世襲

5/27

草間氏が社長退任、新社長にサイモン猪木氏が就任

Yahoo!ニュース

 

新日本プロレスは26日、都内で第34回株主総会を開催した。
株主総会終了後に会見が開かれ、草間政一氏が同日付で取締役社長の職を退任し、
新社長にアントニオ猪木の娘婿であるサイモン・ケリー猪木氏が就任したことが
発表された。
新社長に就任したサイモン氏は「猪木イズムを継いで、それをベースに頑張りたい」
と猪木イズムの継承を宣言。また、今後の戦略については「今までよりもさらに
グローバルにしていきたい。チームワークを良くして日本一、世界一の団体の座を
取り戻す」と話した。

 
 
新日、ボロボロですもんねぇ・・・
私が見始めた頃は、闘魂三銃士が活躍していて盛り上がっていました
東京ドームも満員になっていた気がする
 
今やテレビ中継も30分だし
見ていてもすぐ終わっちゃって、つまんないです
 
そして新日本プロレス新役員の顔ぶれを見ると

取締役  藤波辰爾
執行役員 蝶野正洋(現場担当)
執行役員 平田淳嗣(選手管理担当)
相談役  坂口征二
相談役  倍賞鉄夫

 
スーパーストロングマシン 。・゜・(ノД`)・゜・。 注:嬉し泣きです
ちゃんと昔の嫁さんの親族(弟でしたっけ?)も実力者として、残ってらっしゃいますね
珍しい名前って得かも
 
坂口もアニマル浜口も、子供の七光りでCMまで出ちゃったりしてるし
 
マサ斉藤さん、どうしているんだろう・・・
 
にしても、いつ世界一の団体だったのかと小一(ry