する。
日本人の場合  :他所を見ながらカメラで美女を撮影
大阪人の場合  :となりでグリコのポーズをする
 
625 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:23:09  
>>618
イタリア人は?
 
626 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:25:58  
イタリア人の場合:美女と和姦する。
 
627 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:35:44  
>>618
南アフリカ人の場合:美女も「男も」強姦する
 
628 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 12:47:08  
不細工が壁に磔にされている時
 
アメリカ人の場合:さっそうと不細工を放置
イギリス人の場合:男じゃないので放置
ドイツ人の場合 :なぜ不細工が磔にされているのか哲学するが放置
ロシア人の場合 :別な店の前で行列を作る
韓国人の場合  :不細工に謝罪と賠償金を要求
日本人の場合  :2ちゃんで祭りが発生
大阪人の場合  :2ちゃんで関西弁の祭りが発生
 
632 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 16:38:25   
> >>618
> 南アフリカ人の場合:美女も「男も」強姦する
 
これがよくわからん。
南アフリカ共和国人のことなのか?それとも、アフリカ南部のひとびとのことなのか?
なんで「美女も「男も」強姦する」の?それともこいつがバカなの?
 
633 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 16:42:37  
ヒント: ヨハネ
 
634 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 17:35:03  
ヒント:
・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員強盗だった
・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から
 「赤子ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が
 靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・最近流行っている犯罪は「石強盗」 石を手に持って旅行者に殴りかかるから
・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。
 
635 :63:2005/07/16(土) 17:37:41  
・ブル8人なら大丈夫だろうと思っていたら無敵状態のマリオに襲われた
・スタートからダッシュ1分の路上でハナチャンが頭から花を取られて怒っていた
・足元がデッテイウとしたのでござをめくってみるとヨッシーに乗っていた
・甲羅で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から得点とかを強奪する
・土管がヨッシーに襲撃され、ノコノコも「パタパタも」全員食べられた
・土管から土管までの10mの間にマリオに襲われた
・ノコノコの1/3がヨッシー経験者。しかも赤甲羅で炎を吐けるという都市伝説から
 「赤甲羅ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったノコノコが5分後甲羅なしで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったクリボンが
 逆さまにされて戻ってきた
クッパ城から半径200mはマリオにあう確率が150%。
 一度襲われてまたルイージに襲われる確率が50%の意味
・マリオワールドにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、
 うち約20人が無敵状態での体当たり
 
636 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 21:27:44  
アメリカの首都ワシントンにあるヘアカットでの話。
散髪を終えた聖職者が代金を払おうとする。
 床屋:「結構ですよ、神父さん。 こいつぁ、天の神様に捧げる奉仕でさあ。」
翌朝、床屋の店先には祈祷書の小冊子が12冊も届けられているではないか。
  
その二日後、警察官が床屋へやってきて、代金を払う場面になる。
 床屋:「結構ですよ、オマワリさん。こいつぁ、コミュニティに捧げる奉仕でさあ。」
翌朝、床屋の店先にはドーナッツが12個も届けられているではないか。
 
そんなことがあって数日後、上院議員がぶらりとやってきた。
散髪を負えて「いくらかね」と訊く。
 床屋:「結構ですよ、先生。 こいつぁ、我が祖国に捧げる奉仕でさあ。」
 
翌朝、床屋が仕事にやってくると、ナント、12人もの議員が店先に並んで待っているではないか。
 
639 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 22:55:59  
火星への有人飛行を計画しているNASAでの話。有人飛行の定員は1人。
その報酬は望み通りに支払われるが、問題は、片道の飛行が想定されていることだ。
つまり、選抜された者は地球に戻れないということになる。
 
面談のトップバッターはエンジニア。担当官は、報酬としていくら欲しいか、と質問する。
エンジニア:「1ミリオンドル(約1.1億円)。その全額を母校のライス大学へ寄付してくれ。」
 
面談の二番バッターはドクター。同じ質問だ。
ドクター:「2ミリオン。1ミリオンは家族へ、
      残りの1ミリオンは医学研究の発展のために使用してもらいたい。」
 
面談の最後は司法試験合格者。
同じ質問に対し、担当官の耳元でこうささやく。「3ミリオン」
担当官    :「そんなにたくさんか?一体何に使いたいんだ?」
司法試験合格者:「1ミリオンは君にやるぜ。1ミリオンは私が頂戴する。
           で、エンジニアを派遣すればいいじゃないか。」
 
640 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 23:02:58  
どうして司法試験合格者なのかご説明をば
 
643 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 23:17:31  
>>640
コピペ解説より抜粋
アメリカの司法試験は日本よりはるかに易しい。
 また、合格者はロースクールで口先の術を学習する。言わば、詐欺師養成所みたいなところ。』
だそうです。
 
