プレコと餃子

5/23

 
来客の後、近所の熱帯魚屋さんへ、ちびプレコを買いに行きました
先日別の店で買ったのは、どうも病気持ちだった様で・・・
かわいかったので、また一匹だけ購入
 
結構車で来ている客が多く、また熱帯魚ブームでも来ているのか?と思ってしまいます
うちがよく行く遠方の店は 元々人気店ではありますが、最近広い駐車場も結構いっぱいです
でも少し前にニッソー倒産しちゃったよなぁ
 
土曜日にお土産で買ってきてくれた餃子、夕飯を手伝うと言うので旦那に焼いてもらいました
・・・私よりパリッと出来てる
 
「お前の焼いたのより上手いだろ!?」
 
鼻が3センチ位高くなっていました オモシロクナイ