もし夜中に、自分の家にゾンビがうろついてたらどうする?

 
1 : 学校教諭(神奈川県):2007/05/26(土) 03:18:11  
まじこえーよ
 
2 : 女子高生(東京都):2007/05/26(土) 03:18:33  
俺も一緒にゾンビになる
 
10 : 名無しさん@(アラバマ州):2007/05/26(土) 03:19:27  
おちついて実況
 
11 : アマチュア無線技士(京都府):2007/05/26(土) 03:19:35  
一月分の食料にはなりそうだな
 
16 : DCアドバイザー(佐賀県):2007/05/26(土) 03:21:21  
自宅警備員であるお前らの出番
 
18 : 調理師見習い(福島県):2007/05/26(土) 03:21:39  
バイオハザードみたいな、ゆっくり歩いてるやつならともかく
バタリアンみたいに集団かつダッシュで追い掛けてこられたら小便チビる
 
21 : 宅配バイト(関西地方):2007/05/26(土) 03:22:12  
前に朝起きたら地蔵が13体置かれていた
 
23 : ウルトラマン(栃木県):2007/05/26(土) 03:23:01  
静岡産の新茶を熱湯で入れてもてなしてみる
 
33 : 配管工(神奈川県):2007/05/26(土) 03:25:55  
ゾンビの振りしてごまかして、行きつけのバーでやり過ごす事にする。
 
36 : 留学生(福井県):2007/05/26(土) 03:26:08  
ゾンビ が とんび と コンビ で 賛美歌 を歌った
 
38 : コンビニ(福島県):2007/05/26(土) 03:26:54  
ともだちんこが簡単だね
 
40 : 建設会社経営(愛知県):2007/05/26(土) 03:27:28  
昨日みた夢の話を 得意げに語るヤツがいる
「昨日、こんな夢をみたんだ 
 道を歩いてたらさ、突然雨が降ってきて、雨宿りしてたらなぜか家に帰ってるんだ
 俺の布団にゾンビが寝てるので必死に逃げたらなぜか空を飛んでるんだ」
 
…そりゃあ、あんたは自分で見たからいいけど、
聞きたくもない! そんな、ワケのワカラン話!
 
41 : ロケットガール(樺太):2007/05/26(土) 03:27:56  
>>33 ショーン乙
 
53 : 今日から社会人:2007/05/26(土) 03:35:07  
>>1 小学校の頃ようそんな妄想して寝れんくなったわ
 
54 : 福男(大分県):2007/05/26(土) 03:35:14  
とりあえずセーブする。
 
60 : 浪人生(アラバマ州):2007/05/26(土) 03:38:27  
とりあえず恥ずかしいからパンツはく
 
61 : 配管工(神奈川県):2007/05/26(土) 03:39:21  
地下室に篭るか窓やドアを補強するかで揉めてみたい。
 
62 : ネット廃人(アラバマ州):2007/05/26(土) 03:40:18  
学歴を聞く。
 
64 : 偏屈男(長屋):2007/05/26(土) 03:40:44  
臭いがヤバそうだし、床にくっさいヌメヌメが付きそう。
うまく玄関に誘導して出てってもらう。
 
67 : ディトレーダー(大阪府):2007/05/26(土) 03:44:01  
救急車を呼ぶ
 
69 : 留学生(福井県):2007/05/26(土) 03:44:28  
昔ゲーセンのゲームでプレイヤーの余命を予測するというゲームがあった
質問全てに答えると余命&命日が書かれた用紙がプリントアウトされてくるっての
知り合いがこのゲームにはまって、余命がマイナスになるまでプレイして
ゾンビ証明書(余命マイナスの用紙をゲーム会社に送るともらえる)を集めてた
  
70 : 果樹園経営(樺太):2007/05/26(土) 03:44:34  
知り合いの女の人の話しなんだけどさ
夫婦関係に歪みが出てその知り合いが家を出ていく形で別居したんだって
 
で、アパートでの新しい生活が落ち着いた頃から、
寝ているとき誰かが玄関から部屋に音もなく入ってくる気配を感じるようになったんだって
存在に気付いてすぐ人間じゃないと悟って、何日かは寝たフリを続けてたらしいのよ
その“侵入者”は寝ている布団の周りをずっとずっとグルグル周ったあと
枕元でしばらくジッとしたあとに消えるのがパターンだったのね
 
それが毎日毎日続くものだから、
とうとう痺れを切らして枕元にいる侵入者を恐る恐る見てみたら・・・
 
なんとそこには別居中の旦那さんの姿があった
しかもその旦那は枕元に置いていた携帯を物凄い形相で見つめていたらしいのね
ただ、ひとつだけ違うのはその体がうっすらと透けているというところ
 
翌日、携帯で旦那に報告したら相当ビビってたらしい
 
71 : ネットカフェ難民(アラバマ州):2007/05/26(土) 03:45:11  
小三のとき書いた「お母さんありがとう」朗読
 
72 : トンネルマン(長屋):2007/05/26(土) 03:49:07  
ゾンビって必ず腐ってるものなの?
 
全然腐ってなくて、ロリでツンデレでメイドで巨乳で幼馴染で眼鏡っ娘のゾンビとか
一匹くらい、いないのかな?
 
73 : 栄養士(静岡県):2007/05/26(土) 03:52:36  
そんな貴重なゾンビを探す前に、まず普通のゾンビを見つけてこいよ。 使えない奴だな
 
100 : 留学生(静岡県):2007/05/26(土) 04:19:12  
かこって働かせる
 

       ¬¬¬¬ ヽ
   /++++\──\ヽ     ウィーンウィーン
  /++++∧∧ ── ヾ 
 │+++ (  ゚д゚)つ──┤…………Γ.. ̄ ̄..了
 │+ ◎  / つ ノ.├──┤      |発電器..|
 │+++(__-、ノ+.├──┤………….|100v  ..|
丶 ヾ ++ ノノU+/──-/       | 500VA |〓〓〓〓〓
   \_+∪_/_ /彡