デヴィ夫人が北朝鮮に!

4/14

 
北朝鮮の記念式典の ひな壇に
来賓としてあのデヴィ夫人の姿が映ってました

旦那である故スカルノ大統領が、蘭の花に金日成
命名したから、だそうです
  
   
何年か前、8月15日に靖国神社に行ってみたことがありました
色々な人達*1が来ていて、興味深かったのです
 
日本会議、という所が集会をしていたのですが
そのテントの前の方に、デヴィ夫人がいました
 
みんな黒い服で来ていたのですが、彼女はオーラというか
化粧が濃いというかとっても目立っていました
他には、あの西村議員が来てました さすがだ
 
せっかくなので、写真撮ろう!と、近くのコンビニまでカメラを
買いに行き、戻ってきたら もう彼女は退席していました
他の人はみーんないましたけどね
 
一応テントの中とはいえ、冷房があるでもない
真夏の昼間、式典は延々と続いてましたが
やっぱり彼女には、耐えられなかったのかも・・・・
化粧も落ちるやね
 
 
   
単なる色モノおばさんじゃないのねー、と
あらためて感じました

 
ちなみに彼女は北朝鮮には、よく行ってるらしいです
 
ひょっとしたらそこらのへっぽこ役人より
人脈他「使える人」なのかもしれない?
 
外人イケメン兄ちゃんの前だけでなく
日本の為にも一肌お脱ぎいただけると、よろしいかと
 
 

*1:や○ざ系、ライトウイング系、旧軍人系、軍ヲタコスプレ系、見物外人等々