2chより拾い物

 
 

「酒に酔ってこんなことやらかした!5」スレより

 
4 :呑んべぇさん :2005/03/28(月) 03:29:33
いらいらして鏡殴ったら(そんなに力入れたつもりはないのに)
木っ端微塵になってしまって、右手切れまくり、流血しまくり。
後片付けの虚しさといったらもう・・・。
 
11 :せり :2005/03/28(月) 16:50:37
タクシーで帰ってきたんだけど
転んで血流して通報された
 
パトカーで無事帰ってきたけど
鼻が削れてしまった。
 
14 :呑んべぇさん :2005/03/28(月) 17:56:16
べろんべろんになるまでまで飲んで、家に帰ろうと思いタクシー乗り込むも
財布の中身を見たら270円…orz
 
仕方がないので、運転手が道を間違えたのをいいことに輩に変身して、
運転手の後頭部を思いっきり蹴った。
で、案の定、車から放り出され全然知らないところで下ろされた。
 
冬にもかかわらず、全然知らない橋の下で寝ていたら、ムーレスホのおっさんに
「いなり寿司たべる?」と揺り起こされ、
我に返り家までとぼとぼ歩いて帰った三十路の冬…
 
15 :呑んべぇさん :2005/03/28(月) 18:38:18
>>14
その『いなり寿司』ってオサーンの下半身の(ry
 
25 :呑んべぇさん :2005/03/29(火) 01:51:17
先々週の土曜日、新宿発22:30頃の某電車にて
出発して15分ほどでUncco漏らしてごめんなさい。
 
卒業シーズンで結構混んでたけど、漏れを中心に
半径1mの空間ができたよ。
 
33 :呑んべぇさん :2005/03/29(火) 17:50:52
レースクイーンばりの凄い綺麗なお姉さんが、
終電の中で1分に一度くらいのペースでゲロゲロやってた。
表情は苦痛と屈辱に満ちてたけど、終電だから降りられなかったんだろう。
紺色のスーツももはやゲロまみれ、5m以内には誰もおらず、皆の視線が冷たかった。
しかし凄い悪臭だった。
きれいなお姉さんでもゲロのにおいはオヤジと同じだなあ、と妙に感心した。
 
41 :呑んべぇさん :2005/03/30(水) 17:00:01
御茶ノ水で飲みまくり、新宿経由で帰るときの話。
京王線高井戸駅で降りるつもりが酔って意識を失い 気づいたら高幡不動にいた。
それも駅からタクシーで1730円もかかる道端で、ふと意識を取り戻した。
ポケットには新宿から130円の初乗り切符が入っていた。
①俺はどうやって電車に乗ったのか
②タクシーで1730円かかるところまでどうやってきたのか。
去年の二月の話。いまだに謎のままですorz
 
51 :呑んべぇさん :2005/03/31(木) 22:17:36
酔うと最近泣き上戸になる。
ふられた事など思いだしては泣いている。
 
52 :呑んべぇさん :2005/03/31(木) 22:38:53
>>51
中島みゆきがおすすめ!
 
53 :呑んべぇさん :皇紀2665/04/01(金) 00:42:27
>>52
♪うらみま〜す〜
 
55 :呑んべぇさん :皇紀2665/04/01(金) 03:54:41
山崎ハコのほうがオススメ。
 
63 :呑んべぇさん :2005/04/02(土) 20:49:20
今日は休肝日だからビールだけにしとく
 
64 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 01:57:06
>>63
休肝日じゃ仕方ないな
 
65 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 01:58:44
燃料投下。
 
今週の話。
社内でも気の合う人たちだけで珍しく飲みにいった。
 
調子に乗って3人で日本酒を6合。(他にも頼んだが)
それを、半分以上自分が飲んだ様子。
  
66 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 02:02:33
で、途中から記憶があやふや。
記憶が断片でしかなく、一番思い出せることは、
 
タクシーのなかで同乗者にしがみつき、ちゅーまでしていたこと。
 
・・・しかも、何度も
 
比較的好きな人だったので、構わないことにしたいが、
 
その人と、机が向かい合わせなのが・・・(略
 
67 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 04:01:51
>>65
6合ぐらいなら翌日休みなら一人で飲むが。
 
68 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 05:13:19
3人でたったの6合?
他にも飲んだって、ウイスキーボトル2本とワイン3本くらいかな。
 
70 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 08:26:09
6升の間違いとみた。
 
71 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 11:04:29
6檮だろ
 
73 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 20:53:14
人形買った。合計13万ちょい2体
 
もう酒のまねぇ
 
74 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 21:24:27
高級ダッチワイフ?
 