651 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:02:14  
大学の講義で教授が学生に問いかけた
「この大学に入って、学生が一番口にする言葉は何だと思うかい?」
学生は見当もつかなかったので困って言った「わかりません」
「正解です」教授が言った
 
654 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:02:48  
>>636
12人の議員は床屋に首をかき切られて死ぬんだよね
 
655 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:29:50  
で、掻っ切ったあとこう言うのさ 「こいつぁ、我が祖国に捧げる奉仕でさあ」ってね
 
657 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 09:43:03  
>636
アメリカの警官は制服つけてるとドーナツたベ放題だったはず
つまり12個のドーナツは店から只取りしてきたもの?
 
659 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 12:59:27  
>>657
それ、かなり昔の一部地域な。
 
669 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 16:19:02  
結婚して、孤児を養子に取ることに決めたトッティと彼女は、
カンボジアに行って生後数カ月の赤ちゃんを引き取ることにした。
イタリアに戻って、すぐナポリの東洋語学学校に出向いたトッティと彼女は、
学院長に会い、クメール語(注:カンボジアの言葉)のコースに加入したいと申し出る。
 
学院長 「しかし、どうしてクメール語を習いたいのですか?」
トッティ「いや、カンボジア人の赤ちゃんを引き取ったんですよ。で、やがて喋り始める
     だろうから、やっぱり何を言ってるのかわかってやりたいな、と思って……」
 
670 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 16:24:05  
ある夫婦がいた。夫はペニスがとても大きく、妻が満足しない夜はなかった。
しかし夫はHの時は必ず電気を消して部屋を真っ暗にしていた。
それを不振に思った妻はある夜Hの最中にいきなり電気を付けた。
すると夫は大きなオモチャをペニスに付けていた。怒った妻は夫にこう言った。
妻「貴方!!どういう事!?こんな物をずっと使っていたなんて!!ちゃんと説明しなさい!!」
夫「すまない。しかし説明なら君の方が先じゃないかな?」
妻「どういう事よ?何を説明しろって言うのよ!!」
夫「僕等の子供のことさ」
 
673 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 18:27:33  
スランプに悩む小説家のもとに、彼のことを心配して友人が訪れた。
友人 「調子はどうだい?」
小説家「良くないね。昨日は一日かけてカンマをひとつ打ったよ」
 
自虐的に言った小説家に、友人は慰めの言葉をかける。
友人 「うーん、でもキミにしては頑張ってる方じゃないか。
    ……今日はまだ、執筆には取り掛かってないのかい?」
小説家は首を振って答えた。
小説家「いや、ついさっき、昨日打ったカンマを消したところだよ」
 
684 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 14:45:47  
なんとか嵐を脱出したものの船は今にも沈没しそうだった。
船長「神に祈ろう!神の奇跡を信じる信心深い者はいないか!」

老婆「私は神のご加護を信じてます。嵐からお救い下さったように
   この危機からもきっと神がお救い下さいます。」
船長「よし婆さんあんたはここに残って祈っててくれ、救命ボートの席が一人分足りないんだ」
 
712 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 22:51:36  
Good / Bad / Ugly(最悪)
 
グッド:妻が妊娠 / バッド:三つ子 / 最悪:5年前にパイプカット
グッド:妻との会話断絶 / バッド:離婚請求 / 最悪:妻は弁護士
グッド:息子が成人 / バッド:息子とお隣の奥さんとの仲 
  / 最悪:あなたも含めた三角関係
グッド:息子が勉強で自室にこもる / バッド:隠されたアダルトビデオを息子の部屋で発見 
  / 最悪:あなたが出演
グッド:子供はもう十分と、旦那と合意 / バッド:ピルが見つからない / 最悪;娘が借用
グッド:旦那がファッションを気にしだす / バッド:あなたの服を着始める 
  / 最悪:あなたより似合う
グッド:娘に性教育をできる仲 / バッド:娘が口を挟む / 最悪:訂正までする
グッド:ポストマンの配達が早い / バッド:作業服姿でショットガン 
  / 最悪:クリスマス・プレゼントを去年忘れた
グッド:息子がデートをする年頃になる / バッド:相手は男 / 最悪:あなたの友人
グッド:娘が職にありつく / バッド:街に立つ女性として / 最悪:お得意はあなたの同僚 
  / もっと最悪:あなたより稼ぐ
 
 
 
 
 
 

 

   ∧_∧
  ( ・ω・ ) やらないか
  / , ヽ lヽ、
ニ(_つ'Y /ニニニii
ニニl   ! レ'~`iニニii