丸一日パソコンが使えませんでした

7/1

・゜・(つД`)・゜・

  
2日連続で旦那が家で仕事
しかも一日中家のパソコンも使い・・・
私の使える時間はありませんでした
 
仕方ないので側で本を読んでおしまい
 
 
文鳥は頭なでると、トロトロな声を出します
気持ちいいのでしょうか
豆苗をあげたら素直に食べました
ボレー粉も食べてるし・・・
 
体重測定をしてみました
25gでした
買ってきた時に測っておくんだったorz
 
水浴びの入れ物を入れてあるのですが、使ってくれないし・・・
だーいぶ羽が汚れてます(´・ω・`)
 
料理用の"たこ糸"に結び目を付けたのをおもちゃにして、せっせと遊んでいます