75 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 21:26:30
高級ダッチは13万じゃ買えない
 
76 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 21:29:41
ttp://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/cute/kurenai/kurenai.aspx
この人形ともう一体。
 
77 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 21:32:07
>>76 狂おしいほど可愛く無いじゃん
 
78 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 21:34:49
このサイトがお気に入りに入ってるって事はそっち系の
趣味あったって事だからきにするなよ。
 
79 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 21:36:53
酔った自分には
辻に見えたんだよ…
 
80 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 22:10:10
(´д`)ウボァー
 
81 :呑んべぇさん :2005/04/03(日) 23:15:26
真性か・・・
 
91 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 16:25:58 ?
うちで飲んでた時、一人勝手に外に出て家の前においてある自転車を分解した後
自転車と添い寝しました・・・。1回友達に部屋の中へ引きずり込まれたのに
また外に出て添い寝しました・・・。
 
92 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 16:58:50
酔ってやらかしたのは座敷の宴会場でひとりは障子に北斗百烈拳、もうひとりは一徹ちゃぶ台、
みんなで胴上げで持ち上げ過ぎて蛍光灯破壊。これが同時進行。ガチで柔道やってる奴もいた。
 
94 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 19:03:00
>>91
そんなに自転車が好きなのか。
 

95 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 20:46:29
やらかした訳やないけど、がっつり戸締まりされて犬小屋で寝たの、何回もある。
守ってくれるように包んでくれた飼い犬に感謝!
 
97 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 21:00:12
>>95
泣けた。・゜・(ノ益`)・゜・。
 
99 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 22:22:35
>>95の上で犬は腰振ってた
 
100 :呑んべぇさん :2005/04/06(水) 22:30:49
だが、その下にいたのは>>97
 
130 :呑んべぇさん :2005/04/07(木) 23:01:38
95でーす
わんこは秋田犬ででかかったです。
いつも閉め出された私を小屋の奥に誘導してくれて、たぶん母親な気持ちだったのでは?
酔っぱらいの酒くささは犬にはきつかったろーに。
もう亡くなっちたけど、忘れられん。
 
131 :呑んべぇさん :2005/04/07(木) 23:03:28
>>130
また泣けた。・゜・(ノ益`)・゜・。
 
158 :呑んべぇさん :2005/04/08(金) 18:00:46
泥酔して公園に住んでいる
オジサンに人生相談をした俺・・・あぁ(´・ω・`)
 
160 :呑んべぇさん :2005/04/08(金) 19:05:14
そんなに酔っていたつもりは無い
ないけど
 
新宿のゴールデン街で飲んでたのに
いつのまにか銀座のクラブで綺麗なスーツ着せてもらってた
朝お店から支度金でるからっていわれて
次の日お店の人に服と靴を買ってもらって最後に美容院に行った。
 
それから2年くらいずっとそこで働いてタダ酒のんでた
竜宮城みたいだった。バブルの頃
 
161 :呑んべぇさん :2005/04/09(土) 01:00:57
自分のことじゃないんだが
うちの父が母と結婚するため挨拶に行ったら酔い潰されて
夜中寝ぼけて床の間でおしっこしたそうな
 
172 :呑んべぇさん :2005/04/10(日) 14:40:12

         ∩____∩
        /        ヽ|
       / ●    ●  |     吉原大門 
        |///( _●_ )/// ミ      
      彡、,,  |∪|   /
      /__ ヽノ || ̄ ̄ ||
     (___u)  ||'゜。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              ||___||見返り柳

