朝ごはんと庭いじりと携帯電話

4/17

 
朝起こされたら、お蕎麦ときゅうりサラダがありました
ご飯作ってくれるの、すごーく久しぶり (^-^)
人が作ってくれるご飯って、おいしいんだな〜
まぁ細かい味付け等はいいでしょ、この際♪
 
昨日買った花を植えつつ、庭の片付け
外にいるめだかは、今年も1匹だけ越冬してくれました
仲間を10匹足したので、今年こそ増えてくれることを願いつつ
  
旦那の携帯電話の液晶画面が、とうとうイカレてしまったので
新しいのを買うことに
だけど もうじき新型が出そうなので、色々ネットで見て検討中
近所の家電量販店で カタログもらいがてら、色々眺めてきました
 
しかし店によって値段が違うものです、携帯電話
新規は全部1円だったので、私も持とうかな〜、などと
でも電話嫌いなんですが (^-^;)
 
非常用メール機&携帯ゲーム機 になる悪寒