デジカメ復活

 
 
修理に出していたデジカメが、一ヶ月かかって直って戻りました
約2年前に買ったものなので、保証期間は過ぎていたのですが
売店独自の5年保証に入っていたので、無料で済みました
 
今まで5年保証に入っても使ったことがなかったので、今回は有難味を実感
壊れやすそうな物は、入っておいた方がいいかもです
 
しかし3万円したのに、今このクラス(200万画素)は1万円で買えます
家庭用に500万画素もいらない、と思うのですが・・・

 

郷ひろみオサーンに・・・

 
昨夜、2番組で彼が歌っているのを見ました
生放送の方は、見て愕然
老けましたね・・・って49だし、当然だけど
 
でももう1つの番組では、ライトが強力に当たっていたお陰で
皺が目立たず、若く映ってました
 
おばさんベテラン女優さんとかが、よく下から強力なライト当ててトーク番組に
出ている気持ちが、よーーくわかりました
 
何を隠そう、私が最初に好きになった男性アイドルだった 郷ひろみ 
痛々しくならないでね (´・ω・`)              ↑過去形
 
愛への出発(スタート)最強 今でも歌えたりして♪
 
  

拾い物

 

─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン   |
      |(    )シ |      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪
─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |<どうぞ |
    Σ( ^ω^) | |       |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪

   

昨日の買い物

 
アリスストーリー         DVD
王朝貴族物語          講談社現代新書
義経伝説と日本人       平凡社新書
実践 料理のへそ!       文春新書
「明星」50年 601枚の表紙   集英社新書
逆説の日本史8          小学館文庫