 
174 :呑んべぇさん :2005/04/10(日) 19:41:21
昼間花見してた
 
グラウンドでフットサルしてたんで混ぜてもらった
スカートで ミュールで 巻き髪で
途中で誰かが運動靴を買ってきてくれた。
そして気が付いたら彼氏は先に帰ってた。
もちょっとしたら別れようと思った。むこうもそう思ってる気がする。
 
来週もフットサルしに行く。
 
176 :呑んべぇさん :2005/04/10(日) 22:18:13
>>174
酔っ払いに運動靴を買ってきてくれた
そのマメな人と付き合ってしまえ。
 
183 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 18:43:31
酔っ払って大学の先輩のいるアパートに友人と行った。
「せんぱぁーぃ、一緒に飲みましょうよぉぉ。部屋に入れてくださいよぉ(泥酔」
当然入れてもらえるはずもなく締め出されたのだが、友人がしつこくドアをたたき続ける。
調子にのって裏にある窓から侵入しようとこころみる。
結局入れてもらえなくって愚痴りながら帰ろうとすると
パトカー二台、白バイ三台が集まってきた。
何か事件でもあったのか!?と思ってたらあっという間に周りを警官に囲まれた。
 
どうやら隣人が大きな声を聞き、窓から侵入してる俺を見て強盗だと思って通報したらしい。
 
184 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 19:38:35
>>183
先輩も薄情だなw
 
185 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 19:41:58
>>183
意外と通報したの先輩だったりしてw
 
187 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 20:20:30
朝起きたら空き瓶が刺さってました
 
188 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 20:26:59
>>187
ちゃんとゴムはつけてあったか?
生だと非衛生だぞ。
 
189 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 22:49:49
>>187
あるあるw
 
190 :呑んべぇさん :2005/04/11(月) 23:09:46
昨日早朝から大阪に遊びに行って、昼間は友人と買い物をしていた。
夕方に友人と別れ、ミナミをぶらぶら。
そろそろ帰ろうかなーと思っていたら、突然飲みに行きたくなって
近くにあった居酒屋にふらりと入って一人で飲んでた。
いつの間にかお店の人と息投合していろいろ話をしている内に
楽しくなってどんどんすすむお酒。
大好きな日本酒が止まらない。
かなり酔っていたけど終電の時間は覚えていたからお店を出た。
そこまではよかったんだけど
駅に着いたけど、帰りたくなくなってぼんやり駅で座ってた。
そのとき歩いていたおっさんと目が合って手を振ってしまった。
そしてなぜか飲みに行くことに
死ぬほど飲んで(もう何飲んだかすら覚えてない)
ラーメン食べに行ってお寿司食べに行って
起きたら路上でおっさんと酔いつぶれてた。
記憶はほぼ無し。
 
今日慌てて始発で帰宅、そのまま出勤。
なにやってんだ、私。
ほぼ無い記憶の中でかすかによぎる
「おじさんは今日は私の彼氏だよ」
とおっさんに囁いている私。
どうりでなかなかまともな彼氏が出来ない訳だ。
 
208 :呑んべぇさん :2005/04/12(火) 13:02:23
昨日会社の飲み会で、彼氏(会社の皆には内緒)が女の子とでれでれ話してたところ、
私がいきなり殴ったらしい
それもにこにこしながら・・・・・・まったく覚えておりませぬ 
さきほど彼氏から教えてもらいました。 明日どんな顔して会社いけばいいのよ
 
210 :呑んべぇさん :2005/04/12(火) 15:33:33
>>208
普通に出社、みんなの前で彼氏に平謝りで良いんじゃないの?
 
211 :呑んべぇさん :2005/04/12(火) 15:40:27
もしや女の子の方を殴ったのでは・・・w
 
219 :呑んべぇさん :2005/04/12(火) 22:36:20
とある催しの後しこたま飲んだ。
ぐだぐだの私を終電の改札へつっこんで友達は帰ったが、
帰りたく無かった私は改札を逆流して街へ。
見ず知らずの男の子と意気投合し、カラオケにいくものの撃沈。
目覚めたら一人。所持金二千円。
あわててフロントにいくと会計三千二百円w
店員に付き添われコンビニでお金をおろし、お会計w
・・・とりあえず、色々は無事でした。私、頑張れ。
 
221 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 06:53:32
>>219
俺はおろす金も無くて、当時の彼女に店まで来てもらったことある。
しかも深夜なのでタクシーで。彼女プンプンでした…
 
222 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 12:33:54
俺はキャバクラでそれやってものすごい怒られた893も来ました。
 
223 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 14:03:45
 
基本ソフトなどに欠陥 マイクロソフト、修正を呼び掛け
 
ttp://www.sankei.co.jp/news/050413/kei049.htm
 
224 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 14:37:55
昔のことなんだけど居酒屋でしこたま飲んだ後、そこの外にある「ふぐちり」とか
書いてある旗を抜いて陸橋から、車道に「槍投げー」とか言って投げてしまった。
今考えると、よく事故にならなかったと思います。
また、「釣竿です。」とかいって、強引にタクシーに乗ったなー。
 
225 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 14:39:59
>>223
それは、マイクロソフトが酒に酔ってやらかした欠陥なの?
 
226 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 14:41:53
>>224
やり投げ!!」って言いながら、終電間際の渋谷駅モヤイ像前で傘をブン投げた友達がいる。

228 :呑んべぇさん :2005/04/13(水) 22:47:58
朝起きたら体中にピーナッツバターが・・・
いったい何が!???

230 :呑んべぇさん :2005/04/14(木) 07:57:37
>>228
女(男)体盛りプレイでもしたんだろう

232 :呑んべぇさん :2005/04/14(木) 19:52:26
あったらしく入ったアルバイト2人(女)と同僚と4人で飲み行く

最後は行きつけのバーに行く

ダーツを始める

賭けないとつまんないので、負けたら一枚ずつ脱ぐとゆうルールを勝手に付け加える

負けてもいないのに下半身丸出しで投げ始める

気が付いたら家
 
逝ってきます
 
239 :yama:2005/04/14(木) 22:10:28
気持ちよく寝てたらば、騒がしいので「誰だ、うるさい」とどなった。
津田沼パルコの軒先で熟睡。通勤バスから降りる人たちでした。
きれいに酒が抜けていましたが、自己嫌悪で一日欠勤しました。
 
242 :呑んべぇさん :2005/04/15(金) 00:25:49
232です。
無事に?アルバイト二人は仕事に来てくれました。
 
チソチソだすときははずかしくナインだけど、ズボン履くときがはずかしいんだよね。
記憶が㌧でて脱ぐならまだしもはっきり覚えてるからよけいに鬱
 
やっぱり逝ってきます
 
246 :呑んべぇさん :2005/04/15(金) 01:16:08
>>242
女の子だって脱いでるときは平気でも、パンツはくところを見られたら怒るだろw
 
252 :呑んべぇさん :2005/04/15(金) 21:31:58
酒飲んで履歴書が死にました
目が覚めて面接行こうとしたら絶望してボイコットしました
さよなら私の就職先になったかもしれない場所
 
253 :呑んべぇさん :2005/04/15(金) 22:12:49
>>252
それぐらい俺もある。
俺は二日酔いで説明会兼専考を受けたことがある。
気持ち悪くて何も発言できなかった。
もちろん落ちたorz
ちなみに俺はまだ就活中
 
254 :呑んべぇさん :2005/04/15(金) 22:37:46
履歴書に酒に酔ってやらかしたこと書いたら、偶然面接官がこのスレの住人で内定もらった。
なんてことがあったらいいんだが。
 
255 :呑んべぇさん :2005/04/15(金) 22:47:52

    人人人
   /     \     _____
  / .#  /=ヽ  \   /
 |     ・ ・   | < >>254 あるわけねーよ
 |     )●(  |   \
 \     ー   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \____/.   .||
   /     \    .||| ゴン!!
  ./ /\.   / ̄\  ||||      .'  , ..
_| ̄ ̄ \ / /\ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__)< ,:;・,‘
 ||\            \  ’ .' , ..
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  ||.          ||.

 
278 :呑んべぇさん :2005/04/20(水) 12:14:47
酔っ払ってPS2メモリーカード全部消去。
 
281 :呑んべぇさん :2005/04/21(木) 11:38:47
喋りすぎた。
そしてくどいた。
相手は困ってた。
みんなの前で。
 
忘れよう。。
 
282 :呑んべぇさん :2005/04/21(木) 12:04:43
>>281
お前はオレか?
orz
 
328 :呑んべぇさん :2005/04/24(日) 22:51:36
先日新人の歓迎会があった。
久々の飲み会でテンションがあがり、1次会、2次会と 結構飲みまくったらしい。
そこからの記憶が殆どない・・・
 
同僚の証言によると、
1)ラーメン屋でチャーシュー麺大盛りをスープも残さず食べた
2)ヘルスに行って可愛い女の子を指名したらしい
 (全く記憶にない・・・)
3)道行く女性に声を掛けまくった
 「今から飲み行こうよ〜 今日はダメ。なら明日は、明後日は、
  いつならイイ?」
 とてつもなくたちが悪かったらしい
 
記憶があるのは、一人で飲み屋街にたたずみ、財布に一銭もない状況でした・・・
とりあえずタクシーに乗り、家に帰ってヨメの財布からタクシー代を支払いました・・・
orz
 
340 :呑んべぇさん :2005/04/25(月) 02:53:39
そんなことより聞いてくださいよ
昨日飲んだ時に、男が美女に見える媚薬あったらいいと思わない? 
それでもって後ろの穴に入れてっていうの 最高だろキャハハハー!!
って大騒ぎしちゃったらどうすればいいのよ?周りの奴ドン引きしてたよ
ノーマルだよ俺・・・・・orz
 
392 :呑んべぇさん :2005/05/01(日) 22:48:04
酔った勢いでコタツ布団を風呂桶に入れ、水と洗剤を入れて素っ裸になり、人間洗濯機
 
タツ布団は綺麗になったが、筋肉痛。。。
 
394 :呑んべぇさん :2005/05/01(日) 23:18:05
たいした事ではないが、
夏場酔っぱらって公園のベンチで寝て、ふと目が覚めたら目の前でガキがラジオ体操やってた。
そのまま寝たふりしてやりすごしたが、ガキ共そのまま遊ぶのな。起きられん。
 
427 :呑んべぇさん :2005/05/02(月) 19:03:10
会社の保養所に同じ部の男女(3:3)で泊りがけ行くことになったが、
そのうち漏れ以外の男が不幸があって来れなくなった。
そこで男一人で女の子3人を相手にして飲んだわけだが、最後に4人で一緒に風呂に入った
、、、らしい。
漏れは飲みすぎで記憶が飛んでおり、ほとんど覚えていない。
当然その後は一人爆睡したのだが、漏れはそんないい思いをしたはずなのに
残念ながら記憶がない。
女の子連中からは”ホントに覚えてないの〜?”と言われているが、ホントに覚えてない。
漏れはアホだとその時自覚した。
 
429 :呑んべぇさん :2005/05/02(月) 19:32:10
>>427
全然記憶がないからもう一度見せてくれないかと頼んでみろ。
 
522 :呑んべぇさん :2005/05/08(日) 03:07:58
基本的にところかまわず寝てしまう
駐輪場・公園ベンチ・道ばた
最悪はファミレス。めざめたら周囲はモーニングバイキングの親子づればかり。
あわてて出よーとするも伝票がない・・・何も注文してねー
タダで4時間仮眠させていただきました orz
 
618 :呑んべぇさん :2005/05/15(日) 22:45:57
幾つか有る・・・。
 
例えば、今の職場で一年目に・・・
「酔い潰れた先輩にゴミ袋を被せて、ゴミ捨て場に蹴り倒した」
とか、
「大暴れする俺を三人では抑えきれず、結局応援を呼んで五人がかりで抑えた」
とか・・・。
 
その後・・・先輩が妙に優しくなった・・・。
 
705 :呑んべぇさん :2005/05/20(金) 16:57:09
同じ職場の友達と女同士で飲んでいて下ネタで盛り上がってきた。
彼女が「私すごく感じやすくてー」という発言をしたので、
冗談で押し倒して首筋やフトモモを触ったらものすごいイイ反応をしてくれた。
 
 
次の日ものすごく怒っている内容のメールがきて仲を修復するのが大変だった。
 
706 :呑んべぇさん :2005/05/20(金) 17:21:11
行き付けのバーで酔って、バーテンと乳首が黒いの黒くないのの話になって
「じゃあ見てみなさいよ!」と言って、カウンターでポロリした
そのバーで伝説になったそうです
 
707 :呑んべぇさん :2005/05/20(金) 17:23:34
>>705
>>706
そんな君たちが好き。
 
717 : ◆utaSEX3G4Q :2005/05/20(金) 22:13:05
ヒント;オニャノコの半分は恥ずかしさでできています。
 
718 :呑んべぇさん :2005/05/20(金) 22:18:50
じゃあ後半分は計算高さか?
 
719 :呑んべぇさん :2005/05/20(金) 22:32:51
少なくとも後半分は優しさではないと思う。
 
732 :呑んべぇさん :2005/05/21(土) 04:26:39
>>718
後の半分はカラオケで出来てるんだよ
 
734 :呑んべぇさん :2005/05/21(土) 05:45:27
>>718
マジレスしてやる。
後の半分は切なさだ。
 
755 :呑んべぇさん :2005/05/22(日) 09:59:43
まずい。
昨夜酔って彼氏とHしてるときに「もっと大きかったら良かったのに」って言っちゃった。
彼氏記憶なくしてくれてることを祈る。
 
756 :呑んべぇさん :2005/05/22(日) 10:19:49
↑やばいねw
 
私も前酔っ払って「早いよ」と言ってしまった事がある。言い訳されたがoz
 
757 :呑んべぇさん :2005/05/22(日) 10:28:27
私なんか演技する時、酔っ払ってたから他の男の名前言っちゃった。。
 
758 :呑んべぇさん :2005/05/22(日) 10:55:50
>>755
>>756
>>757
おまいら、俺の元彼女たちか???orz
 
779 :呑んべぇさん :2005/05/23(月) 02:43:13
今日は酔った〜!帰り際には棒を拾って一人三国志演技。
道にたむろってる厨房共も道を開けるほどの怪しさ!最後にピンポンダッシュで帰りました。
 
783 :呑んべぇさん :2005/05/23(月) 11:41:38
昨日最近仲良くなった娘と2人で飲んでいるときに
「私、誕生日6月9日なんだー」と言われた。
「へー、シックスナインなんだ」と言ったら張り手もらった。
今朝謝ろうと思って電話したらすでに携帯は着信拒否にされていた。
 
826 :呑んべぇさん :2005/05/25(水) 10:15:26
酔っ払って帰宅し、TVつけようと思って一生懸命リモコンを押すが
まったく反応しない。
 
という、かすかな記憶と共に目が覚めましたが、
TVの前にはカラオケ屋のリモコンが転がってました。
 
返しに行くのが情けなかった。
 
909 :呑んべぇさん :2005/05/31(火) 01:13:43
昨日やりました
家(実家)で飲んでて自分では寝たつもりだったんですけど、朝起きたら全裸。
お袋いわくパンツはトイレの中に入ってたらしい
おまけになぜか靴がびしょ濡れ。ってよりも靴の中に水がたまってる状態
他の靴は玄関の外に出してあった
台所は流しが油だらけでフライパンが外に置いてあった
口のつけてない生姜焼きが作ってあった
 
漏れは何がしたかったの?
 
917 :呑んべぇさん :2005/06/01(水) 11:07:27

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

 
 
 
 
 

     ___
    /     \    
   / /: ̄ ̄\ ヽ  
  |::: |:::      | | 
  |::: |:: (,,゜Д゜) |:: | 何をいまさら
  \丶::∪__/ ノ
    \____/
      U"U